スポンサー広告】 | top↑
なめてます( ´艸`)ムププ
最近、花粉症のためか

目のかゆみがひどくて困ってます(´Д⊂グスン




元々、アレルギー性結膜炎&ドライアイもあって

本当は常に目薬を使いたいのですが

今までにパパに買ってもらった目薬を

全て失くしていることもあり

目薬は買ってもらえなくなりました・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




でも、今は本当につらい!!






我慢できない!!



目の不快感のつらさを訴え

今日なんとか買ってもらえました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


でも、またどうせ失くすんだろうと疑うパパ。



『わかりやすくしとけよ~。』

と言うので

早速わかりやすくしてみました( ´艸`)ムププ






















じゃん!!


DSC00539.jpg

こんなにわかりやすく書いとけば
一目瞭然でしょ(。→ˇ艸←)♬


こちらが前面→DSC00540.jpg



パパ『そういう事を言ってるんじゃなくて・・・』

   『置き場所を決めろって事だよ!!』だってさ♪



そんなことわかってるに決まってるじゃんね~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


『なめてるだろ!!』って言われる前に

なめてやりました(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
ファミリートラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<落書き | ホーム | 作っちゃった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜>>
NO SUBJECT
マジでウケタ!
(〃^∇^)o_彡☆あはははは


でもでもアレルギー性結膜炎&ドライアイ&花粉症。
同じです!!!
痒いデスネ・・・・
ツライですね・・・

目薬買おう・・
【2007/02/26 02:00】URL | タムタム #VqatPAec[ 編集]

ギャハハハ!!はなちんの方がパパより一枚上手だったね!
かゆみ止めの目薬って、だんだん下がってきて口の中に変な味しない!?甘いような何とも言えないような…あるが気持ち悪くて目薬苦手で、ひたすらアイボンで洗ってるよ(>д<)

今度はなくさないようにね♪
【2007/02/26 02:41】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

私も若干、ドライアイよww
花粉症は、うちはだんなのほうがつらそうですw。
私もスギじゃないけど花粉症で、
毎年スギの少しあとからきます(-ω-;)(一体何の花粉やら?)
目薬は、持って動くだろうから失くしやすいのもわかるわ~w
【2007/02/26 08:09】URL | みゅう♪ #H6hNXAII[ 編集]

☆はな☆さんはアレルギーが目に来るタイプなんですね~。
それは大変だ……
目薬、なくさないように、袋に入れて、首からぶら下げたらどうでしょうw
身につけておけば、絶対なくさないと思うんですけど、どうかな~。
それとか、たくさん買っておいて、あちこちに置いておくとか……

私もすぐにひょいっと置いてしまって、後でなくなって大騒ぎする方なので、よくわかります。

【2007/02/26 10:22】URL | かおりん #-[ 編集]


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

花粉症は、つらいよね~
あたしも スギが終わったころにくるんだよね~  憎きっブタクサにイネ科!! 

【2007/02/26 21:36】URL | べりー #Gk2GtUnU[ 編集]

しかもひらがなかよっ!!!wwww
はなちんサイコーだわ♪

すぐなくすのわかるわ~~・・・
私も一回使ってなくなった・・・ってのいっぱいある。
でも、こっそり同じの買って旦那にはナイショだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/02/26 21:59】URL | あけみん #-[ 編集]

はなさん☆こんばんわ^-^
花粉><つらい時期がやってきましたね!!私も花粉&ドライアイで苦しんでます!!
目薬,失くしちゃいますよね><
わかる!!わかる!!
私も旦那によく注意されます^^
それにしても,大きな「めぐすり」の字^^
笑っちゃいました☆☆☆
はなさんの記事,大好きです凸凸☆
私も目薬買わなきゃなぁ~!!!
【2007/02/27 00:27】URL | めぐみ #-[ 編集]

e-243タムタムさんe-243
ウケてもらえてうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

こんなことばっかりやっているので
近頃は、旦那の反応も薄くなってしまいましたが
めげずにこれからもやっていきます(ノω`*)んふふ♪

タムタムさんも同じアレルギーやらなんですね・・・。
本当、痒いやら辛いやらですよね。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/02/27 12:39】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ひろちんe-243
目薬って確かに味がするんだよね~。
でも、ドライアイだからか目薬さした瞬間
気持ちイイ~ってなるよ。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。
変な味も慣れちゃったのか気にならなくなっちゃったよ♪

アイボン、私も買っちゃった~♪
気持ちいいね~!!
でも、痒みはやっぱおさまらなかった~。
【2007/02/27 12:44】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243みゅう♪ちんe-243
みゅう♪ちんもドライアイ気味なんだね~!!
目の乾きが辛いよね~。・゚・(ノд`)・゚・。

杉の後の花粉ってなんだろうね~??
私は杉のちょっと前にもくるんだけど
それもやっぱ何だかわからないんだよねΣ(゚ロ゚;)

目薬って小さいし失くしやすいよね。
次のを買うと見つかったりするんだよ~(゚Д゚;)
【2007/02/27 12:48】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243かおりんさんe-243
そうなんですよ~。
視力自体はいいのに
アレルギーの為に困ってます。・゚・(ノд`)・゚・。

かおりんさんのアイデア、ウケました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんだか子供が鍵をぶら下げてるような感覚ですね( ´艸`)ムププ
確かに首からぶら下げておけば
なくならないですね~♪

私もなんでも置き場所を決めないで
無意識に置いてしまうんですよねヽ(;´Д`)ノ
【2007/02/27 12:53】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ベリちんe-243
ベリちんも杉の後なのね!!
私もブタクサダメだ~。・゚・(ノд`)・゚・。
実家に帰省すると
必ずブタクサの時期はくしゃみ、鼻水がスゴイよ~・・・(;´Д`)ウウッ…
【2007/02/27 12:55】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243あけみんe-243
ひらがながポイントなの~♪
さすがあけみん!!
いい所に目をお付けで♡
家の旦那、アホだから
漢字じゃ読めないでしょ~♪って
バカにしてみたんだ~(≧ω≦。)プププ

あけみん賢いね!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ナイショで同じの買っちゃえばいいんだね~♪
買うと見つかったりしない??
【2007/02/27 12:58】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243めぐみさんe-243
花粉症もドライアイも辛いですよね~。・゚・(ノд`)・゚・。

目薬って小さいし、なくなりやすいですよね~。
見つかった頃には、古くなってそうで
怖くて使えないですし~(;´Д`)

めぐみさんの励ましの声
とってもうれしいです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ありがとうございます|´∀`●) ポッ
【2007/02/27 13:01】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

ラグビー
ラグビーを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/302472/
【2008/09/14 10:39】URL | 匿名さま #-[ 編集]

メリロートの美容にとは
メリロートとは、ヨーロッパからアジアにかけて広く分布しているマメ科の黄色い花を付ける植物で血液の流れをよくしてくれる効果のあるハーブの一種です http://materialistic2.crosstudio.net/
【2008/10/16 01:10】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/175-7d2eda4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森