スポンサー広告】 | top↑
窒息寸前!!
そう。あれは、おとといの晩のこと。


バスタイムに事件は起きたのです。





なんて、ちょっと大げさかもしれないですがil||li(A´・ω・)





おととい、3姉妹とお風呂に入っていたときの事。


『そろそろ出るよ~。』と

ママがバスタオルを持って待っていたら















ももがツルっと滑って








お風呂へボッチャ~ン!!!!!






久々に頭まで丸ごと沈んだ~!!Σ(´д`ノ)ノ


久々の為に、ママが慌ててした事は・・・??




とりあえず救出。



その後


急いでバスタオルで顔を拭く。




慌てていたために

そのバスタオルが顔を全て覆いつくし・・・


息ができない、もも!!


















もも、もがく!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








危うく、ももを窒息させてしまうところでした・・・(o´ロ`o)=3


3姉妹トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<愛をお届け゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ | ホーム | 落書き>>
はなちんの慌てっぷりが目に浮かぶよww
でもあれって焦るよねぇ。あたしは思い出せない位やってないけど、パパと入るとよくやるみたいで最近はきょんが滑ってドボンしたらしいよ。
前は慌てて救い出そうとしたら水道の蛇口が湯舟側にあって、そこにぶつけられてきょんは踏んだり蹴ったり…って時があったようです(TдT)

泣き虫ももちゃん、これが原因でお風呂嫌いにならないといいねf^_^;
【2007/02/28 20:51】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
慌てちゃうよね、わかるわかる!!
でも、やはり人のことだとちょっと笑っちゃうね(*≧m≦*)ププッ
慌ててる様子が目に浮かぶよ~~w
ももちゃん、泣かなかったのかな??
【2007/02/28 21:37】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

ももちゃん,大丈夫でしたか><??
お風呂って危険がいっぱいですよね!!
はなさんもビックリしたでしょう><
うちの子も何度がお風呂で危険な目に遭っているので気をつけなくちゃ!!!
子供と一緒だとヒヤヒヤすることが多いですがお互い気をつけましょうね><凸凸
【2007/03/01 00:30】URL | めぐみ #-[ 編集]

e-243ひろちんe-243
蛇口にぶつけた時って
ホントに痛くて、大人でも泣きたくなるよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
きょんちゃん、災難だったね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ドボンしちゃった時って、目が開いたままつかってたりするから
余計に衝撃的なんだよね~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ももは、お風呂で遊ぶのが大好きだから
嫌いにはならないと願っているよ(-m-)” パンパン
【2007/03/01 11:05】URL | ☆はな #-[ 編集]

e-243あけみんe-243
やっぱ、お風呂は慌てちゃうよね~Σヽ(゚Д゚○)ノ
もう、過去の話だから笑い話だけど
救出は必死だよね~!!
何も考えずに、体が動いてるね(≧ω≦。)プププ

ももは、あまりの驚きに
泣く事も出来なかったみたい( *´艸`)クスクス

【2007/03/01 11:11】URL | ☆はな #-[ 編集]

e-243めぐみさんe-243
ももは大丈夫でした(o´ロ`o)=3
お風呂でのハプニングは
何回やっても焦ってしまいますね~(;´Д`)
お風呂では気は抜けないですね!!
お互い気をつけましょう♪
【2007/03/01 11:14】URL | ☆はな #-[ 編集]

それは ビックリして慌てるよネェ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ももちゃん、オフロの中に落ちただけで済んでヨカッタヨ。。
服を着てない分、直接 肌にぶつけるからコワイもんネ~。
ケガがなくって ホントにヨカッタ☆
【2007/03/01 13:18】URL | むー #ec68oMr.[ 編集]

e-243むーちんe-243
今思えば、怪我も何もなくて
良かったよね~(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

ドボンしたことよりも
息ができなかったことの方が
ももは慌てていたけど・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
【2007/03/02 12:56】URL | ☆はな #-[ 編集]

バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/503190/200305/
【2008/09/13 01:14】URL | 匿名さま #-[ 編集]

汗腺と太ももダイエット
皮膚内にある汗を分泌する腺で、エクリン腺とアポクリン腺の2種類がある http://galore.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 20:49】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/177-bc021a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森