スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誕生日&母の日。
しばらく更新をサボっていたので

書きたいことはいっぱいたまってます♪

みんな過去の話になっちゃうんですけどね01

まずは誕生日のお話です。

4月26日にさくらは6歳になりました~ハート

続いて5月7日に
もも&かりんは5歳になりました~ハート


子供の誕生日を迎えられるのって
成長を実感できるし
とっても嬉しいことですね~♡.+.(♥´ω`♥)゜+.

誕生日の日には、パパは会社の人に
『子供の誕生日なんで。』って言って
早く帰って来てくれて、みんなでお祝いできましたおでん君
(おでんくんの絵文字、ついつい使っちゃう(ノω`*)んふふ♪)


そして、子供たちにリクエストされていたケーキ。

さくらのケーキ。
プリキュアのキャラデコ
さくらはキャラデコが毎年恒例になりつつある(o´艸`)
DSC00887.jpg
↑肝心なケーキの写真を撮り忘れ・・・落ち込み

もも&りんりんのケーキ。
DSC01003.jpg
ももはミニーちゃんが大好き♡
りんりんはベルが大好き♡
(ベルが好きというか、黄色のものなら何でも好き。)


そして、プレゼントは↓↓
DSC01048.jpg

さくら&りんりんの↑ごちゃ混ぜになっちゃってる。

ももの↓↓これもミニーちゃん。
DSC01047.jpg


今月はかなりの出費です・・・。

もうすぐママの誕生日も控えているけど
ママの誕生日には何の予定もありません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

別にママはいいんだけどさ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

母の日のお話。

子供たちから母の日に制作した物を頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)

作品&絵です。

↓↓さくらの。
DSC01050.jpg

DSC01051.jpg

ちょっと怖い絵・・・だったけど
毎日服やら体やらが絵の具、まみれになって帰って来ていたので
頑張って書いてくれたようです。

↓↓もも&りんりんの。
DSC01049.jpg

DSC01052.jpg


作品は小物入れなんだけど
もうすでに自分たちの小物入れになってます・・・Σ(´д`ノ)ノ

母の日はママのお手伝いがしたいと言ってくれたので
一緒に餃子を作りました♪
DSC01041.jpg

なみなみ(?)は難しくて出来なかったみたいだけど
キレイにくっついているでしょ♪

母の日に手伝うって、今だけじゃなくて
これからもっと大きくなっても
ずっと言ってくれるような子に育って欲しいな♡
と想った母の日でした(uωu人)゚.:。+゚


スポンサーサイト
3姉妹トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ありがとう♡ | ホーム | 子供孝行・・・。>>
おめでとう~
三姉妹 お誕生日おめでとう。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

さくらちゃんは来年は小学生だよね。
そう思うと、しみじみとしちゃうでしょ?
プレゼントもカワイイね~
マザーグースの森のかな?
はなちゃんも好きなんでしょ?
=^-^=うふっ♪
母の日も「ママ大好き」って気持ちが
伝わってくるよ~
さくらちゃんの絵、すっごいマツゲだね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ウチも子供達が幼稚園の時は、
園で何か作ってきてはくれたけど
学校では一切無しだからね。
今年は初めて、旦那出資で、子供達が
カーネーションを一輪ずつくれたけど
それ以外は何も無し。
買い物のついでに食事をする予定だったのに
旦那がずっと寝てるし( ̄‥ ̄)=3 フン
娘が大きくなった時に料理でもしてくれると
いいんだけどなぁ~
【2007/05/16 15:49】URL | みんみん #x4LJ7O7w[ 編集]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

『子供の誕生日なんで』って言って帰ってきてくれるなんて、
家族想いの優しいパパi-178 すごく すごく 嬉しいネ♪
母の日に お手伝いがしたいって言ってくれる 
子どもたちも、ママ想いの優しい子たちだネ~☆..。.(´∀`人)

むーも、今回 2人のお母さんには お花を贈ったけど、
行方不明のニャンコのコトで 落ち込んでる お義母さんを
少しでも元気づけてあげたいし、ギョーザ作りに行こうカナって考えてるんダヨ(*^-^*)
【2007/05/16 22:29】URL | むー #p9t3R0Ck[ 編集]

なんか、盛りだくさんのブログだね♪
さくらちゃんの写真立てに入ってる写真、めっちゃカワイイv-346
送って欲しいわ~~ww

ママの絵、すごいまつげだね(*≧m≦*)ププッ
いつもそんなにマスカラ塗ってんの??ww
でもこういうの、すごく嬉しいね!!
私も早くそういう嬉しさを味わいたい!!
【2007/05/16 22:49】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

はなさん,お久しぶりです!!
ブログの更新,楽しみにしていました^^
さくらちゃん,ももちゃん,かりんちゃん,お誕生日おめでとうございます♡
ケーキ,プレゼントすごい(*^▽^*)
ケーキもプレゼントもとっても可愛いですね♡♡♡
母の日のプレゼント,素敵です☆♪
こんなプレゼントもらったら感激しちゃうんでしょうね♡
餃子,上手ですね☆♪
こういうのをみると,女の子っていいなぁ~♡
女の子,ほしいなぁ~♡
って思います(。→ˇ艸ˇ←。)☆♪
とっても素敵な母の日になりましたね!!
【2007/05/17 01:11】URL | めぐみ #-[ 編集]

イベント目白押しのはな家だねっ!!
ベルとミニーのケーキの絵は手描きなの?すごいね!!

