スポンサー広告】 | top↑
双子
昨日、今日と奇跡が起きています(☆∀☆)
3姉妹の中でいちばん手のかかるりんりん
保育園に泣かず
すんなり入って行っています(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

教室に入っていくと見せかけて、また出てきたり・・・
とか、ふざけてはいますけどね・・・Σ(・ε・;)

明日も泣かないよう祈ってます(-m-)” パンパン

昨日のおやつの時間のとき
うちの双子が楽しそうに仲良くおやつを食べていたので
思わず写真に撮っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
P8290109.jpg

双子って、けんかも多いけど、本当に仲良しさんです♪
ここまで育てるのにはホントに大変だったけど
ようやく双子で良かったなぁって思えるようになりました。
(今も大変だけどね。(((;-д- )=3ハァハァ)


そして今日のパパのお弁当
またまたご飯の部だけご紹介
P8300113.jpg P8310115.jpg
時間をかけないで作っているので
かなり大ざっぱですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

作り始めて、まだ1週間・・・。
早くもネタ切れです・・・。
どなたか、ご飯のネタのご提供を!
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<久々に | ホーム | 愛妻弁当>>
こんばんみ~
双子ちゃん、アツアツ~(〃∇〃) てれっ☆
しかも、目をつぶっちゃって~ イヤン
パパとママのv-344を見過ぎなのか…

だってお弁当もアツアツだしぃ~
でも、ネタは切れるよね。

紅白蒲鉾のピンクの所を削いで、
ペラッとしたシート状にして、ハートの型抜きするの。
クッキリとかわいいv-345が出来るよ。
ハムでするより、色がキレイよ。

あと、デンブを使う時は、海苔をハート型に切った、
ワクの方を使うの。デンブはその下にね。
これも、クッキリハートよ。

あとは、おかずも皆、ハート形に型抜きするのだ~
はずかしいぞ~

【2006/08/31 22:40】URL | みんみんです #x4LJ7O7w[ 編集]

ふたごちゃんw可愛い~~www
とってもキュートなのね~w

旦那サマの虐待…じゃなかった愛妻弁当もステキww
きっと喧嘩した翌日は・・・
お弁当軽いなぁ~~~なんでかな~~??と、ふたを開けると・・・ポテトチップスwとかね。
おかずないぢゃ~~んxと思わせて、全部ご飯の中におかず埋めてあったりねww
なんだよ!今日の弁当~~~xxって言われたら、『今日は宝探し弁当よ~ww』ってwww
・・・暴走しちゃいましたxx
スミマセンxx
【2006/09/01 07:47】URL | 雪(ひな) #dGJqgw5k[ 編集]

v-380みんみんさんv-380
いや~んv-345
子供たちの前でなんて
そんなにチュウしてないよぉv-414
アツアツなお弁当は嫌がらせよ~v-391
さすがにね、ネタには困ってます。
何気にパパが楽しみにしているらしくって。
みんみんさんの意見、参考になります~v-353
さっそく、来週から実践してみますv-290
どうもありがとうv-345
じゃあ、お礼にチュッv-415
いらなかった??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2006/09/01 14:33】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380雪(ひな)ちんv-380
何回も、ああやってお菓子を食べあっていたので
思わず写真撮っちゃったv-345

ケンカの次の日はポテトチップスで決まり!?かなv-414
宝探し弁当~(☆∀☆)
それすごくいいね~v-353
楽しそうだわ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
作っちゃおうかなv-398
考えただけでワクワクしてきちゃうよ~e-266
暴走大歓迎~♪
【2006/09/01 14:40】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

みなさんおもしろいお弁当考えますねぇv-411
あたしも便乗して参考にさせてもらおうかな(o´艸`)

女の子の双子ちゃんは絵になってかわいいですねi-178
【2006/09/03 23:55】URL | ひろひろママン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/5-7df419c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森