スポンサー広告】 | top↑
作っちゃった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日は月1回あるお弁当の日でした♫

3姉妹がとっても楽しみにしている日なので

前日から下ごしらえやら

頑張りました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+


何のキャラクターに

したかと言うと・・・(o´艸`)




















これこれ↓↓

DSC00503.jpg





ウサミミ仮面♡


作っちゃいました~♡.+.(♥´ω`♥)゜+.


我が家では、今いちばんのヒーローです|´∀`●) ポッ


↓↓ウサミミ仮面を知らない方はクリッククリック
(☞【ウサミミ仮面】☜)



ウサミミ仮面に力を入れていたら

1時間も過ぎちゃったので

マイメロ&クロミちゃんはテキトーになっちゃったけど

ウサミミ仮面を作れた事に満足(。-`ω´-)ぅぃ

3姉妹の反応はイマイチでしたが

ママはこれだけで燃え尽きました・・・=□○_。

今夜の夕飯は手抜き決定!!


さくら&ももはマイメロDSC00515.jpg

DSC00513.jpgりんりんはクロミちゃん

*♥*:;;;;;:*♥お弁当のメニュー*♥*:;;;;;:*♥

■わかめご飯おにぎり
■やきとり
■ウインナー(お花風)
■たまご焼き
■ほうれん草のツナマヨ和え
■プチトマト(黄身入りお花風)
■ブロッコリー
■にんじんのグラッセ(お花風)
キャラ部分
■のり&ハム&チーズ&かまぼこ
キャラ弁トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<なめてます( ´艸`)ムププ | ホーム | ねぎじゃないから!!>>
はなちんのキャラ弁、ほんとすごいよね~!!
とてもマネできそうにありません(;´Д`)
うちが通わせる幼稚園完全給食でよかったぁ・・・凌が幼稚園で恥かくとこだったわ(*ノД`*)

マイメロ&クロミちゃんもウサミミ仮面も食べるのがもったいないくらいだね!
【2007/02/23 14:45】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

NO SUBJECT
えぇ~~~
うさみみ仮面!?
おねがいマイメロディしばらく見てなかったらこんなになってたの!?
今週は見てみようかなぁ♪

お弁当とってもかわいくできてますね
これならお子さんも大喜びでしょうね
おともだちからも羨ましがられそう☆
【2007/02/23 15:01】URL | タムタム #VqatPAec[ 編集]

おぬし、やるな~
はなちゃん、いいよ~v-343
上手に出来てるじゃない~
ウサミミ仮面凄いよ~
個人的には、クロミちゃんもステキ。
前日にハムを切ったりしてるのかな?
なんせ、3つだもんね。
はなちゃんにハナマルあげるよぉ~
【2007/02/23 16:38】URL | みんみん #x4LJ7O7w[ 編集]

いやぁ~ほんとすごいね!
ウサミミ仮面だよ!
しかもおかずもちゃんと型になってるし!!
私は不器用だからなぁ^^;
たまごやき食べたい♪
【2007/02/23 17:13】URL | ハチ #Ol1eGJ4Y[ 編集]

かわいいお弁当が作れるって
羨ましいです。
私には無理v-12
春から上の子が幼稚園なんですが
普段は給食なので安心してます。
遠足の時のお弁当では
かなり頑張らないと!です。
【2007/02/23 17:47】URL | めぐめぐ #47MFQCRY[ 編集]

久々のキャラ弁、今回は予想してたマイメロちゃんは当たったけど、
ウサミミ仮面にはびっくり!
(☆はな☆たんの趣味かもw?)
園で注目の的だったろうね(* ̄m ̄)プッ
【2007/02/23 18:34】URL | みゅう♪ #H6hNXAII[ 編集]

おお!!
めちゃくちゃ上手に出来てるね~~!!
こんなお弁当持っていったら、お子さんたちも大喜びで自慢だろうね♪

彩りも栄養もきちんとバランスよくて、
頑張ってるんだね~~。
【2007/02/24 12:30】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

