スポンサー広告】 | top↑
双子
昨日、今日と奇跡が起きています(☆∀☆)
3姉妹の中でいちばん手のかかるりんりん
保育園に泣かず
すんなり入って行っています(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

教室に入っていくと見せかけて、また出てきたり・・・
とか、ふざけてはいますけどね・・・Σ(・ε・;)

明日も泣かないよう祈ってます(-m-)” パンパン

昨日のおやつの時間のとき
うちの双子が楽しそうに仲良くおやつを食べていたので
思わず写真に撮っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
P8290109.jpg

双子って、けんかも多いけど、本当に仲良しさんです♪
ここまで育てるのにはホントに大変だったけど
ようやく双子で良かったなぁって思えるようになりました。
(今も大変だけどね。(((;-д- )=3ハァハァ)


そして今日のパパのお弁当
またまたご飯の部だけご紹介
P8300113.jpg P8310115.jpg
時間をかけないで作っているので
かなり大ざっぱですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

作り始めて、まだ1週間・・・。
早くもネタ切れです・・・。
どなたか、ご飯のネタのご提供を!
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
愛妻弁当
この頃、朝晩涼しくなってきて
夜にはコオロギの鳴き声も聞こえてきました。
もう秋なのかな?夏も終わりかな~なんて
ちょっと寂しく感じていたんですが・・・
今日は暑い!!
やっぱり暑いのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
なので早く秋が来ないかな~って思いました。( ・ω・)∩


パパが
『お昼代節約するから、お弁当持っていく~。』
なんて言い出した為、
昨日からお弁当作ってます(。--)ノ ハーイ
と言っても、夕飯の残りを詰めているだけです・・・(;´∀`)
でもでも、愛情たっぷりこめてますhminip2.gif

ご飯の段だけご紹介
P8280104.jpg P8290107.jpg

↑左が昨日のご飯。右が今日のご飯。
おかずはお見せするほどの物でもないので・・・(;´Д`)

なんでこんなお弁当にしているかと言うと。
パパが『寝坊して作れなかったらいいよぉ。( ̄ε ̄ )』
なんて言うもんだから。ムカ・・・(-_-メ)

会社の人にバカにされてこ~い!!と思って作ってます(-m-)ぷぷっ
でもね、隠して食べてるんだって。
別にいいけどさ~ (゚ε゚)キニシナイ!!

愛の虐待弁当って話題になりましたよね♪
私もそんな感じで頑張ってみようかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
帰省中のこと。
実家に帰省中、色んな出来事がありました。
友達とも遊べたし、充実した帰省になり
最近毎日が元気いっぱいで過ごせています“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

やっぱり地元はいいですね~。
友達も『こっちに家建てちゃえ!』なんて言ってました(´▽`*)アハハ



ばあばにスーパーで、子供たちのお風呂で遊ぶ用の
おもちゃを買ってもらいました。
ありきたりな金魚すくい ¥105

この金魚すくいのすごいところ・・・(?)
20060826214006.jpg
↑みんな魚かと思いきや・・・!!



20060826214304.jpg


なぜか1匹だけコアラが!!

金魚すくいですけど??これでいいの??


まあね、子供たちはそんなの疑問にも思わず
楽しく遊んでましたよ。  ウ・・ ウン(・_・;)

でも・・・なぜ?コアラ??
ま、いっか~♪



皆さん、見ましたか??

私は帰省中に、10年以上ぶりに見ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

子供達も初めてのに大興奮!
ついでにママまで大興奮!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(今度からは歳を考えましょう。)m(。・ε・。)mスイマソ-ン

庭でキャッキャ、キャッキャしながら
写真撮りまくりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、本当にすごかったんです!
虹の上に虹があって2重の虹でした。
あんなにキレイなのは初めてでした♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
P8150113.jpg
写真ではキレイに写らなくて残念(ノД`)シクシク
虹の上にさらにうっすら虹があるんですけど。



うちの両親のやりとりで面白かった事をひとつ。
うちの父が
『喉が渇いたから、麦茶入れてよ。砂糖も入れて!』と。
(*注*父は時々お砂糖を入れて麦茶を飲みます。)

ちょっとして、母が麦茶を持ってきました。

父がゴクゴク飲むと・・・・・・


・・・・・・・しばし沈黙・・・・


そして・・・・・( ゚Д゚)マズー!!


『オマエ!塩入れただろーーー!!』
 『一瞬、俺の味覚がおかしいのかと思ったよ。飲んでみろ!』


『ホントだ!しょっぱい!』ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


母は、自分の間違えに大爆笑でした。(T▽T)アハハ!
なんて呑気な母でしょう~♪
そんなところも癒されたひとつでありました。






日記トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
まずはご挨拶
大変ご無沙汰しちゃってます(;´Д`A ```

実家でのんびり休養して、帰って来てから
さらに子供達と共に自宅でものんびり休養すること1週間♪
休養いっぱいとって、元気いっぱいの☆はな☆です♪ヽ(^◇^*)/

休養、休養・・・の日々でブログどころか
PCの前にいる時間は今週はほとんどありませんでした。

みなさんのブログ訪問は来週から復帰しますので
どうぞこれからも仲良くして下さいね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


これからのブログは、マイペースに
いろいろな事を綴っていこうと思っていますので
これからもお付き合いいただけるとうれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>




日記トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
懲りずに再び。
前のブログをやめてほとんど
日にちも経っていないけど
みんなのアドバイスを生かし
今度はかなりマイペースな
更新のブログでいきたいと思います12.gif



どうぞ、これからもごひいきに。<(__)>



先週の土曜日に花火大会へ行ってきました♪
久しぶりに大興奮でした。
P8050062.jpg P8050087.jpg



なんといっても目玉はナイアガラ!!
あまりの見事さに拍手喝采でしたよ♪
P8050083.jpg


そして、ある意味見事だったのが・・・・・


このお二人の怖がりよう。
P8050061.jpg


お目目隠して、耳隠さず!!

音が怖いんだったら、耳ふさがなくちゃ!ヾ(- -;)

教えているのに、相当なパニック状態で
どうしようもありませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森