スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春休み
久々のブログ更新です (。・x・)ゝ

先週末から春休みに突入で

自分の時間があまりありません(ノД`)シクシク

というか、正確には疲れてしまって

子供たちと一緒に寝てしまうので

せっかくの時間を睡眠に費やしてます・・・=□○_。


月曜日、お友達の家へ遊びに行く約束をしていたので

手土産を買いに、家族でお買い物*:.。☆..。.(´∀`人)

帰りにレストランで食事~♡ってメニューを広げ選んでいたら

向かいに座っているパパが驚いてる~!!Σ(´д`ノ)ノ

何事かと思ったら、隣に座っていたさくらが

メニューの上に音をたてず、静か~に吐いてます・・・ΣΣ(゚д゚lll)

その後、下痢も続き

お友達の家へ行くのはもちろん中止・・・(ノД`)シクシク

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

子供たちが飽きちゃうから

粘土で遊ばせたり、ママは毎日お疲れですが

粘土遊びって、楽しいのね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

30分位で飽きちゃうだろうと思ってたら

1時間半もやってましたから(o´艸`)



DSC00706.jpg

ソフトクリーム
DSC00709.jpg

たいやき
DSC00720.jpg

プーさん&仲間たち(きったない色)
DSC00714.jpg

ミニーちゃん(きったない色)
DSC00710.jpg


こんな感じで毎日過ぎて行っています。

明日は長女さくらのピアノの発表会です♡

この日の為に、毎日(たまに欠かす)練習してきたので

楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)


そして、明日かあさって(まだ未定)には

実家に長期帰省します!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

これからが我が家の春休み本番です♡







スポンサーサイト
3姉妹トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<無事終了*:.。☆..。.(´∀`人) | ホーム | ピコピコハンマー>>
粘土遊びたのしそう!!!
はなちんのほうがハマッたりしない??
姉妹が多いと、子供同士で遊んで楽しそうでいいね♪

さくらちゃん・・・
静かに吐いてたんだw
可愛そうに、もう大丈夫なのかな??
明日が発表会ということなので、大丈夫なんだよね!?
心配になっちゃう~(さくらファンとしては・・)

実家の帰省、楽しんできてね!!
【2007/03/29 17:54】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

ホント、きったな~い(^O^)
ディズニーの仲間たち…
本当にキタナイ…ヾ(@^▽^@)ノわはは
芸術と言った方がいいかしら?

レストランでメニューの上にリバースは
焦るねぇ。
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
でも、すっかり回復したようで
発表会も無事に参加出来そうだし
ヨカッタ、ヨカッタ~
さくらちゃんの晴れ姿の写真
楽しみにしてるよ~
【2007/03/29 19:15】URL | みんみん #x4LJ7O7w[ 編集]

e-243あけみんe-243
粘土遊び楽しいよ~♪
コウちゃんにはまだ早いかな??
いろいろ作って遊べるし大人も楽しめるよ♡
もちろん私もはまったしね~(ノω`*)んふふ♪
感触がまた気持ちいいのね~♪

さくらは音を立てずに吐いてたから
全然気づかなかったよ(;´Д`)
おかげさまで、すっかり回復して
無事に発表会に行けそうです(♡´∀`)
心配してくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

実家へは土曜日に帰省することになりました~♪
のんびりさせてもらって来るね(つω`*)

【2007/03/30 00:02】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243みんみんさんe-243
すっごく汚い色でしょ~。
すぐに混ぜちゃうんだよね。
しかも中途半端に混ぜるのね~(゚Д゚;)
せっかくの可愛いミニーちゃんも
台無しだよね(ノД`)シクシク
芸術とも言えない中途半端さ・・・((|||-ω-)

レストランでは本当に参ったよ~・・・(;´Д`)ウウッ…
その後、さくらは普通に食べてたから
その事にビックリしたけどね(≧ω≦。)プププ

発表会までに回復して良かったけど
みんみんさん家みたいなドレスじゃないし
衣装は晴れ姿って程のものじゃないんだよ~ ( ・ノз・)コソコソ
【2007/03/30 00:09】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 11:36】 | #[ 編集]

e-243○○さんe-243
お返事ありがとうございました。

ブログではこれからもお世話になると思うので
どうぞよろしくお願いします♡

さくらは体調は悪かったものの
熱はなかったので
とても元気でした♪
もうすっかり良くなっているので大丈夫です♡
心配してくれてありがとうです*:.。☆..。.(´∀`人)
【2007/03/30 14:13】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

粘土遊び、すごい楽しそうで、我が家でも今日、カラー粘土と道具を買ってきちゃいました。
家にいると、ついテレビとかゲームになりがちで、創造性のある遊びをさせたいなと思っていたので、ちょうどいいものが見つかりました。
☆はな☆さん、ありがとう♪

私は夕食の支度中でできませんでしたが、夫がハマって、いろいろつくりましたよ。
大人でもハマっちゃうんですね~。

さくらちゃん、元気になったようでよかったですね~。
子どもって、急に体調が悪くなるので、こっちもビックリしちゃいますよね。
【2007/03/30 20:06】URL | かおりん #-[ 編集]

e-243かおりんさんe-243
かおりんさんのお役に立てたようで
良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
後片付けさえなければ
粘土って楽しくていいですよね~♪

我が家でも粘土係りは旦那だったんですけど
旦那もやっぱり子供たち以上に
夢中でいろんな物を作ってましたよ( *´艸`)クスクス

私もやってみたら楽しくて
ついつい夢中になってしまいました♪

さくらはおかげさまで
大した事もなく、回復も早かったです(o´ロ`o)=3

【2007/03/31 00:33】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

さくらちゃんお店でビックリだったねΣ(゚Д゚ノ)ノ
去年だったかなぁ、きょんもそれやったよ。ラーメン屋さんで。
その時は注文する前だったから掃除してすぐ店出ちゃった(;´Д`)

粘土遊び、あたしやらせた事ないんだぁ。子供はこういうの大好きだからほんとはやらせてあげた方がいいんだろうなぁ(*´д`*)
【2007/04/01 22:17】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

きょんちゃんも経験ありなんだね~。
けっこうレストランとかで吐いてる子見るよね。
メニューの上ってのに焦ったよ~(´д`||)

家も注文前だったけど
しっかり頼んで、普通に食べて来ましたσ(´∀`●)

粘土遊びは家でやらなくても
幼稚園できっとやるだろうしね♪
粘土やらせた後の、片付けが大変で
うちも滅多にやらせてないしねゞ(´ε`●)
【2007/04/02 21:58】URL | ☆はな☆ #SFo5/nok[ 編集]

ビームスファッション
ビームスの検索サイト。セール、通販、ビームスボーイ、バーゲン、Tシャツなどビームスに関する各種情報をお届けしています。 http://history.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 18:32】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/191-e6ef284d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森