スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
実家で過ごした1週間。
ちょっと前の話になっちゃいますが

先週実家で過ごした1週間の事を

忘れないよう書いておこうかと思います(o´艸`)

大した事はしていないのだけど

ちょっと長いかもですが

どうぞお付き合い下さいm(_ _"m)ペコリ


先々週になるのかな??

土曜日に実家からばあばがお迎えに来てくれて
ママの運転で実家へ向かいました。

なんか朝からだるいな~とは思っていたのだけど
運転していくうちに更にだるさが・・・。

実家へ着いた頃にはだるさ満点!!
熱を測ったら38度ありました。

普段は熱があっても、休む事すら出来ないけど
じい&ばあが子供たちの面倒見てくれてずっと寝かしてくれ
次の日にはほとんど回復しました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やっぱ実家は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ママのお友達にも久しぶりに会いに行って来ました♡

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

友達の子Mちゃんは今年から小学生。
と言っても、さくらと誕生日は3ヶ月しか変わらないので
意気投合!!
小さい頃はおもちゃの取り合いとかもの凄くて
ケンカばっかりだったけど
やっぱり成長しているんだね~って
友達としみじみしてました(ノω`*)んふふ♪

DSC00810.jpg

DSC00814.jpg


友達の下の子Hチャン。
まだ11ヶ月で、すっごく可愛くて
私は友達よりもHチャンとずっと遊んでた気が・・・(゚Д゚;)

さくらにも
『ママ、ホントに赤ちゃん好きだねぇ』なんて言われたし。

3姉妹がなかなか帰ると言わないし
Mちゃんも「帰っちゃダメ!!」と怒るので
晩ご飯まで頂き、夜9時まで居座っちゃいました。
ホントお邪魔しました~il||li(A´・ω・)

帰りは3姉妹は車で就寝でした(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

じい&ばあとお花見に出かけようと
栃木県の方へ行ったのだけど
そこの桜は遅咲きなのか、ほっとんど咲いてなくって・・・
結局3姉妹がシャボン玉をやってきただけってかんじで

終了~il||li_| ̄|○il||l

何しに行ったのか・・・(o´ロ`o)=3

DSC00796.jpg

子供たちは楽しそうだったからいっか~♡
ももちゃん、写ってなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1週間後の土曜日。

パパが仕事を終えてから、電車でお迎えに来てくれました♪
パパと1週間ぶりの対面で
子供たちもすっごく喜んでいました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

パパの本当の目的は、友達と飲みに行く事だったのだけど
私も久々に連れて行ってもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

飲めないくせに、居酒屋大好きなので♡(つω`*)

パパの友達は元同僚で、その奥さんAチャンは私の同級生。
久々に両夫婦揃って、楽しかった~♪
お互いの夫婦の暴露話とかね( *´艸)( 艸`*)ププッ

夜も更け、パパと友達は2次会へ。
私と奥さんはAチャンは帰路へ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日曜日。
帰る日です。

じいじはとっても寂しそう。
『帰っちゃうのか。じいじ、寂しいな~。』って。
毎回言ってるんだけどね。
来るのはいいんだけど、やっぱ帰る日は寂しいね(´Д⊂グスン

じい&ばあと別れを告げ、
友達の家にお泊りした、パパをお迎えへ。

パパを乗せ、せっかくだから

を見てから帰ろうと♡

DSC00840.jpg

DSC00845.jpg

ここのお花見の名所は
パパとの思い出の場所だったりもします(つω`*)ポッ


そんなかんじで
実家ではそこそこ充実した日を過ごせました♪

スポンサーサイト
ファミリートラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<親離れ。 | ホーム | ステキな1日*:.。☆..。.(´∀`人)>>
お花見の名所、どんな思い出があるのかナ?(ノ∇≦*)ポッ
菜の花畑と一緒に写ってて、見事な景色~~☆
自分の実家で、カラダと心も安心して熱が出ちゃったのかもネ。
(風邪じゃないと いいけど・・。)
☆はな☆ちゃんも3姉妹も、おもいっきり楽しめた
みたいだし、充実した時間が過ごせてヨカッタ(o´・ω-)bЙЁ!!
【2007/04/12 18:07】URL | むー #ec68oMr.[ 編集]

おっかえり~v-238
楽しんできたのね~♪ いいなぁv-10
↑菜の花とさくら? すごいキレイだね 生で見ると すごいだろ~なぁ
・・・思い出v-238  v-237
【2007/04/12 23:55】URL | べりー #Gk2GtUnU[ 編集]