はなちゃんのお弁当見るの、楽しみにしてるんダi-178
うさみみ仮面、バッチリ出来てるネO(≧∇≦)O
おかずも いっぱい入ってるし♪
見てるだけでも 楽しい気分になったヨ♪
【2007/02/24 15:04】URL | むー #ec68oMr.[ 編集]

e-243ひろちんe-243
凄いって言って頂けると
頑張って作った甲斐もあります(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚

始めは、ふつう~なお弁当だったんだけどね
1回作っちゃったら
子供たちが毎回期待しちゃってるから
作らざるを得ないってかんじなの~ヽ(;´Д`)ノ
【2007/02/24 20:30】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243タムタムさんe-243
ウサミミ仮面知りませんか~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
シツジ仮面も捨てがたいです♡
かなりステキなキャラですので
見てください゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
毎回登場する訳ではないのですが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

お弁当は毎回楽しみにしてくれるので
腕をふるってます♪
と言っても月に1回なんですけどね♪
【2007/02/24 20:37】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243みんみんさんe-243
はなまる~♡∩(´∀`)∩ワァイ♪
ウサミミ仮面は細かくってさ、頑張ったよ~。
そうそう♪
前日にハムやら海苔やら切っておかないと
3人分は無理だよね~ヽ(;´Д`)ノ

クロミちゃんの目が♡で可愛いでしょ(ノω`*)んふふ♪
【2007/02/24 20:40】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243ハチちんe-243
ウサミミ仮面は愛を込めて作ったからね~( *´艸`)クスクス
今回は特に頑張ったかも~♪

おかずの形はさ
型を使ったり、切ったりするだけで
不器用さんでも出来るんだよ~♪
【2007/02/24 20:43】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243めぐめぐさんe-243
私も去年までは普通のお弁当でしたよ~。
でも1度作ってしまったら
子供たちが次は何にするの??と
毎回期待するようになってしまって・・・(゚Д゚;)

お弁当は愛情ですから
可愛くなくてもいいんですよ~♡
普通が一番だな~と思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
【2007/02/24 20:46】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243みゅう♪ちんe-243
マイメロは予想されてたか~(⊃∀`* )エヘヘ♪
ウサミミ仮面は、もちろん私の趣味だよ~♡
一見大した事はなさそうだけど
かなりの時間を費やしてます(゚Д゚;)

子供たちにワクワクしながら反応を聞いてるんだけど
普通なんだよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2007/02/24 20:49】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243あけみんe-243
今回は今年度最後のお弁当かもと思って
けっこう頑張りました~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
お友達に自慢して欲しいのに
意外とクールなの~(;´Д`)

お弁当だと、嫌いなものとかでも
食べてきたりするから
入れちゃったりするんだ~( ´艸`)ムププ
本当に好き嫌いが多くってさ~。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/02/24 20:52】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-243むーちんe-243
楽しみにしてくれてるんだね~♡
うれしい~*:.。☆..。.(´∀`人)

今回は大好きなウサミミ仮面と言うことで
質素なかんじだけど、頑張りました♪

お弁当の日は前日から準備万端なので
もの凄く疲れるの・・・(;´Д`)ウウッ…
他の事にこの情熱を注げたらいいのにな~って思ったよ(≧ω≦。)プププ
【2007/02/24 20:56】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

かわいい
すごーい。
3姉妹ちゃん達も自慢のお弁当ですね。
お料理もお菓子作りも上手でいいなー。

野菜も入って栄養ばっちりですね。
【2007/02/24 23:04】URL | 3姉妹 #-[ 編集]

e-2433姉妹さんe-243
お料理&お菓子は作るのは好きなんです♡
ただ、まだまだ未熟な為に
味の保障は全く出来ません。・゚・(ノд`)・゚・。
ただ、出来上がったときの達成感は気持ちいいですよね~♪
自己満足でやってます(ノω`*)んふふ♪
【2007/02/25 00:12】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

調味料
調味料を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100300/
【2008/09/15 02:30】URL | 匿名さま #-[ 編集]

燃料電池と30代,40代の転職
燃料電池とは、酸素と水素が結合する際に発生する電気を利用した発電装置のことをいう http://macebearer.photobycolin.com/
【2008/10/17 10:25】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/174-01c12b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森