スポンサー広告】 | top↑
無事終了*:.。☆..。.(´∀`人)
今日はさくらの発表会。

なのに朝からたっぷりの雨で最悪の天気。

雷までなってましたから~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

と思ったら、出かける直前に雨も止み

天気が回復してくれました(o´ロ`o)=3


会場に着いたら、沢山の人で

さくら引き気味です(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

やや緊張気味だったけど

本番には強いらしく、元気いっぱい歌もうたって

ピアノもとっても上手に出来ていました*:.。☆..。.(´∀`人)

DSC00775.jpg

手前の列のいちばん右がさくら。

さくらの晴れ舞台を見ながら

ウルウルしちゃいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さくら、良く頑張った!!



DSC00779.jpg

終わって深々とお辞儀。

さくらチャンお疲れさまでした(uωu人)゚.:。+゚


3姉妹トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ステキな1日*:.。☆..。.(´∀`人) | ホーム | 春休み>>
良かったね~
さくらちゃん、無事に終えられて良かったね。
前屈体操大会…
ウソウソ ≧(´▽`)≦アハハハ
ホント、深々とお辞儀をして
礼儀正しいことv-410
しかし、発表会って親もドキドキだよね。
子供って度胸あるな…と思うよ。

すごい大勢で演奏したんだね。
さすがYAMA○Aだわ。
ステージも広~いv-405
【2007/03/30 17:26】URL | みんみん #x4LJ7O7w[ 編集]

さくらちん おつかれ~v-254
無事できて よかったねv-221
それにしても すごいステージで びっくりだわぁ~ v-237 演奏する方も すごく緊張するんだろうなぁ さくらちん すごいv-237
【2007/03/30 22:22】URL | べりー #Gk2GtUnU[ 編集]

e-243みんみんさんe-243
前屈体操大会って~∵ゞ(´ε`●) ブ!
体柔らかいよね(ノω`*)んふふ♪

私としては個人で弾いて欲しかったような。
もうちょっとこじんまりした
発表会で良かったんだけどね~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
これはこれで楽しめたし良かったのかな♡

【2007/03/31 00:39】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ベリちんe-243
ベリちん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

始めは会場の雰囲気に押され気味だったけど
本番は伸び伸びとやってたよ~♪

終わったら、楽しかったって♡

会場はちゃんとしたステージだったし
セットとかにもビックリだったよΣ(゚ロ゚;)
【2007/03/31 00:43】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

すごい広い会場でやったんだね~!!
これじゃあ緊張もするって!!
さくらちゃんホント頑張ったんだねぇ♪

今頃ははなちんの実家でみんなワイワイ楽しくやってるのかな?
はなちんの風邪は大丈夫??

ご実家にお世話になってるうちに甘えてゆっくり休ませてもらうのよ~(*´д`)ノ
【2007/04/01 22:23】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

わぁぁぁ!!
こんな大きな舞台でがんばったんですね^^
さくらちゃん,すごい(。→ˇ艸ˇ←。)
最後のお辞儀の写真,はなさんの気持ちになると感動しちゃいます^-^凸凸
【2007/04/02 07:16】URL | めぐみ #-[ 編集]

さくらちゃん頑張ったね~♪
エライエライ☆
そうそう、実家に帰ってるんだよね~?
気付くのが遅かった~xx
気をつけて帰ってね~☆
・・・もう帰ってるんだから、気をつけて帰って来てね~~☆・・・かな?
ゆっくり楽しんで日頃のストレスを解消しておいでー♪

そういえば・・・マイメロって新シリーズやってるよね?放送時間は半分になっちゃったんだと思うんだけど??
【2007/04/02 12:11】URL | ひな #dGJqgw5k[ 編集]

http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

会場の規模を考えると
さくらにはまだ早いんじゃ…って思ったけど
いい記念になりましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

実家では、いっぱい休ませてもらったから
熱は一日で下がったよ♪
喉はかなり痛いから、今日お医者さんへ行ったら
喉の炎症がひどいらしくて
『もっと早くこなくちゃダメだよ!ほっとくと腎臓まで悪くしかねないよ。』と怒られちゃったよ(*>ω<)
良くあることなんだけどな~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/02 22:10】URL | ☆はな☆ #SFo5/nok[ 編集]

http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めぐみさんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

会場は、バイプイスでも置いてあるんだろうな~
なんて気軽に行ったら
ちゃんとしたホールでビックリでしたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

始めは緊張していたのに
本番はビシッと決めてくれたので
感動しちゃいました・゜・(*ノД`*)・゜・
【2007/04/02 22:16】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひなちんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さくら、頑張ってくれましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうそう♪
もう実家にいるよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり、実家&地元は
のんびりできるし、落ち着くよ~(人´ェ`*)
実家にいるってだけで、ストレスが軽減だよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マイメロね~!!
新しく始まったんだけど
時間が短縮されちゃったから、物足りないよ~(*>д<)
やっていてくれるだけでも
ありがたいって思わなくちゃかなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/02 22:26】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お久しぶりです。

今日は始業式です。

本格的なステージですね。

見てるほうがドキドキしちゃいますよね。

ビデオばっちり撮りましたか?

【2007/04/06 18:18】URL | 3姉妹 #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
e-2433姉妹さんe-243
私の方こそ
すっかりご無沙汰しちゃっています(*- -)(*_ _)ペコリ

始業式は、やっぱり地域によって
違うんですね~♪
家の方では、昨日からでした。

さくらは、ビデオは撮っていないんです。
持って行くのを忘れてました(;´Д`)
でも記念品として
DVDを頂けるので大丈夫かな~と(ノω`*)んふふ♪
もらえると言うか
お金は払ってあるんですけどね(゚Д゚;)
【2007/04/10 12:05】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

ハーブティー
ハーブティー http://mallee.archiunite.net/
【2008/08/30 04:36】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/192-f38436ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森