スポンサー広告】 | top↑
春を探しに
昨日はどこも暖かかったみたいで

春の陽気にウキウキ気分で

パパにお願いしてドライブに連れて行ってもらったよ~♡

『春を探しにドライブ♡』(ノω`*)んふふ♪


あてもなく、ドライブへ出発~!!


少し進むとすぐに桜を発見!!

DSC00616.jpg

さらに進んで行くと

『菜の花畑』と言う案内の看板を発見!!

そこへ行こうと言うことになりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

着いてみたら、そんなに大した事はなかったけど

それでも人がけっこう来ていて

春気分~♡

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


一面菜の花畑DSC00634.jpg


つくしも見つけたよ♪DSC00629.jpg

オオイヌノフグリだっけ(?)DSC00625.jpg


ここだけで春を満喫できました♡.+.(♥´ω`♥)゜+.

パパ曰く、お前が一番はしゃいでいると・・・。

春ってウキウキするもんね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

パパも一緒にテンションあげてくれればいいのに

外だとクールを装うんだから・・・。

家だと変なダンスとかしているんだよ( ・ノз・)コソコソ


そして、花がいっぱいあるので

ミツバチもいっぱい!!

怯えている3姉妹を無理矢理菜の花畑に投入●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

DSC00635.jpg

カメラ目線じゃないのは、ミツバチを警戒しているため。


花粉団子を足にいっぱい付けているミツバチも激写!!

・・・ってわかりづらいよね・・・(ノ∀`●) ハンセイ

DSC00642.jpg


春を満喫&久々にのんびりと家族団らんできた時間でした♡

3姉妹は帰りたくないって、ぐずっていたけど・・・(o´ロ`o)=3
ファミリートラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<今の悩み | ホーム | 収穫のひなまつり>>
はなさん,こんにちは☆♪
わぁぁぁ☆春を感じますね^-^
女の子3人,可愛いなぁ~(。→ˇ艸ˇ←。)
女の子いいなぁ~☆☆♪
パパは外ではクールなんですか??
うちもなんですよ!!!
一緒ですね^^
はなさんのブログって大好きです☆♪
春を感じましたぁ凸凸☆
【2007/03/05 16:20】URL | めぐみ #-[ 編集]

うわぁ~!
菜の花畑キレイ!
いいなぁ♪
今日こっちは大嵐だから春を分けてもらった気分v-238
旦那さんの変なダンス気になるとこだよ(笑)
【2007/03/05 16:31】URL | ハチ #Ol1eGJ4Y[ 編集]

何だか春らしい感じになってきましたよね。
私も春が来るとワクワクしちゃいます。
こちらの方では、菜の花がたくさん咲き出しました。
つぼみ&やわらかい葉先を取って、おひたしで食べるとおいしいですよ~。
ご実家の近くにもあるはずですので、ぜひどうぞ♪

【2007/03/05 17:06】URL | かおりん #-[ 編集]

e-243めぐみさんe-243
この日は陽気も春らしくって
本当に春を満喫したっていう日でした♪
女の子もかわいいですけど
やっぱり男の子が欲しいです~。・゚・(ノд`)・゚・。
めぐみさんが本当にうらやましいです♡

めぐみさんのパパも外ではクールなんですね~♪
どこも一緒なんですかね( *´艸`)クスクス
たまには一緒にはしゃいでほしいです。

めぐみさん、いつも励ましの言葉を(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
とってもうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
【2007/03/06 07:03】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ハチちんe-243
菜の花、本当にきれいだったよ~♪
ハチちんにも春をお届けできて
良かった~*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日はどこも嵐だったみたいだね~。
妊婦さんのハチちんは
特に気をつけないとね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

パパの変なダンスをキモイよ~ヽ(;´Д`)ノ
おなかや腰を激しく揺すったり
なんか民族ダンスみたいな・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
【2007/03/06 07:06】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

この記事で春を満喫できたよぅ!
もう桜咲いてるんだねぇ♪

花粉団子つけたミツバチなんて何年ぶりに見たろ??
はなちんのおかげで朝からとってもホンワカ気分になったよ。どうもありがとう。

きいろいお花畑の中の3姉妹ちゃん、すごく絵になってるね♪
【2007/03/06 07:07】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

e-243かおりんさんe-243
やっぱり春ってウキウキですよね~♡
今日も暖かいみたいですね♪
もう、このまま春なんでしょうかね♪

かおりんさんのお宅の方は
菜の花もいっぱいですよね~♪
やっぱり、私の実家の方もそうみたい♡
私、菜の花って食べた事ないんです!!
食べず嫌いなんですけど
おいしいんですね~♪
今度チャレンジしてみます(ノω`*)んふふ♪

権現堂とか行きたいな~*:.。☆..。.(´∀`人)
【2007/03/06 07:10】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ひろちんe-243
朝からコメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

桜は早咲きの桜なんだけど
すっごくキレイだったよ~♪
これから一般的な桜も咲き始めるんだろうね~♪

ミツバチは夫婦で花粉団子をつけてるハチを
一生懸命探してたの~( ´艸`)ムププ
【2007/03/06 07:16】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

ホテル実務技能認定試験
ホテル実務技能認定試験とは、ホテル勤務に必要な知識と語学力を認定する試験 http://marlin.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 05:05】URL | 匿名さま #-[ 編集]

昆虫
昆虫を探すなら http://www.kadohan.com/101213/409839/
【2008/10/11 02:51】URL | 匿名さま #-[ 編集]

熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
【2008/11/12 11:12】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/181-b9ef5e81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森