スポンサー広告】 | top↑
バカ親。
我が家の3姉妹の中でもいちばんのわがまま娘。りんりん!!

一卵性の双子でもももとは全く性格が違うの。

なんでだろう??

りんりんって感心しちゃうほど要領が良くって、とっても甘え上手。

ついつい許してあげたくなっちゃうようなものを持ち合わせていて

どこへ行っても可愛がられちゃう、とっても得をする性格なの。

長女さくら次女ももにも見習っていただきたいくらい。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

~りんりんのわがまま~

昨日お医者さんへ言ったときの事。

昨日はさくらだけを診てもらいに行ったのですが

「りんりんも!りんりんも!!」ってとにかくうるさい!!ヽ(`Д´)ノ

先生が見かねて、「じゃ、診てやろうか~」って言って

りんりんの頭に聴診器をピタッ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

すごく面白かったのに、りんりんはご立腹!!(○`ε´○)プンプン!!

ほっぺをふくらませて先生に「違う~!」って怒ってました┐(´д`)┌ ハイハイ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

~りんりんのわがまま~

家でお絵かきしたり折り紙したり遊んでいたときのこと。

ママは夕飯の支度で手が離せないってときにりんりんが

「はさみちょうだい!」って言うので

「なんで??」って聞いたら

「だって、はさみちょうだいから。」

・・・って!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

りんりんは何様なんでしょ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもね、ついつい
りんりんの笑顔にいつも負けちゃうの.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

P9060140.jpg  PB030303.jpg


変な顔いっぱいするけど、髪が乱れてるけど・・・

やっぱり(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


バカ親です(つω`*)テヘ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪



日記トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
迷路
また通信日記ですが。

新しい遊び発見ですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つい先日、ベリちんのもうひとつの村での通信して遊んだときのお話です♪

約束していたにも関わらず、子供と一緒に寝てしまって

起きたのが0時前(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

慌ててPC確認したら、ベリちんからメッセージがヽ(゚Д゚;)ノ!!

まだ遊んでいるようなのでお邪魔してきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
たくさんとでみこさんも遊びに来てました♪

でみこさんは用事があったので先に帰ってしまいました。


門をくぐると、なんと穴だらけ!!

その穴は迷路になっているとのこと。

「家までたどり着いてごらん」って言われたので

さっそくチャレンジ♪

ホントにずっと門から家までが穴だらけの迷路でΣヽ(゚Д゚○)ノ

何度も行き止まりにはまったり。

PB160353.jpg PB160357.jpg


「30分くらいかかるかもよ~」なんて言われたけど・・・

たぶん10分かかったかどうかってくらいで

見事ゴール!!

この穴、たくさんが30分くらいかけて掘って迷路作ったんだってヽ(゚Д゚;)ノ!!

そうとは知らず、手加減なしで本気でゴール目指してました( ´艸`)ムププ

大人気なくってすいませ~ん(つω`*)テヘ

作る側は大変だけど、面白くってオススメ♪

お花がいっぱいあったり、木があったりで
なかなかやるのは難しいけどね~ヽ(;´Д`)ノ

また迷路お願いします~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ PB160358.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪





おい森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ラブアンドベリー 再び
以前、りんりんの「ラブアンドベリー」話を書いたのですが

見ていない方はこちらをどうぞご参照ください<(_ _)>
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/blog-entry-10.html

その後についてのお話です( *´艸`)クスクス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

りんりんの「ラブアンドベリーだ~♪」はいまだに続いています(゚Д゚;)

保育園へ送って行った下駄箱前でもやられますからヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

実家に帰省したとき

ばあばとママのおっぱいを見つけて(・∀・)ニヤニヤ
、「ラブアンドベリーが2つだ~♪」

りんりんったら大変喜んで、ばあばも被害者に!( *´艸)( 艸`*)ププッ

そして昨日、咳が治らない3姉妹をお医者さんへ連れて行った先でも。

看護婦さんっていうか助手っていうか受付?みたいなお姉さんを見つけ

胸元を見ては、恥ずかしそうにしながら

またまた「ラブアンドベリーいっぱい♪」って小声で喜んで

お姉さんのおっぱいまでタッチしようと・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

すかさず止めましたが、代わりにママが被害に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも診察室で・・・って!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ここまで来てやるな~ヽ(`Д´#)ノ

