スポンサー広告】 | top↑
楽しい時間。
昨日、実家から帰ってきました~♪
まだ疲れは取れていませんが(*´ο`*)=3 はふぅん

途中、寄り道をしながらだったので、疲れも倍増でして
夜20時には家族で寝てしまいました(゚Д゚;)

帰るときのじい、ばあの寂しそうな事・・・(;ωノ|柱|。。。
じいじが「来てくれるのは嬉しいけど、帰るのが寂しいな。」って。

じいじ~、また来るからね~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

続きもみてね♪m(_ _"m)ペコリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
救世主になる!?
大切な「おい森」友達のベリちんの村が大変な事にヽ(゚Д゚;)ノ!!

お子様に時間をいじられ荒れ果てたようです。

ならば!!お助けレンジャー出動~!!
☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

こう配のお花を持ちきれるだけ持ってお出かけ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お先に来ていたでみこさんと
お花を植えて(私の植え方、かなりテキトー(゚Д゚;))

走り放題の村でおにごっこ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アミでバシバシ叩きあい、ストレス発散( ´艸`)ムププ

でも、かわいいでみこさんは叩けません・・・(;´Д`)ウウッ…

ベリちん、集中攻撃!!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

途中ベリちんが席を外し・・・

そこへたくさん登場~♪


さっそく不在のベリちんに、イタズラし放題~ヽ(´ー`)ノ

たくさんが沢山、穴掘ってました(ダジャレですか!?)おぉ(゚ロ゚屮)屮

PA230362.jpgベリちん、動けません( ´艸`)ムププ

ベリちん帰ってきたら、こんなだからご立腹ヽ(`Д´)ノ

自分でスコップで穴埋めて出てきてました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


PA230363.jpg

その後、みんなでかくれんぼ♪

ベリちんが適役な鬼の役です。

誰がいちばんに見つかったのかは、ご想像にお任せで♪
もしかしたら意外な人が!?( ´艸`)ムププ

恒例(!?)の隠し撮りです(つω`*)テヘ
隠し撮り常習犯です。
そのうち逮捕されちゃうかな~(*μ_μ) イヤン♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪
おい森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
優しい子!?♪
今朝、子供たちが

『保育園行ったら、この子が寂しいよ。』っていうんです。

これ↓↓
PA230361.jpg


一見ガラクタのようだけど・・・
それぞれ3姉妹のお気に入りのおもちゃたち。
お気に入りと言っても、日替わりでコロコロ変わる・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


でも、そんな優しいことを言う子供達に対して

『かたづけなさい!!ヽ(`Д´#)ノ』

とは、さすがに言えないです。

なので、『じゃあ、ママが保育園に行っている間、一緒に遊んであげるね♪』
なんて言ってしまったので
帰ってくるまでこのままです・・・じゃま!なんてことは思ってなんていません( ´艸`)ムププ

でも、『この子達がお家に帰りたいって言ったから』なんてごまかして
片しちゃお~って思ったりして(⊃∀`* )エヘヘ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
願望叶う。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨夜は久々に通信しちゃいました♪

誰も来てくれないかも・・・と思い
連絡の取れるベリちんだけは、予めご招待(つω`*)テヘ

だって誰も来てくれないと寂しいもんね。。。ρ(-ω- ) イジイジ

開門してすぐに睡魔が!!(←まだ21時前にもかかわらず(゚Д゚;))

そこへタイミング良く!?

ベリちんご来村~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ベリちんとチャットでお話しするのも久々♪
睡魔も一気に飛んじゃいました~( *´艸`)クスクス

会話もはずみ、ある人のうわさ話をしていたら・・・
本人がご来村~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

み~~ちゃぁ~~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

会いたかったよ~。((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪


さらにまたまた訪問の音楽が~♪

たくさんご来村~おぉ(゚ロ゚屮)屮

たくさんにも会いたくって、ベリちんとお話してたんだから(つω`*)テヘ

会いたかった人達に会えて幸せ絶頂!?(u_u*)ポッ
テンション上がりすぎて
皆様には失礼しちゃったかもです| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

ベリちん、たくさんをいっぱいいじめちゃったし・・・
この場を借りてお詫びいたします。
申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
これに懲りず、どうかこれからも仲良ししてね*:.。☆..。.(´∀`人)

