スポンサー広告】 | top↑
ステキな1日*:.。☆..。.(´∀`人)
しばらくご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ


実家で、1週間ちょい過ごし
おととい実家から戻ってきました♡

そして、昨日から
3姉妹の新学期が始まりました~♪

実家で楽しく遊んでいる時に、じい&ばあに
『ちゃんと保育園、行くんだよ。』と言われ
涙をポロポロ流していたもも。

昨日も朝から『保育園行きたくない。』と言い
元気もなかったのだけど・・・・・


保育園へ着いて、先生に『おはよう♡』って挨拶をされたら
ちょっと恥ずかしそうにしながら

元気良く、笑顔で
登園して行きました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ママ感動!!

涙を必死にこらえましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

思いっきり手を振って
送り出して来ました((ヽ(・ω・*)(*・ω・)ノ))ブンブン!!

そして、今朝も楽しそうに
元気いっぱいで登園して行きました♬♫

それだけで、1日が幸せな気分です!!
もう胸がいっぱいでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


新しい教室で、お昼寝もなくなって
また、大好きな担任の先生だったからなのかな??
年中さんからピアニカも始まるし、それも楽しみみたい♡
何はともあれ、本当に良かったです!!

いろいろアドバイスや話を聞いてくれた皆さん
どうもありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

これからもどうぞ見守ってやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

実家でのことをちょっと書こうと思ったのだけど
今日はももの話題を聞いて欲しかったので
また次回にでも紹介しようと思います♪


※おまけ写真※

実家の庭のお花たち。

~さくら~
DSC00829.jpg

~もも~
DSC00828.jpg

~かりん~
DSC00827.jpg

さくらとももの木は偶然だけど
元々、庭にあったので
かりんがかわいそうだと言うことで
生まれてから、植樹しました♡

かりんはまだつぼみだったけど
キレイな色のつぼみだったので記念に撮っておきました。
3姉妹トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<実家で過ごした1週間。 | ホーム | 無事終了*:.。☆..。.(´∀`人)>>
保育園、ホントによかったよね!!
ももちゃんも楽しく登園できるからよかったね♪

ところでお花の写真、
なんかすごくほのぼのしちゃう~~
姉妹の名前の木がちゃんとお庭に植わってるなんて・・!

男の子が出来たらなんになるかな・・。
『松雄』とか??w
【2007/04/10 13:36】URL | あけみん #-[ 編集]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!あけみんのコメの『松雄』読んで大爆笑してしまったよww
それにしても3姉妹の木ってステキだね♡(。→ˇ艸←)

ももちゃん、この調子で毎日楽しく元気に保育園に行ってくれるといいね!
【2007/04/10 17:41】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

良かったね~
ももちゃん、良かったね~!!!!
おじいちゃん、おばあちゃんに
言われたのもあって頑張ろうと思ってるかもね。
そうやってだんだんと成長していくのね。
子供が出来ると涙腺弱くなるよね。
発表会とかでもウルウルくるよ~
実家のお花たち、素敵~
素晴らしいよ~ あったかいキモチになるね。
【2007/04/10 18:24】URL | みんみん #x4LJ7O7w[ 編集]

実家の庭に咲いてるなんて、素敵だネ~i-178
ももちゃんも、笑顔で登園出来たんだァ♪
ピアニカや、楽しいコトをいっぱい見つけて、
明日からも元気に登園してくれるといいネσ(゚ー^*)
【2007/04/11 02:12】URL | むー #ec68oMr.[ 編集]

e-243あけみんe-243
本当に良かったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
あけみんもいろいろとありがとね~♡
今日もおかげさまで
元気に登園して行ったよ~♪

ホントに偶然庭に植えてあったんだ~♪
かりん以外はね(ノω`*)んふふ♪
かりんは生まれた歳に植えたから
一緒に成長しているかんじだよ♡

『松雄』、ひろちん同様
私もウケたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
残念ながら『松』はないんだけど
『柿』があるから・・・
あけみんなら、なんてつける!?
せっかくだし
生まれたら『松』を植えるか~( ´艸`)ムププ
【2007/04/11 13:20】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ひろちんe-243
『松雄』ウケるよね~!!
私も読みながら爆笑したよ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

ももはおかげ様で、今朝も元気いっぱいで
登園してくれたよ~♪
今は楽しいみたいで安心しているよ♡

3姉妹の木は子供たちも
自分の木だって思ってるみたいで
お花を見ながら喜んでいたよ(o´艸`)


【2007/04/11 13:25】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243みんみんさんe-243
ここまで来るには長かった気もするけど
でも、本当に良かったよ~♪
やっぱり、子供ってちゃんと成長しているんだよね♡
子供の事になると、特に涙もろくなるよね。
頑張ってる姿なんか見せられたら
こらえきれないよね。・゚・(ノд`)・゚・。

実家のお花、キレイに咲いていたから
写真撮っておいたんだ♪
あたたかい気持ちになってもらえて
うれしいよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
【2007/04/11 13:33】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243むーちんe-243
実家のお花をみて、子供たちも喜んでいたよ♪
やっぱり、女の子はお花が好きなんだね♡

ももは今日も元気に登園してくれたよ♪
新しいお友達も増えて
いろんな事が少しづつ変わったのが
今は楽しいみたい(♡´∀`)
本当にホッとしているよ~♪
【2007/04/11 13:37】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

元気に登園できたんですね!!!
感動ですね(*^▽^*)本当によかった♡新学期がはじまって,楽しいこともたくさん始まると思います☆♪これからが楽しみですね!!
ピアニカ♡懐かしい響きだなぁ~☆
お花,キレイ^^
なんかいいなぁ~♡♡♡
【2007/04/11 14:23】URL | めぐみ #-[ 編集]

実家に植えてある樹はうらやましく思いました♪
子供たちの喜ぶ姿が目に浮かびます。
また遊びに来ますね。
【2007/04/12 12:57】URL | tennenhaha #-[ 編集]

e-243めぐみさんe-243
はい♪元気に登園してくれたんです~♡
今はとっても楽しそうに登園しています♪
これから楽しいことが
いっぱい見つかるよう願っています☆

子供が生まれるまでは
あまり気にとめていなかった花だったけど
今は思い入れが全然変わりました♡
【2007/04/12 14:34】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243tennenhahaさんe-243
コメントありがとうございます♪

実家にある木は
今では実家の両親も花が咲くのを
とても楽しみにしているようです♪

私も遊びに行かせて頂きますね♡
【2007/04/12 14:36】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

手話技能検定
手話技能検定とは、手話を学んでいる人のレベル向上や専門家育成を目的として、2001年にスタートした手話の検定試験 http://handcar4.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 05:36】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/193-6772dfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森