もう外出先ではやめていただきたいと思う今日この頃でしたヽ(;´Д`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
通信日記♪
先週末、まいごちゃんが発生。

パパが夜勤で居ない事もあって
ベリちんと連絡を取り、まいごちゃんを連れて行くことになりました♪

開門の確認をしてみると、ベリちんの村開いてる~∩(´∀`)∩ワァイ♪

すぐにお出かけ~♪

で、着いたらベリちんの応答ナシ。

っていうか、まいごちゃん連れてくるの忘れたし・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

急いで帰って、再度まいごちゃんを連れ、お出かけ~♪

無事、まいごちゃんも再会できたし(´▽`) ホッPB110320.jpg


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

その後カウントダウンのある息子ちんの村へ移動~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
エラー続きでなかなか入れず、やっとのことで着いたら
ジャスト0時!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

花火がバーンと上がり始め、いい感じ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

一緒に記念撮影したり、クラッカー連発して遊んだり
お話したり♪楽しかった~((´∀`*))ヶラヶラ

PB110333.jpg PB120344.jpg

時間も遅くなり、やっぱりいつもの居眠りベリちんヽ(`Д´)ノ
イタズラし、さよなら・・・と言い残し・・・
帰って来ました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

PB120338.jpg PB120346.jpg

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そして昨日はコネクタが不調だったひろちんから連絡があり

今日は通信できるかも~♪とお誘いが*:.。☆..。.(´∀`人)

ひろちんと会うのは何ヶ月ぶり??多分、3ヶ月とか・・・Σ(゚ロ゚;)

無事にひろちんご来村~゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

写真はデジカメの電池切れで撮れず・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひろちんとはチャットでゆっくりお話したのは初めてだったので

私ったら、ちょっと緊張してたかも!?(゚Д゚;)

子供の咳が悪化して、途中でお開きにしてしまったんだけど

また遊べたらいいな~と思いました♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪
おい森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
復活しました~♪
子供たちと寝てしまって0時過ぎに起きまして

それからPCやらいじっていたら眠れない~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

で、いろいろやっていたら

消したはずの前のブログの記事がちゃんと保存してあったみたいで

復活しました~*:.。☆..。.(´∀`人)

ひとから見たら何てことはないのだけど

私からしてみたら、やっぱり想い出の日記だし

育児日記のようなかんじでもあったので

本当に感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

写真は表示されないし、なんかコメントの所もおかしくなってて

直し方も全くわかっていないけど

これから徐々にいじっていたらなんとかなるかな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪
またランキング変えました。
コロコロ変わってますが、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
久々~♪
久々のブログ更新となりますm(_ _"m)ペコリ

この頃週1回のペースでWi-Fi通信して遊んでます♪
(なんか久々な気がしたのでWi-Fiなんて付けちゃいましたが(つω`*)テヘ)

先週も今週もベリちんが一緒( *´艸)( 艸`*)ププッ

通信では欠かせない存在!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

まずは先週の通信。

いつものメンバーになりつつあるベリちん、たくさんと

ツタンレースやりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

レースって言っても誰がいちばん始めに転ぶかってだけですけどね(゚Д゚;)
PB050322.jpg

で、私が勝ちました~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

次の日、傷害保険だったかな?
保険金100ベル届きました♪

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

今週は久々のまいごちゃんが発生!!

ベリちんの村にまいごちゃんがいたので、無事再会させられましたが

私は居眠りしていて見逃すことに・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


ベリちんの息子ちんの村ではその日は大晦日。

カウントダウンがあるとのことで移動~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

で、行ったら応答ナシ・・・。

席を外しているのだろうと思い、1人で村を探索しているうちに・・・

年越しました~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

音楽が変わり花火が上がりはじめキレイ~だけど

ベリちん応答ナシな中、

1人で「ハッピーニューイヤー♪」
と叫びましたさ~(-Д-)サムイネェ

PB080318.jpg  PB080322.jpg


後でベリちんから聞いたところによると・・・

ベリちん居眠りしてましたから~!!


ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!


