スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんな嫁だけど。
先週は保育園をお休みさせていたのだけど

育児スタッフの方と相談して

また登園にチャレンジすることにしました*:.。☆..。.(´∀`人)


と言っても、無理強いはしないで

いろいろ工夫をしながら

ゆっくりゆっくりやって行きます♬♫

どうぞ、見守っていて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝、探し物をしていたのだけど
(大切な喪服を・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ )

全くみつからず、朝からドタバタ大騒ぎ。

パパに迷惑をかけてしまいました((|||-ω-)チカレタ…


パパには『こんな嫁をもらって不幸だな~。』と・・・。

おっしゃる通りですil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:


でも、いい訳がひとつ。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

パパが結婚の挨拶をしに我が家へ来たときの事。

パパは、何を言うか考え、メモ帳にしっかり書いてきて

準備万端で来ました。

いつになく、かなり緊張していたパパ。

で、いざ!!家の親に話を切り出したときの

父親の反応が・・・↓↓

















『こんな娘でいいんですか!?』



『ありがとうございます。』

ですと。




そりゃ、ダメ娘だけどさぁ・・・o(●>3<)o



パパは拍子抜けでした(o´ロ`o)=3

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

と言う、エピソードがあるので

こんな娘を嫁に選んだ

パパにも責任があるのです(●´з`●)

でも、嫁にしてくれてありがとう♡って

心から思います♡.+.(♥´ω`♥)゜+.

私をもらってくれる人なんか

パパ以外にいないですからね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

ただ、生まれ変わっても一緒になりたいとは

思ってませんが・・・。

って、台無し~o(●>3<)o



今日も、4姉妹の相手は疲れるよ~って言ってたけど

なんだかんだ言っても

優しくしてくれるので

パパには本当に感謝です(♡´∀`)



スポンサーサイト
ファミリートラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<登園状況&ダイエット状況 | ホーム | ~作品展~>>
あはは
はなさ~ん、やほo(^▽^)o
私もね~ 同じことあったんだよ~
父がやっぱり
「こんな娘でいいんですか?」って言ってた ( ̄m ̄*)
う~懐かしい~!
こんな娘をもらった旦那は、結構大変な日々になってますぞ。

4姉妹か~ はなさんって娘の1人なんだね(*´▽`*)
パパさんは可愛くてしょうがないんだろうな~むふふ♪

そだ。えっと はなさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?だいぶ前に言おうと思っていて、うっかりしてました~♪
よろしくお願いしますo(^▽^)o
【2007/03/11 06:36】URL | まるまる #-[ 編集]

はなちん・まるまるサンに続き、
我が家の結婚挨拶でもウチの父に
『こんな嫁でいいのか??(ー'`ー;)』
って聞かれてました・・・w

私も、旦那には感謝してます。
こんなぐーたら嫁なのに、結構我慢してくれてるし(*≧m≦*)ププッ
他の男なら、ぜったいブチギレてるよ~

はなちんが4姉妹の長女になったり、
旦那さんが長男になったり、
そうやってバランスが取れてるんだよね☆
【2007/03/11 09:59】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

ももちゃんゆっくりでも自分から「保育園楽しい♪」って行ける日が来るのを、かなり遠くからですが祈ってます☆

なんだかんだいっても2人はなるべくしてなった夫婦なんだよね ♡(。→ˇ艸←)
とってもほのぼのとしてチームワークのいいはなちん一家だと思っていつも記事読んでるよ(*´ω`*)

パパは将来3人の男の人から「娘さんをください」って言われる日がくるんだねぇ・・・パパはどんな返事するかね!?(ノω`)プププ
【2007/03/11 16:37】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

はなさん,こんにちは^-^☆♪
登園にチャレンジするのですね♪
いつか楽しく登園する日が来るといいですね☆
ずっと応援してます^-^♡
はなさんと旦那さんはとっても仲良しなんでしょうね♡☆☆
記事を読んでると,なんとなくわかります☆☆☆
結婚の挨拶…うちの父は,結婚を承諾したあと,浜崎あゆみの『Dearest』(?)を口ずさみながら泣いていたそうです。
私は旦那からわがままだとかいろいろと言われますが,はなさんと同じ!なんだかんだ言っても優しい旦那と結婚してよかったなぁ☆と思ってます(。→ˇ艸ˇ←。)凸凸
【2007/03/11 21:16】URL | めぐみ #-[ 編集]