久々の再開でプチ同窓会みたいなかんじ~♪って
勝手に思ってたけど( ´艸`)ムププ

久々なので、何かして遊ぼう♪ってなって
大量に仕込んであった「落とし穴」で
おとしっこしましたよ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

落とし穴といえば、みーちゃん、ベリちん・・・
まんまと落ちてくれました♪
リアルで大笑いしちゃった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
無事!?みんな「落とし穴に」落ちてめでたしめでたし♪

やっぱり通信サイコーですォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

またぜひ遊びましょ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

20061021103109.jpg 20061021103116.jpg

実は、隠し撮りしてました(ノω`*)んふふ♪
近くにケイタイしかなかったから、映りもよくないけど
記念です゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪


おい森トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
カブ価が!!

今日のナチュラル村のカブ価520ベルです♪


この頃通信していませんが
カブを売りたい方がいらっしゃれば開門するので
コメントくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに日付は同じですが
時間は遅れていて、午前ですΣ(゚ロ゚;)

開門は夜になってしまうと思いますが
沢山の訪問はありえないと思うので
のんびり一緒に遊びましょ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

誰も来なかったら寂しいから、ベリちん誘っちゃお( ´艸`)ムププ
ベリちん、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

animal01.gif

おい森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
おい森話♪
久々のおい森のお話~∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日はナチュラル村、かな~り久々の雨ですΣヽ(゚Д゚○)ノ

お花にお水あげなくてすむね~*:.。☆..。.(´∀`人)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポストに母からのお手紙が♪

PA180343.jpg
  『たまにはね
   よわねはくのもいいものよ
   かあさんたまには たよられたいな』

   どーんときなさい  ははより

 
なんだか胸に染み入りました(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ってすぐに捨てちゃいましたが・・・( ´ロ`)なにか?
(ちゃんと心には残ってるのでね(つω`*)テヘ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3号さん、この頃服集めが趣味になったようで

「入浴用の服がない~!!」とか何とか言っていたので
服をプレゼントしたらとっても喜んでくれたようで
すぐにお着替えしてました*:.。☆..。.(´∀`人)

後で思ったんだけど、入浴用の服って・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
気づくの遅くってm(。・ε・。)mスイマソ-ン

PA180345.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

おい森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
おでん祭り
土曜日におでん祭りに行って来ました♪

昼間からずっとやっていたみたいで、
肌寒い夕方に行ったせいなのか空いていました∩(´∀`)∩ワァイ♪

おじさん3人グループのフォークソングっぽい
ミニライブをやっていて、その音がやや大きめだったから
もも&りんりんが怖がる事ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ずっと耳を塞いでビクビク歩いてましたから(゚Д゚;∬アワワ・・・
ピタっとくっついて歩くから、歩きづらかったこと。

せっかく来たのに帰るのはもったいないので
急いでおでんを買い
早々と会場を後にしました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
PA140325.jpg←会場はこんなかんじ。

この右の方で我が家の双子に恐れられていたおじさん方が唄ってました。

PA140332.jpg←これが小田原おでん。
ウメ味噌を付けて食べるのが小田原おでんだそうです♪
好きなネタを6種類選んで¥500でした。
A店とB店の2店にお店がに分かれていて、ネタがそれぞれ違う為
両方買ってみたので¥1000でした(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でもウメ味噌が合っていて、おいしかったですσ゚д゚)ボーノ!

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪



日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
姉妹でも。
この頃の3姉妹
お手伝いも自分からすすんでやってくれます*:.。☆..。.(´∀`人)

土曜日の朝、上履きを洗おうと思ったら
裏側に粘土がたっぷり詰まっていて・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

1人、上履きを楊枝でほじほじ粘土を取り除いていたら

りんりんが『りんりんがやう~♪(やる)』って。

そして『さくらも~♪ももも~♪』って。< ;`∀´>マジっすヵ!!

大助かりでしたが・・・

こういう所でも、やっぱり性格がでます!!

PA140319.jpg

一番先に名乗り出た3女のりんりん・・・
早くもリタイアでございますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

お姉ちゃんはこの時点で、早くも終わって
テレビ見に行ってしまってますからね(゚Д゚;)

さくら、ももは一生懸命キレイになるまでやっていたけど
りんりんの諦めの早さに脱帽ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

さて、問題!!
どの上履きがりんりんのでしょうか??

