スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
親離れ。
この頃、更新サボり気味ですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

この頃忙しさのせいなのか??

違うな~。自己管理がなっていないせいで

今月2度目の風邪をひいてしまいました(o´ロ`o)=3

と言っても
もう良くなってきたので元気です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


15日の日曜日。

パパのおばあちゃんの四十九日法要がありました。


パパったら、免許の更新にずっと行っていなくて
おばあちゃんの四十九日の日にしか行く日がなくなってしまって・・・。

おばあちゃんっ子だったパパ。
四十九日の2日前に、おばあちゃんの遺影に
「行けなくなっちゃったんだ。ごめんね。」と報告して来ました。


その報告した次の日になんと!!

会社から連休をもらえて
無事におばあちゃんの四十九日にも行けることになったんです!!
普段は絶対にお休みはもらえないのに。


パパが「おばあちゃんのおかげだな。」って言ってました。

私もそんな気がします。

パパの事を本当に可愛がっていましたから(uωu人)゚.:。+゚

お休みをもらえた日に
パパはおばあちゃんにお礼を言いに行きました♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

法要も終わり、帰ろうというところで
パパのおじさん夫婦に
『家に寄っていかない??』と誘われましたが
(毎回誘われてます(o´艸`) )

私とパパは用があったので、お断りしたかったのだけど

我が家の3姉妹がとにかく懐いていて
『行きたい!!行きたい!!』という事を聞いてくれず・・・(o´ロ`o)=3

さくらに
『ママたちがいなくても大丈夫??』と言うと

さくら『ムリ!!』って。

ママ&パパ『じゃあ、また今度遊びに行こうよ。』

と言っても、聞いてくれず・・・。

おばさん&おじさんがいなかったら怒れるんだけどね~。
さすがにみんなの前では怒れないのでこらえる・・・(*>ω<)o


いろいろ話し合って
結局、ママ&パパなしで行く事になりました。




が、

実はよその家にママ&パパなしでってのは初めて!!


ママ&パパにすっごく嬉しそうに

『バイバ~イ♪また今度ね~♪』

なんて、元気いっぱいに手を振って行ってしまいました。


実はママが一番心配で心配で。

おしっこってちゃんと言えるかな~。とか
寂しくなってないかな~。とか。

保育園には平気で預けてるくせにね~(≧ω≦。)プププ

パパには『お前、子離れできなそうだな~。』って言われました。


確かに!!!


だって可愛いんだも~ん♡



って、いつも怒ってばっかりなんだけどね(;´Д`A ```



2時間後にお迎えへ行くと

ちっとも寂しくなんかなかったらしく
すっごく楽しそうで、安心したけど
ママったらちょっと寂しい。。。ρ(-ω- ) イジイジ

親から離れて行くのなんて
あっという間なんだろうな~なんて思っちゃいました。

最近ますます生意気になってきたし。

別にいいんだけどさ~。


でも、やっぱ、あともう一人くらい
産んでおいた方がいいかな♡なんて思ったかも(ノω`*)んふふ♪


もっと、おじさん&おばさんと遊んでいたかったと
すねてるブサイクさくら。

カチューシャをおばさんに買ってもらったんだって♡

DSC00858.jpg


ちょっとわかりづらいですが
このワンピースもお義母さんお手製の物です♡


スポンサーサイト
3姉妹トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<子供孝行・・・。 | ホーム | 実家で過ごした1週間。>>
親離れ、寂しいけどいいことだな~うらやましな~~。
コウちゃんがベッタリ過ぎて、ちょっと困っている今日この頃・・。

パパさんとのデートはどうだったかな??♥
二人きりなんて久し振りだったんじゃ??

カチューシャ、よくにあってる!
さくらちゃんのイメージにピッタリだね☆
【2007/04/19 13:59】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

はなさん,体調はいかがですか?
よくなりましたか??
親離れ~。。。
いつか私も経験するんですよね><
きっと寂しいんだろうなぁ~。
でも,これも成長なんですよね☆
はなさんはもう一人くらいお子さんがほしいのですか(*^▽^*)
子供は多いほうがいいですよね!!
私も3人は確実にほしいです(。→ˇ艸ˇ←。)♡♡♡

【2007/04/19 22:55】URL | めぐみ #-[ 編集]

はなさん こんにちはo(^▽^)o
 
3姉妹ちゃん、カチューシャ似合ってるねe-266
おばあちゃんお手製のワンピも可愛いな~e-266
やっぱり女の子は華やかで可愛い♪

はなさん4人目・・考えてるのぉ?
すごいな~v-405
私も次は女の子を・・・v-343
なんてね(´▽`*)アハハー
体力無くて無理だ・・・v-395
【2007/04/20 13:04】URL | まるまる #cSBotvtQ[ 編集]

久しぶりにきたよ~~~ヽ(^o^)丿♪
そうかそうか~、そろそろ3姉妹、
親離れw?
子供の成長は早いからね(* ̄m ̄)
写真も久しぶりにみたせいか、
顔つきがきりっとしてみえるよ(´m`)
☆はな☆たん、4人目かw??
【2007/04/21 16:54】URL | みゅう♪ #H6hNXAII[ 編集]

e-78あけみんへ

男の子が親離れしちゃったら
特にママは寂しくなっちゃいそうだけど
ベッタリは困っちゃうよね~(;´Д`)
そこがまた可愛いんだけど
そのうちきっとママから離れて
お友達の方が良くなっちゃうんだよね♪

