スポンサー広告】 | top↑
いじられキャラ
我が家の長女さくら

パパにもパパ方のじいじにも

ママ方のじいじにもちょっかいを出されます。
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ひとり遊び( ´艸`)ムププ
今日は『どうぶつの森』のお話です ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


つい最近、通信でDSを開いたものの

またまた放置・・・(-ω-`;)

今日こそは草取りをやるぞ~!!と意気込んで始めてみたら
つづきをよむ
おい森トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
子供って・・・
土曜日はパパが仕事だったため

午後からは、パパの実家へ遊びに行って来ました♪



午前中、家で遊んでいたときの事です。
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
モノマネ

昨夜、りんりんが突然モノマネを披露してくれました♪


おでんくんを知らないとわからないかもしれませんが・・・
つづきをよむ
動画トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
お片づけ
朝、保育園へ行くというのに

3姉妹はほぼ毎朝おもちゃを出してきます(;´Д`)


つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久々通信~♪
昨日は通信&マイミク友達のみーちゃんから

通信のお誘いがあり

久々に通信しました~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
つづきをよむ
おい森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
妊娠と出産
今日は過去を振り返った日記を書いてみようと思います♪

長文になるかと思うので

お暇があったら読んでやって下さいね(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
つづきをよむ
過去の話トラックバック(1) | コメント(14) | top↑
呼んだら呼ぶね!?
今朝はとっても気分が良いです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

なぜなら

今年初!!!
もも&りんりんコンビが泣かずに登園したのですyouchien_momo.gif


ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

明日も泣かない事を祈ります(-m-)” パンパン
つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
。+゚。*。手紙。*。゚+。
去年のことなんですが

りんりんが入院したときのことです。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
たこ焼き
今日は天気も悪かったし、寒かったので

ずっと家で過ごしてました。

子供たちには、かなり退屈な1日だったと思うけど

3人いると何でも遊びに変わってしまって

それなりに楽しんでいたみたいなので

良かった良かった。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
世界の中心は・・・
昨日の日記ではもものお話でしたが

今日は全く性格が逆のりんりんネタを♪

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ただいま~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
水曜日に実家から帰って来ました~♪

やっぱり実家はのんびりできるし
田舎は癒されていいですね~。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

帰るとき、一番寂しそうなのはじいじ。
このまま消えちゃうんじゃないかって位の寂しそうな背中。
また来るからね~+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今回は、本当にまったりと過ごしていたので
特別な土産話がありません・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


あ!でもこっちに帰って来たら

いつの間にやらume1.gifume1.gifが咲いてた~♡

まだまだ寒いけど、春が近づいているのかな~♪なんて
しみじみしました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


今回の帰省ですが
この中途半端な時期に帰省した理由が実はあったんです。

続きへ↓↓
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
今日から
もう日付が変わったので今日からでいいんだよね。

今日から実家へ帰省します。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


私は今のところは、帰らなくてもいいや~ってかんじなのですが・・・

じいが寂しがって、子供たちに会いに来るって言うんです。

だったら、帰るよ~と言う事で(o´ロ`o)=3

じじ、ばば孝行をさせて来ま~す+。:.゚(u‿ฺu♡)
日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
3学期??
冬休みも終わり、普通保育が始まりました。

さくらの担任の先生が、こんな事を言っていたそうです。

『今日から3学期です。』と。

保育園でもやっぱり3学期とか言うんだな~と感心してました。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
冬休みの想い出に
月曜日~成人の日~

子供たちの冬休み最終日でもありました。

この冬休みは、りんりんの入院のこともあり
お出かけにあまり連れて行ってあげられなかったので
子供たちが楽しめそうな所へ行って来ました♡.+.(♥´ω`♥)゜+.

ママもセール中の洋服をパパに買ってもらい満足です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
お正月の過ごし方
子供たちが毎日家にいるため

ブログ更新もサボり気味です・・・っていつもか♪(つω`*)テヘ

今年もマイペース更新ですが

どうぞお付き合い+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


皆さんのお正月はどんな過ごし方をしていたのでしょう。

我が家は普通にパパの実家で元日から3日間

毎日のように通って過ごしてました。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
~新年~
akeome2.gif kagami2.gif







つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森