スポンサー広告】 | top↑
帰省中のこと。
実家に帰省中、色んな出来事がありました。
友達とも遊べたし、充実した帰省になり
最近毎日が元気いっぱいで過ごせています“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

やっぱり地元はいいですね~。
友達も『こっちに家建てちゃえ!』なんて言ってました(´▽`*)アハハ



ばあばにスーパーで、子供たちのお風呂で遊ぶ用の
おもちゃを買ってもらいました。
ありきたりな金魚すくい ¥105

この金魚すくいのすごいところ・・・(?)
20060826214006.jpg
↑みんな魚かと思いきや・・・!!



20060826214304.jpg


なぜか1匹だけコアラが!!

金魚すくいですけど??これでいいの??


まあね、子供たちはそんなの疑問にも思わず
楽しく遊んでましたよ。  ウ・・ ウン(・_・;)

でも・・・なぜ?コアラ??
ま、いっか~♪



皆さん、見ましたか??

私は帰省中に、10年以上ぶりに見ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

子供達も初めてのに大興奮!
ついでにママまで大興奮!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(今度からは歳を考えましょう。)m(。・ε・。)mスイマソ-ン

庭でキャッキャ、キャッキャしながら
写真撮りまくりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、本当にすごかったんです!
虹の上に虹があって2重の虹でした。
あんなにキレイなのは初めてでした♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
P8150113.jpg
写真ではキレイに写らなくて残念(ノД`)シクシク
虹の上にさらにうっすら虹があるんですけど。



うちの両親のやりとりで面白かった事をひとつ。
うちの父が
『喉が渇いたから、麦茶入れてよ。砂糖も入れて!』と。
(*注*父は時々お砂糖を入れて麦茶を飲みます。)

ちょっとして、母が麦茶を持ってきました。

父がゴクゴク飲むと・・・・・・


・・・・・・・しばし沈黙・・・・


そして・・・・・( ゚Д゚)マズー!!


『オマエ!塩入れただろーーー!!』
 『一瞬、俺の味覚がおかしいのかと思ったよ。飲んでみろ!』


『ホントだ!しょっぱい!』ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


母は、自分の間違えに大爆笑でした。(T▽T)アハハ!
なんて呑気な母でしょう~♪
そんなところも癒されたひとつでありました。






日記トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<愛妻弁当 | ホーム | まずはご挨拶>>
ヾ(@^▽^@)ノわはは コメディー漫画みたいで
楽しい家族ね~ お母さん、可愛らしいわ
はなちゃんはお母さん似? ウフフ

虹、きれいな曲線を描いてて凄いねぇ
なかなか見られるものじゃないよ~
きっと私も興奮しちゃうな~

金魚すくい、「生」じゃないのね。
でも死ななくていいよね。我が家はこの夏で
更にスーパーボールが増えました。
そう、金魚すくいはやらせないの。
スーパーボールだけ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/08/28 16:18】URL | みんみんです #x4LJ7O7w[ 編集]

充実した帰省だったようですね^^

おもちゃの金魚すくい!というかお風呂の玩具って大人になっても好きです私!
でもナゼ「コアラ」なんだろう~w気になる!!

虹綺麗ですね~(゚0゚*)おい森の中ではまたに見ますが
実際には最近まったく見てないです。
流れ星とかじゃないですけど
虹見たらなんか良い事起こるかも♪って思っちゃいます^^v
二重だったなんて素敵すぎ☆

ご両親会話に面白すぎです(≧▽≦)ノ!!
麦茶に砂糖って美味しいんですか?私飲んだ事なんですけど。
でもお父様、一口じゃなくてゴクゴク飲んでるところにまず一笑いw
意外な味に沈黙になり自分の味覚を疑ったのに二笑いww
お母様の自分の間違いに大笑いも分かるなぁ(´m`*) 気持ち。
読んでて噴き出しちゃいましたよ!!

あっリンク貼らせていただきます☆事後報告ですみません!!

【2006/08/28 16:30】URL | まゆみ #-[ 編集]

こんにちは~ お久しぶりです♪
おもちゃの金魚すくい、いいわ~
アバウトな感じが最高♪

はなさんのご両親も、いいわ~
ほのぼのしていて、幸せが伝わってくるみたい♪

前のリンクが、そのままになっているので、こちらに変更しておきますね。
これからも仲良くしてくださいね(*^-^)
【2006/08/28 17:15】URL | みか #.Lj5XGds[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 18:39】 | #[ 編集]

む・・・麦茶に砂糖?!v-12
なぜに!!??
紅茶にも砂糖を入れるから、いいのか・・?
でも、塩入れちゃったなんてw
とっても楽しそうな家族で良いですね♪

リンク、張り替えさせてもらいました。
よろしくお願いしま~す★
【2006/08/28 21:21】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

こんばんはーv-10久しぶりだねーv-19
新しいブログが始まってうれしーv-238
また、はなさんと、遊べるの楽しみにしてるよ!!
ミント、いるから是非会いにきてねーv-221
【2006/08/28 21:44】URL | ひーこーむら みー★ #-[ 編集]

