スポンサー広告】 | top↑
おでんくん♡
昨日のお昼、

おでんくんのたまごっち予約受け付けという

話しを聞きつけ、思わず予約しちゃったけど・・・。





今日、探してみたら

もっと安いところがあってショックil||li_| ̄|○il||l

昨日も探したんだけどなぁ・・・。


安い所はココ↓↓




なかなか手に入らないとかいう話しを聞いちゃうと

ついつい『買わなくちゃ!!』

と言う、衝動にかられてしまうのがいけないところ。


予約は基本的にキャンセルができないみたいで・・・( ´Д⊂ヽウェェェン


1000円近く違うんだよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

1000円あったら、いろんな物が買えるし。。。ρ(-ω- ) イジイジ



こうなったら、元をとるつもりで

遊びまくってやるんだから~。・゚・(ノд`)・゚・。 セツナイ


好きなものトラックバック(1) | コメント(16) | top↑
<<収穫のひなまつり | ホーム | 愛をお届け゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ>>
NO SUBJECT
へぇ~~~おでんくんのたまごっちなんて出るんだぁ~~
人気出そうだねw

でもさ、たまごちゃんもガングロたまごちゃんもたまごのままじゃん???

あれ??
【2007/03/02 15:02】URL | タムタム #VqatPAec[ 編集]

それは耳より情報ね♪
コレを読んで、お、おでん君のたまごっち!!としゃべってしまい、
すかさず娘が寄ってきたわww
私も値段調べてから考えようww
【2007/03/02 15:48】URL | みゅう♪ #H6hNXAII[ 編集]

e-243タムタムさんe-243

おでんくんのたまごっちは
もうすでにファンの間では人気みたいですよ~♪

安い所では、完売とか。
もっと早く気づいていたら~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・( ゚д゚)ハッ!
そういえば、たまごちゃん達は、すでにたまご・・・。
(-ω-;)ウーン、考えるとややこし過ぎて
訳がわからないですね~∵ゞ(´ε`●) ブ!
【2007/03/02 16:33】URL | ☆はな #-[ 編集]

e-243みゅう♪ちんe-243

おでんくんファンとしては
このたまごっちは気になるところだよね~♡

私が後悔したのを見て
みゅう♪ちんは、じっくり考えてね(つω`*)

娘ちんも欲しがるよね、きっと~(ノω`*)んふふ♪
【2007/03/02 16:34】URL | ☆はな #-[ 編集]

はなちんは、おでん君が好きなの??
このマンガ、あまり見たことないけど、
おでんの具の中で、この巾着は2位かな!!
(↑関係ないって??)

1000円は大きいねえ・・。
1000円あったらマジで色々出来るねσ(^_^;)
はなちんの言うとおり、遊びまくって元を取ろう!!!
【2007/03/02 23:15】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

おでんくんのたまごっちなんてあるんですね^-^
それにしてもちょっぴりショックですよね><
なかなか手に入らないって思うと,ついつい…ってことありますよね><
私の場合,任天堂DSがそうでした!!!
こうなったらたくさん遊ぶしかないですね^^
おでんくんのたまごっち,楽しそう☆♪凸凸
【2007/03/03 00:15】URL | めぐみ #-[ 編集]

だいぶ前にミクシィのおでんくんコミュでおでんくんたまごっちが発売されるってトピ立ってたよ。
うちはどーしよっかなぁって考えて…そのままでしたw
はなちん家の感想聞いてから決めよ♪
ちなみにおでんくんバージョンとたまごちゃんバージョンどっちにしたの?
【2007/03/03 10:21】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

おでんくんたまごっち 面白そう~♪
仕事してたときは、忙しいと 面倒が見れなくって、
病気になるから、かわいくないのばっか育ってたヨ~(_ _lll)
今なら 時間もあるし、おでんくんのやってみたいナァ(≧∇≦)キャ
でも、手に入りにくいなら買えないかナァ。ρ(・ω・、)
【2007/03/03 16:12】URL | むー #ec68oMr.[ 編集]

おでんくんのたまごっちとは!!?
初代たまごっちはもってるんだけど、随分と進化してるんだろうなぁ~
やっぱりたまごっちしりーず?は人気なんだろうなぁ~
そういえば昔やってたたまごっちも、ちょんと育ってなかったような…v-217
おでんの中で成長するたまごのゲームなのか??(笑)
もう完全に、ついていってないv-12
【2007/03/03 23:57】URL | のん #mQop/nM.[ 編集]

e-243あけみんe-243
おでんくん大好きだよ~♡.+.(♥´ω`♥)゜+.
DVD借りてきて見たりしてるからか
子供たちもおでんくんが大好きだよ♡

私もおでんの巾着大好きだよ~( ´艸`)ムププ
巾着がないと物足りないよね~。

やっぱ1000円はおおきいよね。・゚・(ノд`)・゚・。
パパには言えないよ・・・。
【2007/03/04 05:07】URL | ☆はな #-[ 編集]

e-243めぐみさんe-243
めぐみさんも、やっぱ手を出しちゃうんですね♪

私もDS Liteがお店でたまたま売っていたので
DSは持っていたのに買っちゃいました・・・。
無駄遣いが多いですね・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)

いつもクリック(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
【2007/03/04 05:11】URL | ☆はな #-[ 編集]

e-243ひろちんe-243
ミクシィのコミュがチェックしてなくって
知ったのが最近だったの~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、発売を知って調べたら、品切ればっかりで・・・。
焦ってたから、予約を見つけ、即予約したのが失敗だったよ~(;つД`)

家はさくらと一緒にやろうと思って
2台セットにしたんだ(つω`*)
やっぱ無駄遣い・・・| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
【2007/03/04 05:16】URL | ☆はな #-[ 編集]

e-243むーちんe-243
私も昔のたまごっちは持ってたけど
当時はあんまり面白くなかった気がした~。
すぐに飽きちゃったんだよね~(゚Д゚;)
あんまり構ってあげられないと
かわいくない子だったりしたんだねΣヽ(゚Д゚○)ノ

おでんくんのたまごっち面白そうだよ~♪
人気って言っても一部だろうし
多分手に入ると思うよ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
【2007/03/04 05:19】URL | ☆はな #-[ 編集]

e-243のんちゃんe-243
私も初代のたまごっち持ってた~♪
ちょっと人気が出る前に買って
みんなからうらやましがられた時期があったな~。
ほんの一時的だったけどねΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

のんちゃん、おでんの中で成長するたまごって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
おでんくんってキャラがね~
またまた癒し系なんだよ~|´∀`●) ポッ
【2007/03/04 05:23】URL | ☆はな #-[ 編集]

赤ちゃんの名前
赤ちゃんの検索サイト。赤ちゃんの名前、モデル、赤ちゃん肌、旅行、名づけなど赤ちゃんに関する各種情報をお届けしています。 http://larrikin.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 03:42】URL | 匿名さま #-[ 編集]

ブルーベリーエキスを美容とエステ
ブルーベリーエキスとは、目の健康に言いといわれています http://roadside.consultsmartz.com/
【2008/10/12 16:15】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/179-22a473bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おでんくん
おでんくん関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 おでんくん【2007/03/03 23:45】
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森