PA140324.jpg

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

今日はサイクリング場へ行って来ました♪

そこでも、また性格の違いが... Σ(゚ω゚)

PA150333.jpg

先にスイスイと進んで行ってしまうのがさくら。
お姉ちゃんだから当たり前なのかもしれないけどね。
見えなくなっちゃいそうですからね~Σヽ(゚Д゚○)ノ

PA150334.jpg

1人でも一生懸命頑張ってこいでいるのがもも。
我慢強く、ホント頑張りやさんです*:.。☆..。.(´∀`人)


PA150335.jpg

1人になると全くやる気を出さない、褒められないとやる気が出ない
手伝わないと自転車こがない、かなり難しい性格のりんりんヽ(;´Д`)ノ
末っ子って言うのは甘えん坊なのかなぁ・・・双子だけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

そんなりんりんだけど、保育園の先生に褒められた事が!!

年下の子に対して、とっても面倒見が良いらしく
手の洗い方を教えてあげたりと、とっても優しいいい子らしいのですΣ(゚ロ゚;)

保育園ではしっかりしなくちゃ!みたいな気持ちがあるのかな?
その反面、家では一番の甘えん坊且つ、問題児なのだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪




日記トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
情緒不安定
今日は愚痴ばっかりなので、読みたくない方は見ないでね<(_ _)>
暗い気持ちがうつっちゃうかもなので。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ここの所、情緒不安定なのです。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

怒ったり、悲しくなったり、笑い出したり←これは怪しいかも(゚Д゚;)


これは秋のせい?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

昨日パパとケンカして(今もなお続行中・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ )

ケンカの理由はホント大した事ではないです(。-_-。 )ノハイ

でも、昨夜そのイライラを子供たちにぶつけちゃったから

反省しつつも現在もへこんでいます・・・(´ヘ`;)

八つ当たりみたくなっちゃったから。

その分、朝はいっぱい甘えさせてあげたけど

なんだかスッキリしないのです゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

ホント、ダメママで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

置手紙と指輪でも残して実家にでも帰ろうかな~( ´艸`)ムププ

付き合ってる当時はよくやったけどねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

今はそこまではやりません、だって大人だし~(つω`*)テヘ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

オルゴールで気持ちを落ち着けましょ♪

PA120313.jpg PA120314.jpg PA120315.jpg
日記トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
久々におい森~♪
この頃、寝る前にしかプレイしてなくて
通信もすっかりご無沙汰しちゃってます(;´Д`)

開門しても誰も来てくれないかも・・・なんて思ったり
ちょっと通信から遠ざかってます(;ωノ|柱|。。。

ホントは寝ちゃってるって言うのが実情ですが・・・(゚Д゚)ノ ァィ

今日の午後あたり、カブ価が上がるかも!?
・・・私はカブ買ってませんけど(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今、どんぐり祭りですよね~♪

どんぐり拾って、キノコシリーズの家具をもらうのって

それだけなんだけど、なんだか楽しい~*:.。☆..。.(´∀`人)

で、住人さんたちもどんぐり欲しがったりして

始めは素直に普通のどんぐりあげてたんだけど

虫食いあげたらどうかな~?って

あげたら喜んでるし( ´艸`)ムププ

なので、じゃんじゃんプレゼント●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

お返しは落とし穴のタネ!!Σ(゚ロ゚;)

PA120316.jpg


家の前に、落とし穴のタネ、貯めまくってます(⊃∀`* )エヘヘ♪

いつか通信でみんなと遊ぶ為に!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

なので、遊んでくれる方
ぜひぜひお誘いくださいね(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

おい森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ことばの成長
旅行にヘアアイロンを持って行って
さくらの毛先をクルンって巻き巻きしてあげたら
それはそれは大喜びで、鏡を見ては
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+してました。

そしてパパに
『お!さくらかわいいね~♪』ってほめてもらったら

さくらったら
『今ごろ気づいたの~!?』だってさ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

確かにさくらはかわいいよぉ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

どこへ行っても「かわいいねぇ」って言われるし♪←親バカ(゚Д゚;)

スカウト経験ありですからね♪←ちょっと自慢。

でも結局お仕事の依頼はなかったけれど・・・_| ̄|○

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

女の子は成長するごとに、生意気になってきますね・・・(;´Д`)ウウッ…
マニキュアつけてよ~とか
今日はこんな髪型にしてよ~とか
用意してあげた洋服も『え~!これ~!?』とか・・・
近頃注文がうるさいこと・・・(-公- ;) チッ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