ま、いつもの事なので慣れてま~す( ´艸`)ムププ

これに懲りずに、また遊んであげるからね~♪ってうそ(つω`*)テヘ
また遊んで下さ~い(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪
またランキング変えました。
コロコロ変わってますが、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

おい森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
~旦那バトン~
ひなちんから『バトン』いただいちゃいました♪

私と旦那の話なんて聞きたくもないかもしれませんが・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
どうぞお付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

頭が悪いとこ・・・←チャームポイントじゃないか(゚Д゚;)
じゃあ、優しいところ♪


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

本人曰く、福山雅治&速見もこみちだってヽ(゚Д゚;)ノ!!
近々、ファンに殺されるよ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

共通の友達を通じて。
旦那が私に惚れたのです( ´艸`)ムププ

その時、私は好きな人がいたのだけど
旦那の猛アタックに負けました(つω`*)テヘ

当時は神奈川と埼玉での片道3時間の遠距離でしたが
当時はとにかく優しかった旦那が
私の住んでいる埼玉まで引っ越してきてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

うちもありすぎるな~・・・(;´Д`)ウウッ…
自分の体の為にもタバコをやめてほしいな~。

Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

初めてのプレゼント覚えてません・・・(゚Д゚;)
でも一番心に残っているのは二十歳の誕生日に
内緒でナイトクルージングを予約していてくれた事(u_u*)ポッ

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

プロポーズの言葉はナイショだけど
桜が満開の場所だったので、女の子が生まれたら『さくら』にしようと
決めました(⊃∀`* )エヘヘ♪
付き合おうって言われたときも桜のきれいな場所だったし♪

Q7.旦那さんの特技は何?

特技・・・ないかも・・・。
あ!松山千春のモノマネだ!
そっくり!!

Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

今はね、若くて顔がよければみんな好きだよ。きっと。
私はかな~り妥協したらしいです(`Д´) ムキー!

Q9. 将来どんな生活をしたい?(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)

かわいい孫たちに囲まれ、幸せに暮らしたい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Q10.次のバトンを渡す5人

もしやっていなかったら・・・
むーちん、ひろちん、あけみん、ハチちん、みんみんさん
良かったらでいいのでやってみて下さいm(_ _"m)ペコリ

みんなの馴れ初めとか、いろいろ興味津々です( *´艸`)クスクス


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪
バトントラックバック(0) | コメント(12) | top↑
深夜の遊び♪
昨夜、通信で遊んじゃいました♪

ベリちんの村へお出かけで~す∩(´∀`)∩ワァイ♪


始めはでみこさんもいたのだけど
旦那さんが帰ってくるとの事で帰村~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

でみこさん、また遊ぼうね~♪


そしてベリちんと二人きりになり・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
・・・なんてしませんが( *´艸)( 艸`*)ププッ

仲良く写真をパチリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PB010325.jpg  PB010329.jpg


そしてベリちんが何やら下準備をしてくれて

障害物競走?早食い競争?を始めようと思ったら・・・
たくさんも来ました~♪

ベリちんとたくさんの噂をしていたんだよね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

そしてお話した後、競争を楽しみました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
PB020330.jpg


勝ったのは私でした~ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
レスラー姿に着替えたのが効果てき面!?

それにしても・・・ベリちん遅すぎでしたから・・・(* >ω<)=3 プー

たくさんのツッコミがまた面白いし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ!たくさん、また盗撮してましたから(ノ∀`●) ハンセイ←してないけどね♪


でね、この競争終わってからがまた面白くって( *´艸)( 艸`*)ププッ

みんなでアミで叩きあいしたり
たくさんが斧を振り回したり・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
PB020331.jpg

スコップで穴を掘り始めたみなさん・・・かなり本気でしたΣ(-∀-;)

私は真っ先に穴の世界へ閉じ込められてしまったけど
(スコップ持っていたけどあえて抜け出さず・・・( ´艸`)ムププ)
PB020335.jpg

ベリちんとたくさんが必死で穴を掘りあっている姿を
のんびりと堪能させていただきました((´∀`*))ヶラヶラ

深夜0時過ぎに・・・必死な子供のような大人二人♪

二人ともホント子供みたくって可愛らしかった~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

通信で無邪気な子供に戻って楽しめるってステキね*:.。☆..。.(´∀`人)
だから通信はやめられません♪
これからも、いっぱい遊んでね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

そしてまだ遊んでいないお友達ともいっぱい遊びたいな♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキング変えてみました。
今までのって、ちょっと場違いっぽかったので(つω`*)テヘ

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

おい森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森