スポンサー広告】 | top↑
窒息寸前!!
そう。あれは、おとといの晩のこと。


バスタイムに事件は起きたのです。





つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
落書き
我が家は借家なのですから

もちろん家を大切に扱わなくちゃいけないのですが・・・





つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
なめてます( ´艸`)ムププ
最近、花粉症のためか

目のかゆみがひどくて困ってます(´Д⊂グスン




つづきをよむ
ファミリートラックバック(0) | コメント(16) | top↑
作っちゃった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日は月1回あるお弁当の日でした♫

3姉妹がとっても楽しみにしている日なので

前日から下ごしらえやら

頑張りました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+


何のキャラクターに

したかと言うと・・・(o´艸`)





つづきをよむ
キャラ弁トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
ねぎじゃないから!!
3姉妹に問題を出しました。

ママ『さて問題です!!』


ママ『今日の夕飯はな~んだ??』


この問いに3姉妹の

珍回答が出たか出なかったか!?

つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
気遣い上手!?
ほぼ毎朝のように、登園で泣く次女もも!!

もうさぁ、来月で年少さん終わりだよ・・・。

いつになったら慣れるのさ~!!ってかんじ(o´ロ`o)=3

そんな毎朝の登園風景でございますがil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
わたしのきもち
昨日は家族で干物を買いに行って来ました♪

ここの干物屋さんは安くておいしくて

魚があまり好きじゃない子供たちも喜んで食べます。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。

【山安】 ←クリックして見てね♪

つづきをよむ
ファミリートラックバック(0) | コメント(16) | top↑
子供の脳内レベル
・・・ってちょっと大それたタイトルですが

大したことではありませんので・・・il||li(A´・ω・)



木曜日は長女さくらのピアノの日。

下の双子を連れて行くと

とてもレッスンに集中が出来ないため(ママがね)

パパの実家へ双子を預けてから行っています。
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
パティシエ気分♡
usavt_02.gif


昨日&今日と

チョコ作りに精を出していました(ノω`*)んふふ♪


今回の出来はなかなかです(σ・ω・)σYO!

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
バレンタイン
明日はバレンタインですね♡

うちの3姉妹は、それぞれ

同じクラスの男の子にチョコをあげるらしく

家族で買いに行って来ましたよ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
個人差!?
子供の発育ってかなりの個人差がありますよね~。


うちの長女と下の双子を比べてもかなり違うんだけど・・・。


昨日、お絵かきをしていた時のこと。
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お店屋さんごっこ
金曜日は保育園でお店屋さんごっこがありました♪

3姉妹はずっと楽しみにしていて

もも今週初!!泣かずのすんなり登園でした・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

金曜日で今週初って・・・il||li_| ̄|○il||l
つづきをよむ
保育園トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
昨夜復活~!!
昨夜は『どうぶつの森』

通信をまたやりました~*:.。☆..。.(´∀`人)
つづきをよむ
おい森トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
ママの信用・・・
保育園の準備って、毎日大体ママがやってます。

本当は自分たちでやらせなくちゃいけないんだろうけど

3姉妹ともマイペースでね

とにかく時間がかかってしまうので
(支度も終わっていないのに、遊び始めるからヽ(`Д´#)ノ)

怒る前にやっちゃうの(o´ロ`o)=3
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
大きくなったね♪
節分の日に子供たちは細巻を食べたのだけど

その時に、さくらの抜けそうだった歯に力が加わり

細巻を食べた後は

ずっと歯が痛い痛いと泣いてたんです。゚(゚*ω⊂ グスン

さらにグラグラで今にも抜けそうなのに

痛がって、あんまり触らせてくれなくって・・・Σ(´д`;*)

※基本、さくらは大げさ。
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
節分
今日は節分ということで、我が家で毎年恒例になっている

太巻き作りをしました~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
DSC00346.jpg

作り終え、パパの実家へおすそ分けに♪ 
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
豆まき
今日は保育園で豆まきをやるとのこと。


   
     mame1.gif  oni18.gif

つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
遊びまくり♪
昨夜、また通信しました~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

まいごちゃんが発生したため

再会させてきました♪
つづきをよむ
おい森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森