スポンサー広告】 | top↑
お弁当~お弁当~♪
日曜日は、子どもたちの運動会~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

うちの保育園は、園庭がせまいので
小学校の校庭を借りてやりますが、雨でも体育館でやるので
延期はありません*:.。☆..。.(´∀`人)

イベント大好きなのですごく楽しみだけど
パパはこういう時はクールなので
いまいち盛り上がりに欠けちゃいます。。。ρ(-ω- ) イジイジ

お弁当作りも楽しみ~(ノω`*)んふふ♪

今回のお弁当は、現在、子供たちもママもはまっている

マイメロ&クロミちゃん弁当♪ の予定。


今から、PCでいろいろ調べて研究中です\_(・д・´)ココケッコウ重要!

今からワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪

過去に作ったキャラ弁は、どれも失敗なので
今度こそは!!と意気込んでますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

↓過去の失敗例↓


20060929105729.jpg P6080003.jpg P6080002.jpg

このビミョウな感じがすごくイヤだったので
今度こそはそっくりに作れるように、研究してます(つω`*)テヘ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチットひと押し♪人(・ω・;)


日記トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
~お仕事~
この頃、毎週のように求人募集の広告やらを見ています。
焦ってはないのだけど
なかなか条件が合った所がみつからなくって・・・(;-_-) =3 フゥ

まあね、履歴書すら書いてなくって
ホントに働く気があるのか!!って話しですけど・・・
パパにも『働く気ないんだろ~』って言われてるし(-公- ;) チッ
働く気はマンマンです♪
不安はいっぱいあるんですけどね~(;´Д`)

過去の経歴からすると
また何か仕出かさないか!?とかね…o(;-_-;)oドキドキ♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

~過去のお話~

~学生の頃、居酒屋さんでバイトしていた頃のエピソード~

宴会の用意をしていて
重い瓶ビール1ケースを2階まで運んでいた時
やっと着いた~♪って時・・・

思いっきり落としちゃったのですね~ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ビールはこぼれまくりだし、瓶のカケラが散らばるし
おまけに両足のスネの所から血がダラダラと・・・(;ωノ|柱|。。。
両足計7針を縫うケガをしました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

あとお皿、数え切れないくらい割りまして
バイトの子たちみんなから嫌われていた店長に
(なぜか私には優しかった♪)
お皿を割るたび、数を数えられて・・・

計35枚までは覚えているんですけどね~Σ(・ε・;)
(3つ足のお皿で、安定が悪かったのがいけないはず)

結局ママさんが、そのお皿を違うものに変えてました| 柱 |ヽ(-公-;) 反省


失敗ではないけど、酔っ払いのお客さんに
おっぱいタッチされて¥1000もらいました。
(私の10代のピチピチな胸は¥1000かい!!ヽ(`Д´#)ノ)


純情だった私は、ママさんにその事を言えずに
『お客さんから¥1000もらっちゃいました。』と報告したら
そのお金、バイトの子達と仲良く分けてくれて・・・(ノД`)シクシク

友達には話してあって、後でママさんに言ってくれたらしく
ママさんが『家はそういうお店じゃないんだから、そんな事されたらすぐに言いなさいね♪』って言われましたけど
お金は戻ってこずでした・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

去年も仕事してたんですよね~♪
某100円ショップで。

そこではね、大人になったのか
大きなミスはなかったですけどね
かなりドンくさいみたいで、店長には期待されてませんでした(゚Д゚;)

お客さんに『○○はどこにありますか??』って訪ねられて

『○○はないですね~』って答えて

後でお客さんに『○○あっちにありましたよ』なんて
お客さんに教えてもらったり・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

このドンくささとかいい加減さを直すためにも
仕事しなくちゃ!!って、今思いましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

もっとガンバロ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチットひと押し人(・ω・;)

日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
仕返し”(*>ω<)o"クーーッ
昨日から黒いものに、異常に敏感になってますヽ(;´Д`)ノ

鍋の柄の部分を見て Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ナスを見て Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

と言った感じで、キッチンはビクビクです・・・(;´Д`)ウウッ…

そこに今朝、さらに
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ な物が!!


