スポンサー広告】 | top↑
イベント目白押し!!
来週は、我が家のパパのお誕生日です♡

来週なのに、プレゼントを何も考えていませんΣ(゚Д゚;エーッ!

毎年、内緒で準備しているのだけど

忙しくて全く考えていなかった~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今回は、なんでもいっか~♪

なんて思っちゃってますがね(●´з`●)




3月はパパの誕生日。

4月は結婚記念日もあるし

さくらの誕生日もあるのです。

そして5月は

もも&りんりんの誕生日だし

ママの誕生日もあるんですね~Σ(´д`ノ)ノ

とにかく春になったら

イベント盛りだくさんです!!

偏りすぎだよね(o´ロ`o)=3

ちなみに干支も偏ってます。

さくらはへび年なのですが

さくら以外はみんな午年。

覚えやすくていいけどね(ノω`*)んふふ♪





子供の誕生日を迎えるのは

すっごく楽しみでもあります♡.+.(♥´ω`♥)゜+.

子供の成長って、本当にあっという間なんだな~と

誕生日を迎える度に思います(uωu人)゚.:。+゚

って、まだもう少し先なんだけどね(つω`*)


DSC00694.jpg

ファミリートラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<紙が・・・!? | ホーム | 登園状況&ダイエット状況>>
イベント盛りだくさ~~ん♪
ケーキ食べ放題だね(*≧m≦*)ププッ

ウチも大分偏ってて、
夏の終わりから秋にかけて偏ってます。
何でこうなるんだろね~~??

パパの誕生日、ちゃんとプレゼント用意してるんだ!
すごくえらいね~~。
私なんて、「今回はナシでいいやろ?」
と、毎回言ってますw
「今回は・・・」じゃないじゃんね(-ι_- )クックック…

みんなまとめてオオメデトウ~~!!
【2007/03/16 11:59】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

いまからお祝い事続きですね♡♡♡
お誕生日も結婚記念日もおもいっきりお祝いしたいですよね(。→ˇ艸ˇ←。)♡
旦那のお誕生日プレゼントって案外難しいですよね!
プレゼント,何がいいですかね?^^
旦那様,きっと楽しみにしていると思いますよ(*^▽^*)
【2007/03/16 20:01】URL | めぐみ #-[ 編集]

だんなさんの誕生日なのね~♪
誕生日も続いてるから楽しいこといっぱいだね~ww。
子供の誕生日は特にうれしいよね^^
うちも4月が結婚記念日で、今度の弟の結婚式とかぶっているっ(* ̄m ̄)プッ
【2007/03/16 20:31】URL | みゅう♪ #H6hNXAII[ 編集]

はなちん家は3・4・5月と続くんだねぇ!
我が家は5(パパ誕生日・結婚記念日)・6(凌・杏誕生日)・7(あたしの誕生日)月と続くよ♡(。→ˇ艸←)

子供の誕生日って成長も楽しみだし、生まれた時のコト思い出して改めて愛おしさがこみ上げてくるよね。普段どんなに小憎らしいコト言ってても自分のもとに生まれてきれくれたことに感謝だよね(´∀`人)

うちの参考にさせてもらうから、パパへのプレゼント決まったら教えてね~♪
【2007/03/16 23:31】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

e-243あけみんe-243
いつもならケーキ食べ放題なんだけど
今はダイエット中で、生クリームは食べられないよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
それでもやっぱり食べたいから
ヘルシーな物を手作りする予定なんだけどね(つω`*)

あけみんはプレゼントあげないんだね~。
旦那さんは慣れてるのかな( *´艸`)クスクス

家は密かに期待しているから
やっぱそれに答えてあげなくちゃ悪いしね ( ・ノз・)コソコソ
日頃の感謝の気持ちとしても
態度で表せない分、形でね(●´з`●)
お祝いのお言葉゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

【2007/03/18 00:28】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243めぐみさんe-243
行事は、やっぱり
楽しく過ごしたいですよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

旦那のプレゼントは
もういろいろとあげ尽くしちゃって
ネタ切れなんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
今、あれこれ考えているんですけど
これだ!!っていうのがなかなかないです(-ω-;)
【2007/03/18 00:32】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243みゅう♪ちんe-243
誕生日が続いている間は楽しいんだけど
春を過ぎちゃうと
イベントが何もないんだよ~(゚Д゚;)

バランス良くイベントがあったら良かったのに~。・゚・(ノд`)・゚・。

みゅう♪ちんも4月が結婚記念日なんだね♡
しかも弟さんも~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
春は多いかもしれないね~♡
なんかそんな気分になるもんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
【2007/03/18 00:36】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ひろちんe-243
ひろちんも続いているんだね~*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも、凌くんときょんちゃんは
同じ月生まれなんだね~♪

うちは双子が1ヶ月早く生まれちゃったから
予定日通りなら、3・4・5・6月だったんだけどね~。
惜しかった~(;つД`)

ホント、子供の誕生日だけは
生まれてきてくれた事に感謝するよね♡
普段は怒ってばっかりだけど
やっぱり可愛いもんね~(♡´∀`)

参考になるかはわからないけど
プレゼント決まったら、写真アップするね~♪
【2007/03/18 00:42】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

30代,40代の転職・ウェブマスター
ウェブマスターは、ホームページの編集長 http://mannequin.rcrane4law.com/
【2008/09/04 00:31】URL | 匿名さま #-[ 編集]

住宅
住宅を探すなら http://www.pigottop.com/200163/111427/
【2008/10/05 13:41】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/187-a6ecedc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森