我が家の双子は言葉が遅れているので、まだまだかわいいけれど(つω`*)テヘ
この頃、ようやく他人でも解る人間語を話せるようになってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

と言っても、まだまだ間違いだらけですが・・・(;´Д`)

でも親バカで、その間違いが可愛かったりして♪

ついつい言わせちゃう言葉があるのです(⊃∀`* )エヘヘ♪

おはなたばけ →  お花畑

ぴああの   →  ピアノ 

かみなばり  →  かみなり  などなど。

(ちなみに鯉のぼりは、こいなばりなので雷とごちゃ混ぜ)

さくらの名前もようやく言えるようになってきて

『しゃくや~』(さくら)って呼び捨てで呼んでます(゚Д゚;)

さくらは二人の事を『ちゃん』付けで呼んでいるのにね( *´艸`)クスクス

それまでは『やーぼーちゃん』って呼んでました。
多分、ママ達が『さくら坊ちゃん』ってふざけて呼んでいたのを
真似していたんだと思うけど・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
~旅行記~
伊豆高原への旅から、昨日帰って参りました(*´∀`)つ・


パパと何回かケンカしつつ(いつもの事)

さくらとももが車で酔い・・・(3姉妹中2人も!!)

道を3回も間違えつつも(ナビ使え!!)

なんとか楽しい旅行になりました( *´艸)( 艸`*)ププッ



宿泊先の眺望の良さ、部屋の広さに大感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

PA080293.jpg  PA090302.jpg
~左が夕焼けで 右が朝日~


心配していたお布団もちゃんと人数分あったけれど・・・

ももとりんりんは『だって怖いや~(;ωノ|柱|。。。』って

結局、ママの布団に3人でキツキツに寝たのでした・・・(ノД`)シクシク

寝相が悪いおかげで、コロコロ転がっていってくれ

無事、ママはスペース確保!!出来ましたとさ(*`▽´*)ウヒョヒョ

さくらとパパはベッドで就寝~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



パパがオルゴール館でオルゴールを買ってくれました♪
PA080296.jpg
音を楽しむ他に、イルミネーション付きなので
子供たちは大喜び∩(´∀`)∩ワァイ♪
曲は「星に願いを」を選びました。
癒される~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


伊東マリンタウンっていう道の駅↓参照
http://www.ito-marinetown.co.jp/
そこへは必ず見に行く楽しみなスポットが*:.。☆..。.(´∀`人)

海の方へ行くと、水族館で見るような青くてキレイなお魚さんが!!
水族館へ行くよりも、かなりの大興奮(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

PA090311.jpg



*お部屋で家族揃って記念写真*
PA090307.jpg

ママとパパのお顔はお見苦しい為、ひかえさせて頂きます (。・x・)ゝ


帰り道は車酔いしないように、有料道路を使って帰って来たら
(行きは下道のクネクネな山道を通って、車酔いしたため)
1時間で帰れる場所が3時間もかかってしまい・・・Σ(゚ロ゚;)
皆さんお疲れでした。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
旅立ち。
ちょっとタイトルをかっこよくしてみちゃいました( ´艸`)ムププ

旅立ちっていうか、明日から1泊2日の旅行なだけです(゚Д゚)ノ ァィ


もうね、すっごく楽しみで眠れません・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして頭の中では
狩人が!!

こんな曲を唄ってくれてます壁]ω・)ニャ

「♪明日わたしは旅にでまぁ~すぅ~」って。(-Д-)サムイネェ

こんなのが頭でリピートしちゃうくらいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

早く寝なくちゃヽ(;´Д`)ノ


そして明日はここへ泊まって来ます(つω`*)テヘ

http://www.villa-fontaine.co.jp/village/

子供が添い寝ならタダなので、ここに決めちゃいました♪
かなりキツキツ覚悟で挑みます!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

休前日料金だから、どこも高いんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

365日同一料金っていう魅力的な所をチョコチョコ見かけたのだけど
もう、いっぱいで空きはなかったのでした・・・_| ̄|○









日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
~バトン~
ひろひろママンさんこと、ひろちんからまわってきた携帯予測変換バトンやりま~す♪