↓↓これですよ・・・(ノ_-;)ハア…
P9270192.jpg(それにしてもなんだこれ??)

パパが仕掛けたんです~!!ヽ(`Д´#)ノ

昨日、嫌味をたっぷり言ってたからなぁ。
ことあるごとに
『パパがゴキブリ退治してくれなかったからさ~』って。
だから、きっと仕返しだねΣ(-∀-;)
本気で悔しい。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


日曜日に家族で、近場の海に行って来ました♪

お弁当持って~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

すごく天気が良くて暑かったので
子供たちと海で足だけつかって、バシャバシャやってきて
久々に(?)はしゃいじゃった~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

なのにパパったら、一緒にバシャバシャしないで
クールなんだから・・・ 。
そんなキャラじゃないのに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

P9240186.jpg  P9240189.jpg
デジカメ持ってたママが遊んでたので
子どもたちの写真、撮れませんでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ

いつも気になってる看板があって
今回は動いている車の中から、なんとか激写に成功!!

P9240190.jpg
なんだかあつ~い物を感じました(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
どうぞ、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どうぞ、ひとポチご協力を。人(・ω・;)

日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
パパめ~!
今朝、お弁当を作っていたらゴミ箱から黒い物体が!!Σ(゚ロ゚;)

今年初!!ゴキブリ現る(;ωノ|柱|。。。

パパがいい所に起きてきたから、交渉したのに
『もういないだろ~』って退治する気ナッシングですよ(# ゚Д゚) ムッカー

もうそれから口聞いてません!モォイイッc(>_<。)シ*バシッ

結局ゴキブリはいなくなってしまってたけどさぁ
こんなに怖がってるんだから
何とかしようとかしてよ・・・il||li_| ̄|○il||l

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

朝から愚痴で| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

もう忘れます(゚Д゚)ノ ァィ

昨日は子供たちといっしょに、おはぎ作ってみました♪
あんこをコロコロしたり、きな粉をまぶしたり
砂遊びのように楽しんでました(ノω`*)んふふ♪

20060926063505.jpg P7290057.jpg


これは一部で、作りすぎちゃったので
旦那の実家に持っていってこようかな(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

おはぎ作ったけど、子供たちは嫌いなので食べませんΣ(゚д゚)オイオイ


昨日のパパのお弁当↓( ´艸`)ムププ
20060926063506
*前回の記事参照*

帰ってきたパパの第一声が
『なめてるだろ!!』だって(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

朝、作ってるときにパパが近づいてきたから
『見ないで~!!』って隠したので
パパはてっきり、またラブラブメッセージを作ってると思ったみたい♪

開けたらびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
『尺八♥ 』
楽しめた(??)みたいで良かったわ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どうぞ、ひとポチご協力を。人(・ω・;)



日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
聞き間違い
具合はボチボチ良くなってまいりました♪
ご心配いただいた皆さま、どうも(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

まだ少し気持ち悪いのですが、元気です~(⊃∀`* )エヘヘ♪
つわりか~!!なんてね、あるわけないです(-公- ;) チッ

でも、おなかの中でポコって時々何かが動くの~(゚Д゚;)
誰かが住み始めたのかなぁ・・・(゚Д゚ )ハァ?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日パパが、かなりおかしな勘違いをされたそうです(゚Д゚≡゚Д゚)?

会社の人とお話していて、会社の人がパパに

『ねぇ、シャチハタって知ってる??』って聞いてきたそうで

その質問もどうかと思うけど、その質問に対してパパったら
こう答えたそうです・・・。

『ああ!知ってますよ~♪あの笛みたいなやつでしょ!?』
(ジェスチャー付きで)

(*´-ω・)ン?

(。´・ω・)ん?

(´・ω・`)モキュ?

会社の人『それ、尺八だろ!!』(,,゚Д゚)∩

(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

頭が悪いのは知ってましたけど・・・
まさか、ここまでアホとは・・・⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ... 


