スポンサー広告】 | top↑
おかえりなさい♪
大変ご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ

今日で今年最後となりましたが

我が家の年末は、とっても大変で家族が離れ離れで・・・

お正月も来ないかと思っていました(;ωノ|柱|。。。


が、無事、家族揃っての年越しを迎えることができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
*ハッピークリスマス*
Christmas_title3.gif


いよいよクリスマス・イヴだね~♡


・・・・・といっても、我が家はりんりんの具合がil||li_| ̄|○il||l


さくらの熱が下がったと思ったら、今度はりんりんに!!Σ(´□` ) ハゥ




みんなはステキなクリスマスが過ごせますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


我が家のクリスマスツリー♪ DSC00004.jpg


ママから子供たちへのクリスマスプレゼント♡ DSC00005.jpg


ママはパパからデジカメをもらっちゃった~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

サプライズでした(*ノェノ)キャー

line_usa.gif


みんなのブログへなかなかお邪魔できず(*_ _)人ゴメンナサイ

早く子供たちが元気になりますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

どうぞひとポチを。人(・ω・;) お願い♡

いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
予定が・・・
子供たちの保育園は、今日が今年最後でした。

明日から2週間近く毎日家に居るのかと思うと・・・

ストレスが・・・il||li_| ̄|○il||l

今年のお正月は実家でのんびり過ごさせてもらったので

これから迎えるお正月は、パパの実家で過ごす事にしました。
(両家が近ければ問題なかったのになぁ・・・(;´Д`)ウウッ… )

なので、親に助けてもらう事も出来ず

これから大変な毎日を過ごす予感です つД`) タスケレ !!
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
今年は*:.。☆..。.(´∀`人)
まだ、ママの風邪が治っていないのに

昨日さくらが保育園から帰ってきたら元気がないので

熱を測ってみたら・・・熱があるヽ(゚Д゚;)ノ!!

明日で保育園は終わりなのに、今日はお休みしています・・・(;´Д`)ウウッ…

咳き込んで吐いちゃうし、洗濯物の嵐です彡(-_-;)彡ヒューヒュー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

子供たちのクリスマスプレゼントも決まり

サンタさんへお手紙を書きました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


そして、ママは熱があるなか

おとといプレゼントを買ってきましたよ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

20061221141857.jpg



さくらはおもちゃのCMを見るたびに

欲しいものがころころ変わるので、大変でした(;´Д`)


今年はこれに↓↓決定です♡

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
冬ほたる
日曜日、広告で情報を得て

神奈川県湯河原町の『万葉公園 冬ほたる』を見に行って来ました♡

詳しくは↓↓
http://www.yugawara.or.jp/fuyuhotaru.htm

18時からなので、けっこう寒くて
子供たちが風邪をひかないか心配でしたが・・・

ママが風邪をひき、ここ2日間ダウンしてましたil||li_| ̄|○il||l
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
サンタさんの正体!?
昨日は保育園でクリスマス会があって

子供たちはとっても楽しかったみたいで

ついていけない位のテンションで帰って来ましたΣヽ(゚Д゚○)ノ


帰りにはプレゼントももらってきたので

ワクワクしながら開けてました(ノω`*)んふふ♪

PC140108.jpg


ももの顔が変だけど・・・(≧ω≦。)プププ


PC140107.jpg


約1名、カメラ目線ですけど・・・( *´艸`)クスクス


ちなみに、ももとりんりんが着ているピンクのワンピ(?)は

お義母さんの手作りなんです♡→ܫ←♡♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

保育園でのクリスマス会で、さくらが気づいた事が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
ママ撃沈。
今日は子供たちが楽しみな

お弁当の日゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


毎回、お弁当の前日から準備を始めるんですが

今回はちっとも良い案がうかばず・・・。

なので、今日の出来上がりはとっても最悪なのですil||li_| ̄|○il||l

見せるのが恥ずかしいくらい・・・

でも、ネタにはなるので(≧ω≦。)プププ

↓↓どうぞ見てやって下さいな(*ノェノ)キャー


タイトル  ~へなちょこプーさん~

PC120103.jpg



子供が作ったみたいな出来でしょ。

でも、少しだけ、言い訳させて下さい(○ `人´ ○) タノンマスー!


今朝はね、お弁当の準備をしないで寝たにも関わらず

寝坊したんです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

急いで作ったんです・・・。


だから、プーさんも困った顔になるっつーの!!

だから、プーさんもおじさん顔になるっつーの!!