熱は大丈夫ですか><
実家でゆっくりできたみたいでよかったですね(*^▽^*)
ほんと,実家っていいですよね~^^
さくらちゃんとかりんちゃんの写真,すごくいいですね(。→ˇ艸ˇ←。)
すごく楽しそう!!!
桜も見に行かれたんですね☆
旦那さまとの思い出の場所なんですね^^♡
桜の名所が思い出の場所なんて,なんだか素敵です☆☆☆
【2007/04/13 06:31】URL | めぐみ #-[ 編集]

キレイなトコだねぇ♪
ほんと満喫してきたんだね!これではじぃじも淋しくなるよねぇ・・・(*´д`*)

はなちん、さくらちゃんに言われちゃうほど赤ちゃん好きなんだ♡(。→ˇ艸←)こりゃやっぱり4人目産むしかないな!!
【2007/04/13 11:48】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

e-235むーちんe-235
お花見の場所は、結婚するきっかけになった場所なんだ♡
って、書いてて恥ずかしくなったよ~(*ノωノ)キャー

熱はね、扁桃炎で喉が真っ白になってたんだけど
母親が処方してもらった薬を飲んだおかげで
熱はすぐに下がったんだ♪
でも、次の日病院に行ったら先生に
「なんでもっと早く来ないの!!」って
怒られたよ~(;つД`)

実家ではホントに充実していて楽しかったよ♡
【2007/04/13 15:12】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-235ベリちんe-235
ただいま~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

久々に楽しんで来れたってかんじ♡
欲を言えば、もっとのんびりしていたかったんだけどね(ノω`*)んふふ♪

そうそう♡
この写真の菜の花と桜は
リアルで見たほうが、全然キレイだったよ~♪

思い出は今度じっくりとね(o´艸`)
って聞きたくないって!?
【2007/04/13 15:15】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-235めぐみさんe-235
熱は実家で休ませてもらって
すぐに回復しました~*:.。☆..。.(´∀`人)
お気遣いありがとう♡

実家は本当にいいですね~♡.+.(♥´ω`♥)゜+.
どこよりものんびりできます♪

子供たちは芝生の上で転がったり
しゃぼん玉を追いかけたりして
すっごく楽しそうにしてたんですよ( *´艸`)クスクス

田舎なので、思い出の場所っていうのが
こういう所しかなかったんですよ(o´艸`)
でも、桜も菜の花もとってもキレイなんですよ♪
【2007/04/13 15:20】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-235ひろちんe-235
桜も菜の花のホントに見事だったよ♪

じいじは行く度に、
もう帰らないでこのままこっちに住むんだろ?って
子供たちに言うんだよ~(;´Д`)

こっちが答えに困るんだよね(o´ロ`o)=3

赤ちゃん好きだけど
まさかさくらに言われるとは思わなかったよΣΣ(゚д゚lll)
最近、言う事が生意気なんだ~。

でも、いつかは男の子が欲しいよ~♡|´∀`●) ポッ



【2007/04/13 15:26】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

おぉ~~~☆
ゆっくり楽しめたみたいで良かったね~☆
ちょっとダウンもしちゃったみたいだけど、それこそゆっくり寝てられて良かった良かった♪

私は実家に帰ってもなんだかゆっくりできないんだよなぁ~xx
そういう環境じゃないのかなぁ??
それに旦那の実家の仕事手伝ってるから休みって日曜しかないのよxx

そうそう!!
人様のブログで見つけた情報なんだけど、はなちゃんにぴったりの情報だーー♪って思って。
http://www.marugotohokuriku.com/usr-cgi/shop.cgi?s_cd=00451
知ってたらごめんね~♪
でもめっさ可愛いっす☆
【2007/04/17 06:57】URL | ひな #dGJqgw5k[ 編集]

e-235ひなちんe-235
お返事遅くなっちゃってごめんね~il||li(A´・ω・)

私も親が仕事をしているのもあって
ついつい家事とか手伝っちゃうんだけど
今回は、風邪をひいたのもあって
かなりのんびりさせてもらっちゃったよ♪

ひなちんはお休みが日曜日しかないんだね~。
家の旦那と一緒だ~。
家の旦那は今度から平日が休みに変わるんだけど。
大変だよね。

それにしても、ひなちん♡
いつもステキな情報を提供してくれて
ありがとう(♡´∀`)

早速見たけど(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
お弁当を作るときは活用しちゃいそう♡
【2007/04/19 01:02】URL | ☆はな☆ #SFo5/nok[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/194-2d5e4c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森