スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピコピコハンマー
昨日はパパの仕事がお昼で終わったので

一家団らん楽しく過ごしました♡.+.(♥´ω`♥)゜+.

昨日、我が家の家族をとりこにした遊びが

↓↓これ。




奥に登場した3女が目立ちすぎ((|||-ω-)



今までは、子供たちはじゃんけんが出来なかったので

パパ&ママでしか楽しめなかったんだけど

やっと家族で出来るようになりました~*:.。☆..。.(´∀`人)

このゲームだけでかなりの時間を費やしました(。→ˇ艸←)♬


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日はパパの誕生日です♡

パパは今日でで29歳になりました♪

いろいろ計画しようと思っていたんだけど

結局なにも思い浮かばす、プレゼントもいいのがなくって

無難な洋服にしちゃいましたil||li(A´・ω・)

DSC00753.jpg

しかも黒いシャツは店員さんに勧められ購入。

店員さんがね

『こちら、人気で売り切れちゃって

 再入荷したばっかりなんですよ~♪』って言うもんだから・・・。

ついつい買ってしまったんですよね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

このシャツのスゴイ所は、リバーシブル!!

シャツでリバーシブルってめずらしいからいいかってね♡



パパが本当にいちばん欲しがっているのは車。

さすがに本物は手が出せないので、ミニカーで♡(●´з`●)

ミニブーケは何気に毎年買ってますが

なんかお供えっぽくなっちゃった(つω`*)

syuuseigo.jpg


これからも、ずっと一緒にお祝いできるよう

願いを込めて、写真も添えてみました(♡´∀`)


ラッピング後↓↓
DSC00755.jpg


ダイエット中なのでパーティーっぽいような食べ物はないけど

今夜は家族でお祝いです♡.+.(♥´ω`♥)゜+.


スポンサーサイト
ファミリートラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<春休み | ホーム | 掃除機と格闘ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*>>
旦那様 29歳のお誕生日おめでとうございます♪

プレゼント沢山で喜ばれるでしょうね。喜ぶ顔が楽しみですね。

画像何故か見れません。
見たかったのになー
【2007/03/22 18:56】URL | 3姉妹 #-[ 編集]

お誕生日 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) オメデトウデス♪
ミニブーケ付きって、素敵~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ
『こちら、人気で売り切れちゃって
再入荷したばっかりなんですよ~♪』
て言われて、むーも 服を買ったことがあるヨ。(*^▽^*)ゞイヤァ~
家族で 楽しい時間を 過ごしてネi-178


【2007/03/22 19:46】URL | むー #ec68oMr.[ 編集]

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今日ってことは・・・22日だよね~!!
びっくり 玲志とおんなじだぁ~v-218 
【2007/03/22 22:15】URL | べりー #Gk2GtUnU[ 編集]

e-2433姉妹さんe-243
お祝いのお言葉
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
プレゼントもそこそこ喜んでくれましたが
用意をしている自分が楽しかったりするので
私の自己満足みたいなところもあったりします(ノω`*)んふふ♪

画像見れませんでしたか!?ΣΣ(゚д゚lll)
なんでかな~。
【2007/03/24 06:20】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243むーちんe-243
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう♡

ブーケはテーブルに置いておくだけで
気分が違うから、毎年プレゼントに添えているんだ♡
ただ、旦那は花のキレイさが
今ひとつわかっていないんだけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

店員さんのひと言って
すっごく影響あるよね~!!
旦那はまあまあの反応だったけど
買ったからには着せるよ~(●´з`●)
【2007/03/24 06:24】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ベリちんe-243
玲志くんと同じ日だったんだね~(♡´∀`)

玲志くん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
パパと同じ日だから
玲志くんの誕生日はずっと覚えているよ♡
楽しい誕生日を過ごせたかな??
【2007/03/24 06:27】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

パパさん,お誕生日おめでとうございます(。→ˇ艸ˇ←。)
お洋服,素敵です☆☆♪
とっても喜ばれたでしょうね^^

はなさん,いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます!!
最近,いろんな理由でブログの更新が難しくなってきました><
私は写真を撮ることが大好きなので,ブログには写真のみUPしていこうと思っています!!
パソコンを開く時間も短くなりそうなのですが,時間があれば今まで通りブログに遊びに行きますね☆
これまでと同様,ブログの更新を楽しみにしています^-^☆♪
私事ですが,報告しておこうと思いまして☆
これからもよろしくお願いします♪
【2007/03/24 15:28】URL | めぐみ #-[ 編集]

遅くなってゴメーン!!m(。≧Д≦。)m

旦那さんお誕生日おめでとーう♪
プレゼントにブーケもなんて、はなちんのセンスのよさがにじみ出てるね♪
写真立てのみんなも『おしゃれ一家』ってカンジで素敵よぅ(*´д`*)


【2007/03/24 19:12】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

e-243めぐみさんe-243
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
旦那はそこそこ喜んでくれました♬♫

わざわざご連絡ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
写真はアップされるようなので
これからも楽しみにしていますね♡
【2007/03/25 01:24】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ひろちんe-243
遅くなってなんて、気にしないでね♡
コメントいただけるだけでも
ありがたいです(uωu人)゚.:。+゚

そしてお祝いのお言葉まで
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

自分のセンスには全く自信がないけど
褒めてもらえてうれしいです(つω`*)ポッ
ちっともおしゃれ一家じゃないんだけどね・・・(;´Д`)
プレゼントをあげるのが好きで
ついつい気合いが入っちゃうんだ♪
誰かが喜んでくれるって思うと
準備している時も楽しいよね~♡
【2007/03/25 01:29】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

土木施工管理技士
土木施工管理技士とは、土木工事現場の管理を行うための国家資格(管轄は国土交通省) http://gaberdine.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 15:02】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/190-c4d11389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森