お誕生日プレゼント、女の子ってカンジだぁ♪(o´艸`)
母の日の似顔絵やプレゼントもやっぱり女の子はかわいらしいね(´∀`人)
【2007/05/18 01:45】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

Happy Birthday♪
子どもたち~~おめでと~♪
母は大忙しだね~♪
でもパパさん子どもの誕生日って帰って来てくれるなんて・・・何だかほのぼの☆
はなちゃんの絵ってさくらちゃんが描いたんだよね?
なるほどぉ~~~あんな感じなのね~♪
・・・って何だか美人さんっぽさは伝わってくるよ~~☆☆☆(←☆3つ)
母の日のお手伝いかぁ~・・・☆
みんな上手にできてるねぇ~♪
でも女の子っていつまでたってもなんだかんだでお母さんのお手伝いしてくれるよね~♪
【2007/05/18 22:22】URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]

e-247みんみんさん

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
そうなんだよね~。
さくらも来年小学生なのか~って思うと
ホントしみじみしちゃう~。
みんみんさんは2回も経験してるんだもんね~♡
成長ってあっという間なんだろうね~♪

そうそう♡
プレゼントはマザーグースだよ~♪
可愛くてついつい欲しくなるよね♡
高くて手が出せない物が多いんだけど・・・(;´Д`)

さくらの絵には参ったよ~。
あんなまつ毛のママが理想なのかな。
私はまつ毛長くも濃くもないから・・・。
一生懸命書いてくれたんだけど怖い・・・。

学校入っちゃうとないんだね。
じゃ、今ありがたいと思わなくちゃ
ダメだよね~。

娘ちん、みんみんさんを見て成長してるから
きっとお料理作ってくれるよ♡
そのときが楽しみだね(♡´∀`)
【2007/05/19 01:29】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-247むーちん

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
旦那は、子供たちに寂しい思いをさせてるって思ってるみたいで
誕生日くらいは早く帰って来なくちゃなって思ったみたいだよ♪
そのおかげで、子供たちも
楽しいお誕生日を過ごせたみたい♡

子供たちはママ思いなのかな~。
ママのお手伝いしたいとは言ってくれたけど
その日はケンカはするし
ワガママは言うしで
ホントに大変だったよ~(ノД`)シクシク
でも、そう思ってくれるだけでも
ありがたいと思わなくちゃね♪
【2007/05/19 01:33】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-247あけみん

ずっと更新してなかったから
ネタはいっぱいだったんだ~。
まだまだあるんだけど
書ききれないうちに
忘れちゃうんだよね・・・(゚Д゚;)

まつ毛怖いでしょ~!!
ちなみにマスカラ塗ってるけど
そんなに濃く塗ってないから~(ノД`)シクシク
さくらの理想のお母さんなのかな??

さくらの写真立ての写真は
この写真立てに使うってことで
わざわざ撮ったんだよ(o´艸`)
【2007/05/19 01:40】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-247めぐみさん

更新サボっていたので
お久しぶりになっちゃいました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しみにしていてくれるって
すごく嬉しいです♡.+.(♥´ω`♥)゜+.

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ケーキもプレゼントも
年に1度きりの誕生日なので
無理をして買ってあげました・・・(;´Д`)ウウッ…
喜んでくれたので良かったです♡

母の日のプレゼントは
初めて貰った時は感激だったんですけど
毎年だと感激も薄れてきちゃって・・・
ってダメですよね~| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

私は男の子が欲しいので
めぐみさんがうらやましいです(♡´∀`)


【2007/05/19 01:47】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-247ひろちん

イベントが目白押しすぎて
ホントにお財布が空っぽなの~(ノД`)シクシク
今月はかなりピンチ!!=□○_。

ケーキは手書きだけど
私の手書きじゃないよ~♪
ってそんなのはわかってるって!?
ケーキ屋さんにお願いしたんだよ♡
このケーキがまた高くてね~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
子供たちが喜んでくれたからいいのかな。

絵とか作品とかって
すごく個性が出るのがわかるよね(o´艸`)
【2007/05/19 01:53】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-247ひなちん

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
パパは日頃寂しい思いをさせてるからって
早く帰って来てくれたみたい♪
私としても大助かりだったよ~♪

母の日の絵は私には似てないよ~。
まつ毛なんか長くも濃くもないし。
さくらの理想のお母さん像だったりしてね♡
一生懸命書いてくれてたみたいだけどね♪

母の日の餃子作りは後片付けが大変だったけど
初めて作ったわりには
上手に出来たみたい( *´艸`)クスクス
ラビオリっぽいかんじなんだけどね♪
やっぱり女の子だからか
お手伝いはすすんでやってくれる~♡
【2007/05/19 02:01】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

ベストスコアを目指してゴルフレッスン
ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.stuartmembery.com/
【2008/08/25 17:39】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/197-e58ab701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森