お題は『ま・つ・り・ば・か』 ←ひろちんがそうなのかな・・・( ´艸`)ムププ

それではいってみよー(^ω^)ノ


Q1.あなたの「ま」の変換候補上位5位は?
1.ませ
2.ます
3.前向きに
4.マイペースで
5.ママ

私のこと?「ませ」はパパにふざけて使ってます(。-∀-)ニヒ♪

Q2.あなたの「つ」の変換候補上位5位は?
1.作っちゃ
2. ついつい
3. 通信
4.ついてるよ
5.疲れた

「作っちゃっ」て、なんて中途半端な終わり方・・・
 

Q3.あなたの「り」の変換候補上位5位は?
1.料理の
2.りで
3.了解
4.りんりん
5.りんりんが

「りで」ってなんだろう??
りんりん2つも現る!!ネタが豊富だからな~( *´艸`)クスクス
 

Q4.あなたの「ば」の変換候補上位5位は?    
1.場所も
2.
3.
4.
5.

「ば」ってあんまり使わないらしくって、1コしかなかった・・・(゚Д゚;)
 

Q5.あなたの「か」の変換候補上位5位は?
1.~
2.か
3.感動
4.カモフラージュ
5.考えちゃえば



 
Q6.第1候補のみで文を作って下さい

「ませ 作っちゃ 料理の 場所も ~」
なんか惜しいっ!ちょっとつながりがありそうな文章かも♪
 



Q7.次に回す平仮名(まわす時に変えてね)

う~ん(○'ω'○)ん? 5文字で・・・

『ち・ん・す・こ・う』 でいっか~♪
5文字って言われて、これしか出てこなかった・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ボキャブラリーが少ないので・・・(ノ∀`●) ハンセイ


Q8.回す人を5人あげて下さい

。・゚・(*ノД`*)・゚・。やっぱりまたまた回す人がいない。。。ρ(-ω- ) イジイジ

やってくれる方、募集中ですので(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
バトントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
おいかけっこ。
昨夜の事。

子供たちをお風呂から出し、私も出ようとしたとき

何やら黒い物体が!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

また出た!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ゴキブリ出た出た~・・・(ノ_-;)ハア…
(しかし最近虫がよく出るよぉ。汚いのかなぁ・・・(゚Д゚;))

今回はチビッコゴキだったから、あんまり怖くはないにしてもね

お風呂上りの無防備な姿で出会うと、もの凄く恐怖!

こんな無防備な姿なのに、攻撃されたら・・・とか思うと


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノです。

なのでゲームしているパパを呼びました。

『パパ~!!ティッシュ~!!』ってね。
虫って言うと、絶対来ないはずだし。(。-∀-)ニヒ♪

今回は無事に退治して頂きましたが、
パパがその丸めたティッシュを私の顔に近づけてきたの!ヽ(`Д´#)ノ

仕返しに、追いかけて思いっきり背中を叩いといたよ~(`ヘ´) フンダ!!!

そしたら今度はパパが追いかけてきて
体に巻いてたバスタオルをぺロってめくってきた~(#゚Д゚) プンスコ!

またまたお返しに、今度はキックだ~!!o(`^´)θ蹴リッ!

ってなかんじでね、お互いに負けず嫌いなもんだから
しばらく続いたのでしたが・・・

さくらが間に入り、『まあまあ。』だって( *´艸)( 艸`*)ププッ

さくらちゃんったら、成長したのねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いい歳して久々のおいかっけこは、実は楽しくて(*´Д`)スキーリしました♪(つω`*)テヘ


teru02.gif

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
楽しみが・・・
昨日は風邪もひいてたし

面白い事もなかったので・・・ΣΣ(☆∀☆ )

またやってみました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

パパへのいたずら第2弾♪( ´艸`)ムププ


特にひらめきがわいてこなかったのが残念だけど
前回と同様、今回も卵で挑戦... Σ(゚ω゚)

今回は本物の卵の殻に、ばれないよう重りとして
子供の粘土を詰め詰め。
そこへ子供のおもちゃも詰め詰め。

↓完成~*:.。☆..。.(´∀`人)

