スポンサー広告】 | top↑
落書き
我が家は借家なのですから

もちろん家を大切に扱わなくちゃいけないのですが・・・





各地に落書きが!!!!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛


↓こんな所や

DSC00490.jpg


マウスで書いたのでお見苦しい字ですが・・・DSC00488.jpg


こんなとこ↓→DSC00487.jpg

DSC00484.jpg



こんなとこまで!!DSC00491.jpg



・・・あっ!!最後の↑

これは違うんだったΣ(´д`ノ)ノ



これは引っ越してきた頃からあったんでしたil||li(A´・ω・)


こんなにイタズラ書きされちゃうとね

ついつい疑っちゃうのでした(ノ∀`●) ハンセイ

でもね、こんなに落書きがあるのだけど

書いたのは、たった1名ですから・・・(o´ロ`o)=3

大体ご想像はつくかと思われますが・・・。















↓↓犯人はコイツだ~!!















PB300414.jpg


我が家のイタズラ坊主『3女りんりん』

前に登場したちょっと古い写真ですが
おしおきのため、ブサイク映像で(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<窒息寸前!! | ホーム | なめてます( ´艸`)ムププ>>
NO SUBJECT
そんなにひどい落書きじゃないぢゃん!

ウチは落書きもするし、シール貼っちゃうんだよね・・
部屋はもう散らかし放題・・・v-12

おしおき写真。。めっちゃヒゲじゃないですかww
【2007/02/27 15:29】URL | タムタム #VqatPAec[ 編集]

はなさん,こんばんわ☆♪
壁に落書き><困っちゃいますよね^^うちの子は落書きよりも爪でクロスを削っちゃうんです><
見つけるたびにため息です!!!
りんりんちゃんのおヒゲ顔,可愛い(*^-^*)あはは☆☆♪~凸凸
【2007/02/27 23:36】URL | めぐみ #-[ 編集]

りんりんちゃんの、おやじっち写真がまた登場してる~~ww(* ̄m ̄)プッ
この写真をみてしまうと、落書きも(私が)許せるなあ・・・w
【2007/02/28 12:03】URL | みゅう♪ #H6hNXAII[ 編集]

ヒゲはえてますよ、りんりんさーん!

落書き 見つけてビックリしますよね。
我が家なんて どうやって出ていこうか試案中な位です…とほほ。

外で書いて怒られた事もあります
【2007/02/28 13:02】URL | 3姉妹 #-[ 編集]

e-243タムタムさんe-243
確かにそんなにひどくはないんですけど
障子とかふすまとか
紙の素材の所に書くことが多いので
消せないんですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
落書き消しは常備してあるんですけどね~。

実家は黒の油性ペンで
そこらじゅうに書いてあるので
もっと大変なことになってますよΣΣ(゚д゚lll)

おしおきなので
恥ずかしい写真にしました(≧ω≦。)プププ
【2007/02/28 13:10】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243めぐみさんe-243
落書きは本当にやめていただきたいですよね(;´Д`)

めぐみさん宅は、爪で削られちゃうんですか!?
それも困りますね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
子供にいたずらはつきものですけどね、
ちょっと控えてもらいたいものですね(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

りんりんのこの顔は
笑われていじけている顔なんです( *´艸`)クスクス
【2007/02/28 13:14】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243みゅう♪ちんe-243
前にも登場したの覚えててくれたんだね~♪
って、いつの間にやら
『おやじっち』という名が( ゚д゚)ハッ!
確かに!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
もしくはヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサンだよね♪

おしおきのつもりの変顔だったんだけど
そういえば、りんりんって変顔好きだったよ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
おしおきになってないかも・・・。
【2007/02/28 13:17】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-2433姉妹さんe-243
この顔、ブサイクですよね~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

落書きってどうしてしちゃうんでしょうね~。
お絵かき帳を出すのが面倒とか!?
ってことはないか~。

どっちにしろ、親としては困りますよね。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/02/28 13:20】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お~っ!見覚えのある写真だ!!
3女なのに坊主といわれてしまうりんりん…(>д<)w
うちも落書きはないけど、きょんがクロスを爪でカリカリやってあちこち剥がれてるよ(;´д`)ノ
もう6年になるしまだ引っ越す予定はないから、10年近くもいたら仕方ないかーと大家に思わせる作戦でいこうかと考え中ww
【2007/02/28 20:40】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

e-243ひろちんe-243
いつも悪い事をしたら
『坊主』と言われてます♪
パパなんか『クソ坊主』だなんて言ってるよ・・・Σ(`∀´ノ)ノ

でも、小さい子が居たら仕方がないんだよね~♪
きょんちゃんも爪でカリカリやってるんだ~( *´艸`)クスクス
その姿は可愛いけど、親としては困るか~。

入居の時に
『小さいお子様がいるので、落書き等、気をつけて下さい。』
みたいな事を言われたんだよね~Σ(・ε・;)
【2007/03/01 11:21】URL | ☆はな #-[ 編集]

不動産・住まい
不動産・住まいを探すなら http://www.mladickrealty.com/200163/
【2008/09/13 15:29】URL | 匿名さま #-[ 編集]

【ホエイプロテインダイエット】
ホエイとは、牛乳や脱脂粉乳の成分で、チーズを作ったあとの残り汁がホエイです http://favourable.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 10:19】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/176-17108389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森