そして、今日のママの聞き間違いd03_panda2.gif

パパが子供たちにガチャガチャを買ってあげるって約束したので
ガチャガチャコーナーを探していたんです。

さくらが『ママ~、なかにし君は??』って言うから

(゜Д゜) ハア??『なかにし君って誰??』って聞いたら

パパが『ガチャガチャは?って言ったんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ』って。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?全くそんな風には聞こえませんでしたが・・・

お店の中がザワザワうるさかったんだ~♪なんて
流しちゃいましたが
パパが『・・・大丈夫??(-ω- ?)』って
すご~く冷めて言ってました(○`ε´○)プンプン!!

お前に言われたくな~い!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

どうぞ、ひとポチご協力を。人(・ω・;)



日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
若気の至り
今週は具合悪い週間でした(ノД`)シクシク

食欲の秋に突入したせいか(食欲は年中無休だった(つω`*)テヘ)
毎食、満腹になっていたせいか
胃腸が疲れ果てたみたいです(T▽T)尸~~SOS!!

・・・(;´Д`)ウウッ… キモチワルイィィ
ご飯の支度がつらいよぉ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
パパは私が具合悪くなると、機嫌悪くって困ります(#゚Д゚) プンスコ!


おとなしく寝てればいいのに
PCの前に居座ってるから、さらに頭痛が!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

今日はお昼寝しよう(´-ω-`)zzz


今日は昔話を♪

むか~しむかし・・・ってその昔話じゃな~い!Σヽ(゚Д゚; )ノ

懐かしい写真を見ていたら、懐かしいものが出てきて
思わず見せたくなっちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

その名は

♡サザエさんキャップ♡ 

P9220201.jpg   P9210197.jpg

左は高校生の頃。 右は専門学生の頃。

写真をデジカメで撮ったので、写りが悪いです (。・x・)ゝ
☆はな☆がどこかにいます~( ´艸`)ムププ
どれかは(^×^ )オシエナイヨ

友達と家で会社を設立し
確か”カネコンツェルン”とか言う名前。
(金子さんって言うヅラの方から名前を拝借。)
高校生なのに、かなり幼稚でしたから・・・(*ノωノ) イヤン
そしてヅラを製作し、みんなでかぶって写真撮ったりしてました♪
もちろん、こんな事をして遊んでいたという事は
男っ気は全くナッシングでした・・・(-Д-)サムイネェ

Σヽ(゚Д゚; )ノ !!お昼寝する時間がなくなってきた~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
今日はお昼寝あきらめよう。
また、早寝しちゃうなぁ。まっいいか~♪ 壁]ω・)ニャ

どうぞ、ひとポチご協力を。人(・ω・;)


animal01.gif




趣味トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
手作り☆
パパのお義母さんは、洋裁が得意らしいのです♫

パパはそんな事、全く無関心だったらしく
最近、知ったんですが・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

そしてこの頃、お義母さんが子供たちに
ワンピースをいっぱい作ってくれました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
余っていた布や、袖を通していない着物等で作っているので
材料費はファスナーくらいな物で1000円位らしい(・∀・)チゴイネ!

P9210192.jpg
とっても助かります♪人(・ω・;) スマヌ


私も洋裁、嫌いじゃないです←負けず嫌い。壁]ω・)ニャ

服飾系の専門学校に行っていた経歴ありです!!
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
といっても、1年だけで中退・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

もう、7,8年位前の事になるかな~。
籍だけ入れて式はあげなかった友達に(私もあげてない・・・(ノД`)シクシク)
なんと!!
ウエディングドレス作りました~Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
ドレスって言っても、シンプルなワンピースだったけどね。
友達たちと計画して
内緒で、小さな小さな結婚式してあげたんです♪
そのときの写真がこれ↓

P9210199.jpg
顔は隠させていただきました。


子供たちの登園グッズも少しだけ手作り♪(つω`*)テヘ
普通だけど・・・子供たちはお気に入りなんです*:.。☆..。.(´∀`人)

P9210190.jpg P9210188.jpg


そして、私のお気に入り((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
P9210196.jpg
全く関係ないけどね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
パパがもらってくれまして
宝物にしています(∩∀`*)キャッ

どうぞ、ひとポチご協力を。人(・ω・;)


テーマ:家族日記 - ジャンル:日記
趣味トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
いたずら
連休明けましたが、我が家はまだ連休続行中です(・ω・ )モニュ?