虹~~wwキレイだねw
あんな大きい虹なんてもう何年も見たことないなぁ~??
しかも二重になってたんだよね??
すごいなぁ~~ww私も見たいなぁ~~~ww
お父さんとお母さんww楽しいw
砂糖と塩を間違えるなんてベタな失敗…可愛い~w
もしや…はなちゃんはお母さん似でしょww

金魚すくい…コアラすくい……きっとそのひとつだけ紛れ込んだコアラ…コアラ救いだっ!!!
【2006/08/29 06:29】URL | 雪(ひな) #dGJqgw5k[ 編集]

金魚すくい家にも似たようなのがありますよ☆
金魚の他にカメとアヒルでした!
コアラってビックリですね~(笑)

麦茶に砂糖っておいしんですかね??
うちにも麦茶作りおきしてるので今度入れて飲んでみますv-220
どんな味なのか楽しみ♪
リンク張り替えておきますね~v-10
これからも仲良くしてくださーいe-266
【2006/08/29 12:22】URL | ハチ #Ol1eGJ4Y[ 編集]

おかえりぃ~

とっても楽しいお母さんだねぇ~麦茶にお塩・・・って
アワワv-11

リンク変更しなきゃぁ~早めにしますね。

あたしも、おい森blogはこのまま放置の可能性大です。
もう1つの方は更新たまにしてます。爆

そそ、通信はたまにしてますよぉ~また遊ぼうね♪
【2006/08/29 13:08】URL | もも #-[ 編集]

v-380みんみんさんv-380
本当に漫画の世界だよねe-263
ありえないよねぇ。
もう、ボケの始まりかしら・・・v-414

虹は本当にきれいだったよ~e-266
みんみんさんも興奮しちゃう??
やっぱりなかなか体験できない事だし
ついつい興奮しちゃうよねv-411

うちもスーパーボールすくいやったよv-353
今は光るボールもあるのね~!!
夜は光っていると、とってもキレイに見えたけど
帰って明るい所で見たら、かわいくないの~v-399



【2006/08/29 14:09】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380まゆさんv-380
やっぱり実家はいいですよ~v-290
あ!まゆさんも埼玉に住んでいるんですよね!
私の実家も埼玉なんですv-353
近くに居たかも~v-415なんてv-398

私もついつい子供のおもちゃで遊んでしまう・・v-398
パパまでもが~(●´ω`●)ゞエヘヘ

父は飲みっぷりがいいんですよv-290
まさか、塩が入っているなんて思いもよらないから
(・□ゞグビグビ…とねe-263

リンクありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくねe-266
【2006/08/29 14:15】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380みかさんv-380
お久しぶりですv-353
金魚すくいすばらしいでしょv-392
いいネタになってくれまして感謝ですv-414

両親はいつもこんな感じという訳ではないんですが
子供たちも遊びに来ていたから
ほのぼのと過ごせていたのかなv-290

リンクありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくです♪
【2006/08/29 14:19】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380○○さんv-380
こちらこそ早速遊びに来ていただき
ありがとうございますv-345
ブログのこと、残念です・・・。
寂しいです・・・。
でも続いている限り遊びにいくので
これからも仲良くしてねe-266
【2006/08/29 14:22】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380あけみんv-380
そうそう!
多分紅茶に砂糖、みたいな発想で
麦茶に砂糖を入れているのでしょうe-263
私も子供の頃は真似をして
お砂糖を入れて飲みましたけど
甘いお茶ってかんじだったような・・・?
まずくはなかったけど
砂糖はいいや~って感じだったはずv-292

リンクありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくです♪
【2006/08/29 14:27】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380みーちゃんv-380
お久しぶりだね~~~e-266
遊びに来てくれてありがとうv-290v-353
私もみーちゃんと会えるの楽しみにしているよv-398
ミントにも会いに行かなくちゃねv-411
この頃は、通信が不定期でなかなか会えないけど
近々会えたらいいねv-434
待っててね~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【2006/08/29 14:31】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380雪(ひな)ちんv-380
虹、本当にキレイだった~v-353
虹が見えたとしても半分消えていたりとかでね、
全部が見える虹ってそうそうないもんねぇ。
二重の虹なんて初めてでビックリだったし
いい物が見れて感激だったよ~(TдT)

私は母親似なのかなぁ・・・v-347
さすがの私も砂糖と塩は間違えないけどねv-414
ありえないもんね~e-263
でも母親は、肉じゃがにも肉を入れ忘れたり
昔からよくこんなのやってたよ~/(*ε*) アイタタ・・・

コアラ救い!!すごいおもちゃだ~e-343
早く救ってあげなくちゃ~!!
【2006/08/29 14:42】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380ハチさんv-380
金魚すくい、やっぱり定番だよね~v-290
でも、カメとアヒルはなんとなくあっているよねv-353
カメもアヒルも泳ぐしね~v-46

麦茶に砂糖!お試しあれv-10
そして感想を聞かせてねv-415
私も何十年ぶりかにやってみようかしらv-414

リンクありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねv-345

【2006/08/29 14:49】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

v-380ももちんv-380
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
おい森ブログは放置の可能性なのね~v-12

リンクの変更、ご面倒をおかけします<(_ _)>

通信はやっているようなので安心した~e-266
またももちんと遊べる日を
楽しみに待っているよ~v-415
【2006/08/29 14:53】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/3-700a53ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森