はなさん、はじめまして。
ブログランキングから遊びに来ました。
我が家は年少さんの姉ちゃんと1歳の双子の妹たちの3姉妹です。
また遊びに来ますね。
ぽちぽちです♪
【2007/03/12 19:13】URL | tennenhaha #-[ 編集]

お久しぶりです~。

何か旦那様への愛情が伝わります~。
優しい旦那様でうらやましい~。
私は絶対一緒にはなりません~
【2007/03/14 07:24】URL | 3姉妹 #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
e-243まるまるさんe-243
まるまるさんのお父様も
同じようなかんじだったんですね~( *´艸`)クスクス
父親がちゃんと確認した上でも
それでももらってくれたのだから
旦那には耐えてもらわなくちゃですよね(ノω`*)んふふ♪

旦那は私の事を可愛いというか
手がかかって、疲れるらしいですが
良く面倒を見てくれてます*:.。☆..。.(´∀`人)
もっと感謝しなくちゃダメですね(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

リンクありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私もリンクさせて頂きますね♡
どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
【2007/03/15 10:57】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
e-243あけみんe-243
あけみんも一緒なんだ~(●´з`●)

あけみんはグータラ嫁なんだね!?
ちっともそんな感じはしないけどなぁ。

なんだかんだ文句言ってても
やっぱ男の人は心が広いのかもね♪
うちも旦那以外に
私に付き合えるような人はいないな~って思うよ。
もっと大切にしなくちゃいけないとは思うけど
ついついね・・・(ノ∀`●) ハンセイ
【2007/03/15 11:02】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
e-243ひろちんe-243
あたたかいお言葉をありがとう(uωu人)゚.:。+゚

ひろちんは、いつも名言を残してくれね~(♡´∀`)

なるべくしてなった夫婦!!
なんだか深みがある言葉~*:.。☆..。.(´∀`人)
そういう風に思えると
考え方も変わってくるね~♡

もっと旦那に感謝しなくちゃとは思いつつ
ついつい粗末な扱いをしてしまうよ・・・。
これを機に気持ちを改めなくちゃね(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

パパはね、すでに嫁には行かなくていいって言ってて
保育園の男の子の友達にも
本気でやきもちやいているから
先が思いやられるね~(o´ロ`o)=3
【2007/03/15 11:09】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
e-243めぐみさんe-243
もう春休みなので
どうなるやら心配ですが
楽しく登園できる日が来るのを
心から待つばかりです(uωu人)゚.:。+゚

旦那とは友達みたいな感じなんです♪
ケンカも絶えませんけどね・・・il||li(A´・ω・)

めぐみさんのお父様は
浜崎あゆみの曲が唄えるんですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お父様、お若いですね~|´∀`●) ポッ
家とは大違いです!!

お父様、とっても寂しかったんでしょうね。
うちは大喜びでしたけど・・・((|||-ω-)

めぐみさんはとっても幸せそうな家庭ですもんね♡
結婚して良かったなんて思えるめぐみさん
とってもうらやましいです(♡´∀`)
【2007/03/15 11:15】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
e-243tennenhahaさんe-243
はじめまして☆
コメント下さってありがとうございます♡

歳は違うものの、同じ3姉妹で
下のお子さんは双子ちゃんなんですね~♪
育児のことなど
いろいろ話せたらいいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どうぞ、ヽ(ω` )ノよろしくお願いします

私もおじゃまさせて頂きますね♫
【2007/03/15 11:19】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
e-2433姉妹さんe-243
私もご無沙汰しちゃってます(*- -)(*_ _)ペコリ

旦那は今の所は優しいですが
そうでない時も多々あります。
そういう時は、不満がたまりまくって
結婚するんじゃなかった!!と
後悔するばかりです・・・il||li(A´・ω・)
【2007/03/15 11:25】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

農地
農地とは、基本的には、国の食糧確保のための最重要の土地とされ、簡単に宅地などに変更できないし、また、これまで農業に従事していなかった人は、簡単にそれを取得できない、という特別の土地 http://lascar.sanyuu.biz/
【2008/09/06 05:55】URL | 匿名さま #-[ 編集]

不動産・住まい
不動産・住まいを探すなら http://www.tsunamiya.com/200163/
【2008/10/07 12:48】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/185-f039a199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森