スポンサー広告】 | top↑
愛妻弁当
この頃、朝晩涼しくなってきて
夜にはコオロギの鳴き声も聞こえてきました。
もう秋なのかな?夏も終わりかな~なんて
ちょっと寂しく感じていたんですが・・・
今日は暑い!!
やっぱり暑いのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
なので早く秋が来ないかな~って思いました。( ・ω・)∩


パパが
『お昼代節約するから、お弁当持っていく~。』
なんて言い出した為、
昨日からお弁当作ってます(。--)ノ ハーイ
と言っても、夕飯の残りを詰めているだけです・・・(;´∀`)
でもでも、愛情たっぷりこめてますhminip2.gif

ご飯の段だけご紹介
P8280104.jpg P8290107.jpg

↑左が昨日のご飯。右が今日のご飯。
おかずはお見せするほどの物でもないので・・・(;´Д`)

なんでこんなお弁当にしているかと言うと。
パパが『寝坊して作れなかったらいいよぉ。( ̄ε ̄ )』
なんて言うもんだから。ムカ・・・(-_-メ)

会社の人にバカにされてこ~い!!と思って作ってます(-m-)ぷぷっ
でもね、隠して食べてるんだって。
別にいいけどさ~ (゚ε゚)キニシナイ!!

愛の虐待弁当って話題になりましたよね♪
私もそんな感じで頑張ってみようかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<双子 | ホーム | 帰省中のこと。>>
わははーいv-408
す、凄いお弁当だ~
そりゃ~隠して食べるよv-391
でも「ダイスキ」なんてパパりんも悪い気しないんじゃない?
ウチなんて絶対にそんな偽り言えないよ~
問題あり?
今度はさ、さくらデンブでピンクのv-345作れば?
なんだかんだ言って、ラブラブ~v-415
【2006/08/29 17:01】URL | みんみんです #x4LJ7O7w[ 編集]

早速遊びに来てみました^^
お弁当すごいなぁ!!あたしも、毎朝旦那に
お弁当作るけど、こんな手の込んだこと
できないなぁ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
手抜きすぎてかわいそうになるよ。。。
そぉいう意味でうちの旦那も隠して食べてるかも(笑)
これから、がんばってお弁当作ってね♪
あ!!こっちのブログもリンクさせてもらっても
いいかなぁ??^^
【2006/08/29 19:27】URL | しずか #kyBjvhlc[ 編集]

イイデスネ~i-178
こうゆうの作ってみたいi-237
うちは おにぎり作って持っててるから
出来ないんデスi-202つまんないの~i-239
でも、作るコトになったら絶対にしてやるゾi-278
【2006/08/29 20:00】URL | むー #VbPPzL9I[ 編集]

うちは弁当つくれなかった日はお昼代として1000円徴収されるので、必死で作ってますv-356
お弁当作るのに1000円なんて絶対かからないですもんね!

こんどあたしも嫌がらせにハートの海苔入れてみようかなv-398
【2006/08/30 04:31】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

v-380みんみんさんv-380
やっぱり隠して当然か~v-411
でも、それが狙いだったりして( ̄皿 ̄)うしししし♪
パパは意外とうれしいみたいよ~v-398
さくらデンブ!今度買ってこようe-266
のりの黒いハートより
ピンクのハートの方がかわいいもんねe-328
【2006/08/30 10:05】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380しずかさんv-380
遊びに来てくれてありがとうv-345
しずかさん、お弁当毎日作っているのね~v-353
毎日作っていたら、手抜きにもなって仕方がないよぉv-290
私も今だけだよ、きっと。
ネタが尽きてきちゃうしねe-263
お互いにお弁当作り頑張りましょv-91
リンク私も貼らせていただきますね~e-266
【2006/08/30 10:09】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380むーさんv-380
むーさんは、おにぎりなんですねv-290
むーさんのイメージからすると
愛妻弁当作っていそうだなぁv-345
今度、公園やらにお出かけするときにでも
ぜひぜひ、作ってみてくださいねv-353
そしてブログに写真を掲載してくださいv-290
楽しみにしていまーすv-415
【2006/08/30 10:13】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380ひろひろママンさんv-380
1000円は痛いですね~Σ(゚Д゚ υ)
ホント、1000円取られるとなると必死ですよねv-356
(,,゚Д゚) ガンガレ!
そうそう!嫌がらせのハートオススメですv-345
あ!でも意外と旦那さん、喜んじゃったりしてv-398
作ったら、旦那さんの反応をぜひ聞かせてねv-415
【2006/08/30 10:17】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お弁当すごいなぁ~♪
私は朝が辛くて断念しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
旦那の帰りが遅いので、(←言い訳w)話とかしてると
あっという間に3時・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
たまには作ろうかな?なんて思いつつ・・・
だから、尊敬デス!!
しかも手の込んだお弁当だし・・・朝から大変そうだね・・・
私も少しは見習わなきゃ(-_-;)

この前は暖かいお言葉ありがとう!
リンクの件もありがとう♡
私も早速リンク変更しておきますね♪
これからも仲良くしてね(*^-^)
【2006/08/30 19:28】URL | ともみ #w6fO/uhA[ 編集]

v-380ともみさんv-380
うちは帰りもそんなに遅くないし
夜、寝るのも早いから作れるんですよ~v-290
3時ってすごい!
そんなに寝る時間が遅かったら
お弁当作りなんて無理だよね~v-356
手は込んでませんよぉ。
おかずは夕飯の残りなんで
作るって言うより、のりを切って貼るだけの作業なのe-263
10分もかかりませ~んヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私はともみさんのブログ大好きなので
これからも頑張ってくださいねe-266
リンクありがとうございますv-398
こちらこそ、これからも仲良くしてねv-415
【2006/08/31 14:33】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/4-30c0d6d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森