PA040231.jpg

パパの帰りをワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキで待つ♪

パパが帰って来てもうすぐご飯♪ってときに・・・

さくらがいじって壊した・・・

・・・・・終了~。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

PA050237.jpg←寂しげな残骸・・・


いいもん、いいも~ん!
懲りてないし、またやるも~ん!p(`ε´q)ブーブー


パパに怪しまれないように、ちゃんとゆで卵も作って
準備万端で待ってたのになぁ(´;ω;`)ウゥゥ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

子供たちがゆで卵の殻をむきむきしている姿が
あまり真剣でかわいかったので(親バカ)写真撮っちゃった(つω`*)テヘ

PA040233.jpg
↑よく見たらりんりんは剥いてるんじゃなくて、殻で遊んでたΣヽ(゚Д゚○)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪


日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
旅行だ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度の連休に約1年ぶりに、家族旅行に行く事になりました~♪
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
貧乏旅行なんだけどね((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

今から楽しみで、ここ最近毎晩なかなか眠れません(゚Д゚;)


去年家族旅行へ行ったときは
さくらが当日に熱を出して大変だったので
(それでも行ったけどね(-m-)ぷぷっ)
今回は風邪をひかないよう、じっくり見張ってます( ´艸`)ムププ

気を付けてたって、保育園でうつされてきたりで
あんまり意味はないんだけど、気分的にね♪


って気をつけてるつもりでいたけど
ママが風邪ひきましたから!(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○
今のところ熱はないので(´▽`) ホッ

ひどくならない様、早めにお医者さんへ行ったのに
なんでだか先生に怒られちゃったし・・・(ノД`)シクシク
『もう、喉が真っ赤だよ!!』とかいろいろ・・・。

私は扁桃腺が弱くって、すぐに39度を超える熱を出すんです。
真っ赤を通り越し、喉が真っ白になるのです・・・ (;´Д`)ゲロゲロ
だから先生にはいつもホントお世話になっているんだけど
いつも言われている事を守らなかったからなのか
ただ機嫌が悪かったのか・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

いつもニコニコの先生だったから、今日はちょっぴりショック。
久しぶりにパパ以外の大人に怒られた・・・_| ̄|○


もう気にしてませんけどね~(●´ω`●)ゞエヘヘ


景気づけに(?)サービスショットをどうぞ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
P9180169.jpg さくらバージョン♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪

日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
運動会ヽ(´ー`)ノ
昨日の運動会は、朝から雨が降り始め
体育館でやりましたよ(〃´o`)=3 フゥ

無事に出来たから良かったけどね(´▽`) ホッ

体育館に入った途端、ももとりんりんは極度の怖がりの為
大音響でもないのに、ずっと耳を塞いで
ママとばあばにくっついたまま離れない・・・Σ(゚д゚)オイオイ

開会式が始まっても、ちっとも離れず
無理やり離して行かせようとしたら泣くしで・・・(ノД`)シクシク

徒競走にも出ず・・・

いちばん楽しみにしていた(ママがね)お遊戯も参加しようとしないで
ひたすら泣く・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


そこで、ビデオカメラを持ちスタンバイしていたパパが・・・
とうとうキレタ!ヽ(`Д´#)ノ
怒りながら説得し、何とか途中から無事!?
参加してくれました(((;-д- )=3ハァハァ

PA010199.jpg←おめめが真っ赤です(;・∀・)

パパは、泣きながら頑張ってる二人を見て
ちょっと泣きそうになったそうです( *´艸`)クスクス

その後の親子競技やらから調子を取り戻し
何事もなかったかのように、普通に参加してました┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さくらは朝から張り切っていて、すっごく頑張ってましたヽ(´ー`)ノ

PA010213.jpg


そして今日の我が家でのメインイベント

お弁当タ~イム~♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

PA010197.jpg 
左から、クロミちゃん、マイメロ、バコちゃんです~hminip2.gif

バコちゃんは失敗・・・(゚Д゚;)

クロミちゃんは難しかったので
海苔を切って貼っただけで完成にしちゃった。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

子供たちは喜んでくれたけど

食べない・・・il||li_| ̄|○il||l

いっつもそうなんだよぉぉぉ(-公-、)シクシク

結局、大人用に作ったおにぎりを食べてて
大人がこのキャラ弁食べてましたから・・・(;ωノ|柱|。。。 

まあ、無事に運動会終わる事が出来たので(´▽`) ホッとしてます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチットひと押し♪人(・ω・;)



キャラ弁トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森