パパとの2人での買い物を楽しみにしてたのに
法要で飲んだ後だったから
車でずっと寝てたんだよ~ヽ(`Д´#)ノ
なので、結局一人でお買い物・・・。
だったら、子供たちがいた方が良かったよ~(ノД`)シクシク

カチューシャ気に入ってて
寝るときも枕元に置いてるんだよ♡
【2007/04/21 20:59】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-78めぐみさん

体調はもうほとんど大丈夫です♪
いつも気遣ってくれてありがとう♡

親離れ、やっぱり寂しいですよね~。
家も親離れとはまだいかないけど
だんだんと離れていっちゃうんですよね。
いるとうるさいけど
いないと寂しいんですよね~。・゚・(ノд`)・゚・。

もう一人欲しいというか
男の子が欲しいんですよ~(♡´∀`)
いつか授かればいいな~って思ってます♡

【2007/04/21 21:03】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-78まるまるさん

カチューシャはずっと欲しがっていたのに
ママは買ってあげなかったんですよね(;´Д`)
でも、女の子華やかですか~!?
3人いるからそう見えるのかな(ノω`*)んふふ♪

4人目密かに考えてますよ~(つω`*)ポッ
と言っても、今すぐじゃないですけどね♪
やっぱり男の子が欲しいんです~。
いつかは授かればいいな~♡って
思ってます♡
【2007/04/21 21:09】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-78みゅう♪ちん

どんどん3姉妹も生意気になってきてるし
親離れまであっという間なのかもな~って
なんだかしみじみ思うんだ~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
うれしいような寂しいようなって
複雑な気持ちだよね。
ってまだ早いかな( *´艸`)クスクス

顔もやっぱりお姉ちゃんらしくなってきたみたい。
いつまでも赤ちゃんじゃないんだよね♪

4人目というか
男の子が欲しくてたまらないんだよ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2007/04/21 21:12】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

はじめまして
うちも三姉妹です。6歳・4歳・8ヶ月です。なんだか、楽しそうですね。
わたしも、怒りすぎず見習わなくては!
【2007/04/25 09:35】URL | さんまま #/LbRsVO6[ 編集]

久しぶりにお邪魔します!
はなちん風邪ひいてたんだね。もう大丈夫なの!?

実は親離れより子離れの方が大変なのかもね(´゚c_,゚` )プッ
いつもいるハズの子供たちがいないと、夫婦二人っきりになっても間がもたないんだよね(*´д`*)

手作りのワンピ、とっても似合ってるよ!さすがオーダーメイド!!
【2007/04/25 18:05】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

e-78さんままさん

はじめまして~♡
コメントありがとうございます(uωu人)゚.:。+゚

同じ3姉妹のママなんですね~♪
8ヶ月の子がいるなんてうらやましいです。
手はかかるけど、かわいいですもんね♡

ちなみに、私は怒ってばっかりですよ~(;´Д`)
【2007/04/26 15:09】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-78ひろちん

体調管理がなってないせいで
しょっちゅう風邪ひいてるよ~(;´Д`)
今はだいぶよくなったから大丈夫だよ♡

子離れって、ホント、大変そうだよね~。
ホントの親離れもあっという間なんだろうね。
なんだか寂しい気もするけど
ちょっと楽しみだったりもするよね♪

子供が居る生活が当たり前だから
夫婦2人だけってのは、物足りないね~。
つ~か、パパ、ずっと寝てたし~!!
やっぱ、間がもたなかったってことか(゚Д゚;)

このワンピースがなかったら
買わなくちゃならないとこだったから
すっごく助かったよ~(uωu人)゚.:。+゚
【2007/04/26 15:14】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

ひなです☆
ブログのお引越しをしたので、お知らせに来たんだけど~・・・。
はなちゃんきっと実家帰ってるのかな?
GWだもんねーーー♪
名前のとこ自動的に『うさひな』って入るのなんでだろ??
さっきまるちゃんとこにコメント書いた時もなってたぞ??
なのに『ひなです』ってお断りしなかった!!!
この人ダレ!?って思われるよねぇ?
・・・お断りしておいた方が良さそう・・・。
はなちゃんは男の子が欲しいんですかぁ~~~~~☆
片方が続いちゃったらそう思うものなんだろうね~☆
ちょっと歳が離れた姉3人の弟・・・。
そのうちふたりはふたご・・・。
なんかまんがみたいなシチュエーションだねーーーーー☆
楽しそう♪
あ、新しいブログ・・・。
まだ記事もほとんど書いてないんです。
GWは仕事忙しいのもあって更新は相変わらずxx
というわけで、ヒマな時にでも覗いてやってくださいね♪
【2007/04/29 09:08】URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]

e-78ひなちん

ブログお引越ししたんだね~♡
名前がなんで出るのかな??
同じfc2ブログになったからかもね♪
ってあんまりわかってないんだけどね( ´艸`)ムププ
ひなちんのブログ
後でのんびりおじゃまするね♪

今回は残念ながら
実家に帰省するのはやめたんだ~。
旦那がかわいそうでね~(;つД`)

男の子はいつかは絶対に欲しいんだ~♪
今はあんまり余裕がないから
無理なんだけどね(;´Д`)

ひなちん、お体に気をつけて
お仕事頑張ってね~♡


【2007/04/29 20:20】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

メディカルレセプションクラーク
メディカルレセプションクラークとは、医療機関内でのレセプト(診療報酬等請求の書類)の作成における専門家 http://radicchio4.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 08:47】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/195-34c6d9e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森