・・・以上、言い訳でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもね、子供たちはこんな出来にも関わらず

喜んでくれて、「かわいい♡」だって・・・(´д`)エエコヤノ-

ママは優しい子に育ってくれて感激です(TдT) アリガトウ(大げさ?)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうぞひとポチを。人(・ω・;) お願い♡

いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
キャラ弁トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
帰って来ました♪
昨日、我が家に帰って来ました。

実家でかなりのんびりさせてもらったので

今日から通常の生活に戻り、すでにお疲れですが・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


また今日から頑張りまッす(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実家での出来事(?)

隣町のイルミネーションがキレイな住宅街を見てきました♪

毎年キレイで地元では、ちょっと有名です。
PC080099.jpg PC080100.jpg PC080101.jpg

ぼやけて見づらいですが。

すごくキレイでしたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
ファミリーコンサート
ただ今実家で、のんびりさせてもらっています♪

携帯からなので、ちゃんと更新されているか心配だけど(´-`).。oO
って思っていたら、記事が消えてる~ガ━━(゜Д゜;)━━ン
なのでもう一度。

実家では、子供たちが次から次へと
おもちゃやらを見つけてきて遊んでますよΣ(ω`;)

おかあさんといっしょのファミリーコンサートのパンフレットの一部。

20061207095831.jpg


さくらが1歳になって初めて行ったファミリーコンサートで
すっかりはまってしまった私は
行ける距離なら、とにかくハガキを出しまくってはファミリーコンサートに行ってました♪(´ω`人)

ハガキが当たらなかったらオークションでチケットを購入していたほどです'`,、(´▽`)'`,、

今は我が家の怖がり双子が
会場に入るのさえも拒絶するために行けなくなりましたが…_| ̄|〇

怖がりじゃなければ
とっても楽しめるのでオススメです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
待ち焦がれた・・・♪
昨日、いつものように寝る前にDSをつけ

「どうぶつの森」を始めると・・・
つづきをよむ
日記+おい森トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
例の・・・
今各地で流行っている例のアレ・・・




胃腸炎!!




ももがなってしまいましたil||li_| ̄|○il||l

朝から何回も吐いて、お昼からはお腹まで下って・・・(;´Д`)ウウッ…

今は落ち着いて、元気も出てきたので安心しています(´▽`) ホッ

現在お昼寝中 ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


りんりんも夜中に4回吐いていたのだけど

元気なので、どうやら咳き込んで吐いてしまったみたい。

先月に入ってから、毎週小児科へ通ってますよ(´ДÅ)ょゎょゎ

さすがに1ヶ月以上も続くと
ママもお疲れです・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


って事で・・・(。-∀-)ニヒ♪

お疲れのママは明日から

実家へ帰省します゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

帰省するって事は、今朝決めましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

じい、ばあにクリスマスプレゼントも買ってもらわなくちゃだし( ´艸`)ムププ

お遊戯会のビデオ&写真もお届けしたいしね♪

来週は、保育園でまたお弁当の日やクリスマス会やら

イベント盛りだくさんで今週しか帰れないの

それにお正月も帰省は無理っぽいので、今が旬なのです(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚

リフレッシュしてきます♪
イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ" ヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ、アナタ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪
日記トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
胸いっぱいの1日。
12月2日 土曜日

子供たちの待ちに待ったお遊戯会でした♡

土曜日の朝、りんりんが熱を出しました!!
元気はあるので、普通に連れて行っちゃいましたがね♪壁|m`)ムフッ

この日のために、頑張って練習してきたみたいだし。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
第2のじいじ・ばあば
久々の更新です<(_ _)>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うちのお隣さん、とってもいい人なんです(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚

いつも頂き物しちゃってますm(_ _"m)ペコリ


子供たちももの凄く懐いていて

この前なんて、知らない間にりんりんがお隣のおじさんと

手をつないで歩いてましたから( *´艸`)クスクス

うちのじいじ・ばあばと大体同じくらいだし

同じくらいのお孫さんもいて、可愛がってくれるんですよね♪

『子供は宝だからね』なんて言う、とっても優しい方なのです*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、ホントにじいじ・ばあばと同じような接し方をするので

失礼なことや生意気なことを言うのでヒヤヒヤですが・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

子供たちにとって
第2のじいじ・ばあばのような存在です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日のおやつのときのりんりん。
PB300414.jpg

どうやったら、こんなに付くのか(゚Д゚;)

ママとさくらが笑いすぎて傷ついたらしく
いじけている顔です(;・д・Aそりゃ失礼

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

餃子を作ると、皮ってあまりません??

皮でピザ作ったら、冷凍のピザとかよりもおいしくって感激でした♪

PB270396.jpg


餃子の皮にミートソースを塗って

ウインナーをのせ、マヨネーズをピューと軽くかけて

チーズをのせて出来上がり(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

かなり簡単でおいしかったので、今度餃子を作るときは

わざと皮を余らせちゃうかも♪ムフッ((´∀`*))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

日記トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森