さくらが昨日から熱を出して、保育園お休みしてます(-公-、)シクシク

明日は行けますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


日曜日、パパの実家近くの神社で
小さなお祭りがあって、行って来ました♫

毎年パパの実家では、このお祭りの日はご馳走です(。-∀-)ニヒ♪
しかも酒屋さんなのでビール、お酒、飲み放題!!*:.。☆..。.(´∀`人)
(私は飲めませんがね。。。ρ(-ω- ) イジイジ)


お祭りで、お義父さん、お義母さんが子供たちに
いろいろ買ってくれまして
そのおもちゃがちょっぴり活躍♪[壁]・m・) プププ

いい気分になって、寝ていたお義父さんのおしりに
パパがお祭りでゲットしたスーパーボールを!(-m-)ぷぷっ

これは使える!と家で子供たちにやってみました( ̄皿 ̄)うしししし♪

P9180164.jpg P9180167.jpg
↑こんなかんじ

連休でも、普通に過ごしててつまらなかったので
ちょっとしたいたずらを( ´艸`)ムププ

夕飯のパパの食卓に、子供のおままごとの
たまごを普通に置いておきました((o(○`ε´○)o))ワクワク


↓これこれ
P9190171.jpg

手にしたら軽くて、すぐにバレちゃったけど
ホントにゆで卵だと思ったって♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今度はちょっと細工して
割ったらひよこが!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
とか、やってみようかな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
いろいろやってみよ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

☆追記☆
いたずら潜在能力テスト』
http://kodanuki.com/itachi/hantei/index.html
お試しあれ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ちなみに私は確か68.2点くらいでしたσ(・ε・`●)
017.gif

ランキング参加してみました♪
どうぞ、ひとポチご協力を。人(・ω・;)


趣味トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
最長記録達成!!壁|〃´△`)-3ハゥー &久々おい森
今朝の保育園滞在時間・・・


自己記録更新しました~!!

バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/

マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))



最長記録、30分・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


いつも、先に素直に入って行ってくれるももが
『りんりんと行くの!』って言うので
逃げ惑うりんりんを捕らえ、教室前へ。
先生の説得で、りんりんが行く気になった~C=(^◇^ ; ホッ!

と思ったら、ももが泣き出し『行かない~!』って。(ノ_-;)ハア…

あの~、朝のご挨拶、始まってるんですけど・・・

先生の強制連行で救出されました。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




今日は久々におい森ネタも書いちゃいます♪
どうぞ、お付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ
つづきをよむ
日記+おい森トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
バブアンベイー
今日はとっても忙しいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なのにブログ更新してますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日は用事があるので
子供たちを13時にお迎えへ行かなくちゃいけないので


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ あと1時間もない・・・

急げ~ミ/ ゚Д゚)


またまたりんりんのお話。(ネタが豊富♪)

おっぱい星人のりんりん。
ママがソファーでくつろいでいたら
ママのおひざに座ってきて
ママのおっぱいを両手でポンポンとタッチしてきました。(*‘ω‘ *)ィャン



そして『バブアンベイーやぁ♪』だって。



なんて言っているかわかります?

『ラブ&ベリーだ~』って言ってました。
そして、デタラメな歌を歌いながら、
ママのおっぱいを両手でポンポン、たたいて遊んでいました。

それを見て、さくらとももも
『やらして~!!』って争奪戦です三 (lll´Д`)

パパに助けを求めたら・・・

『パパもやりた~い♪』だって。(-_-メ)

『アホか~~~!!』(゚Д゚#)ゴルァ!!


ママは逃げました。
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
色んな意味で公開!?
今日は朝からテンションが
ものすご~く低いです| -_-)ノ

だって、朝から見てしまったんです・・・。

家の中で・・・・・


巨大クモがーーーーー!!


イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


大きいから、カサカサ音をたてて歩くんです。
体はそんなに大きくないけど
足が長くてデカイ!!手のひら位。Σヽ(゚Д゚; )ノ
ありえない・・・。

殺虫剤で格闘したものの
動きもものすごく早いんですけど・・・。

棚の後ろに逃げ込んだ!はずなのに・・・

いなくなってるし・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




クモが隠れた子供のおもちゃ置き場やらを
お片づけして、朝から疲れた~ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

おかげで?キレイになりました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


P9120156.jpg

↑これでも片付いている方です(●´ω`●)ゞエヘヘ


ついでにキッチンも大公開♪って、調味料少ない・・・(;´Д`)ウウッ…


P9120157.jpg

ほぼ、100円グッズで揃えてありますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

めざせ!生活感のないお部屋を目指していますが
無理かも~(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 暗いしね Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お前に食わせるタンメンはねぇ!
P9060142.jpg



我が家のりんりん

また新ネタを披露してくれましたヽ(●´ε`●)ノ



タイトルにありますが
『お前に食わせるタンメンはねぇ!』・・・とは言ってません。

が!これって絶対そうですよね!?

りんりんは次長課長のこのネタはしらないので
どうやら、保育園のお友達がやっているのを
マネしているんじゃないかなぁ・・と思われます。

以前、西川くんのマネもしていたけど
当時は西川君の存在すら知らなかったりんりん。

保育園内に黒幕が!?

面白いのでオッケー!!(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

↓当時の西川くんのマネ。
P6030001.jpg



animal01.gif


そういえば、テンプレ変えたんですが(一目惚れhminip2.gif
ちょっと字が小さくて、読みにくくないですか?
私、早くも老眼か・・・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
視力だけはいいと自慢だったのに・・・。

こんなことばっかり言ってると
本当に年寄りだってイメージがついちゃうかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

animal01.gif

日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
バトン 初挑戦♪
すっかりご無沙汰しちゃってます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また、今週から頑張るぞ~♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

『まった~り 夢ゴコチ』 のみんみんさんからバトンが回ってきたので
挑戦してみます! ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


Q1.今やりたい事
 
     う~ん・・・(´-ω-`)いっぱいあるなぁ・・・。
     家族旅行かなぁ。
      
Q2.今、欲しいもの

     美!!
     ドラえもん!!!!! 
    (本物!!)声を大にして言いたい!
     どっちも欲しいよぉ~。 
   
Q3.現実に考えて今、買っていい物

     今週の食材。 なんて現実的なの!?Σ(・ε・;)
 
Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

     洗顔料、化粧水。
     早く買わなきゃ、なくなっちゃう・・・
     アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Q5.今、欲しいもので高くて買えそうにない物

     夢のマイホーム・・・。
     パパの車も新車が欲しい・・・。
     道のりは遠い・・・・・・・・・・(ノД`)シクシク

Q6.タダで手に入れたい物
     
     ありすぎる・・・ Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

Q7.恋人からもらいたい物

     気遣い。
     気の利く男の人って魅力的♪
     (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

Q8.恋人にあげるとしたら

     (-ω-;)ウーン・・・
     私との時間♪・・・(*ノノ)キャ
     いらないって?? 

Q9.このバトンを5人にまわす

     お友達が少ないから、5人もまわせません・・・。
     
     どなたかやって頂ける方
     お願いしますm(_ _"m)ペコリ


バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
久々に
久々におい森のお話しちゃいますヽ(´ー`)ノ

ここの所、おい森ブログのお友達の
ブログ閉鎖が相次いでいて、寂しいですよね(つд⊂)エーン
(って私も一度はやめた人です・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

でも、ほとんどの方は通信はやられるようなので
ちょっと安心です(´▽`) ホッ
私もこれからも通信はやっていくので
皆さん、遊んで下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

この頃、ものすごく早寝な我が家。
家族みんなで9時に寝ていることは良くある事・・・。(はやっ!)

たま~に起きていられた日は通信しているんだけど
この頃通信で遊んでいる人も見かけなかったりで
寂しいなぁ(ノД`)シクシク
みんな忙しいのかな。

ベリちんと久々の通信にて♪

P8220114.jpg P8220116.jpg

P8220120.jpg P8220122.jpg

まだまだ面白い遊びもいっぱいあるはずなので
みなさん、これからも一緒に遊びましょう♪
今、楽しい遊びを考え中ですが、どうなることやら。

あ!遊びも大切だけど、仕事探さなくちゃ!!ヽ(;´Д`)ノ


明日は、久々にパパが2連休なので
家族でお出かけに行く予定です。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
おい森トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森