スポンサー広告】 | top↑
今度は次女にきたかな
昨夜から、次女のももが熱を出し
ついでに保育園嫌いなりんりんまでもお休みしてます。
ほぼ毎朝泣いてますから・・・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

長女さくらと同様、耳の下が痛いと言っているので
もしや、おたふくがうつったのでは・・・と心配ですが
お医者さんへ行ったところ、今は夏風邪が何種類も流行っていて
今の症状では何とも言えないなぁ。と言われました。(-_-;ウーン
おたふくじゃない事を祈ります。(○ `人´ ○) タノンマスー!


只今、強制的にお昼寝をさせまして
急いでのブログ更新中です。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


☆昨日のおい森☆

昨日は、みーちゃんから連絡があり
王冠が売っているということなので、早速おでかけ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
教えることは山ほど。
雨の日は、全くやる気がでないので
今日はお掃除やりませーん。frog_03.gif
一日まったりしているはなです♪こんにちは≦(._.)≧ ペコ

といっても午前中は、我が家の双子のスカートを買いに
出かけてましたがpanda_14.gif

お恥ずかしい事に、うちの双子は4歳にして
いまだにオムツ装着です。。。(*ノノ)キャ
ようやくこの頃、パンツでも大丈夫になってきたのですが
まだまだ油断はできず、保育園ではお着替えが大変なので
ズボンは履かせず、ずっとスカートなんです。
今月中にはオムツとサヨナラ出来るよう頑張ります!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


昨日はおい森はほとんど出来なかったので(寝てしまって・・・)
またまた、3姉妹のお話。

うちは借家なんですが、駐車場が少し離れた所にあります。
子供たちと200m位歩いて車まで行きます。
あまり車は通りませんが、時々車が来ると
『車が来たよー。』
って子供たちに注意するんですが、
私の声が大きいせいか、子供たちはその声で
軽くパニックに!
右へ行ったり、左へ行ったり
余計に危ない事になってしまって・・・・。

昨日は私が気をつけて、声のトーンを下げて
『車来てるよー!』って注意したら
りんりんったら
頭抱えてしゃがみこんでしまいました。ヽ(´o`; オイオイ

ひかれるよ・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

その姿を見て、さくらも笑ってました。≧(´▽`)≦アハハハ
やってる姿があまりにおかしかったから
デジカメでも持ってたら写真撮りたかったな♪(-m-)ぷぷっ
今度から持ち歩こう!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

どうやら避難訓練を習いたてで
地震の時の動作をやってみせてくれたようです・・・。

何から教えていけばいいのか・・・
教えることは山盛りです。( ̄□||||!!

niji.png



↓こんな3姉妹にひと押しお願いします☆

 
いつも感謝してます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png


日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
七夕の願い事は・・・・・&花火☆
昨日、保育園へお迎えに行ったら
笹に七夕飾りがキレイに飾られてありました。(*'▽'*)わぁ♪

うちの子の願い事は何かな~?と短冊を探してみると・・・
ありました!!

さくら『ケーキ屋さんになりたいです。』
もも『ママになりたいです。』
りんりん『かたつむりになりたいです。』
・・・・・。
若干面白い方がいましたが、ちゃんと夢があるんだなぁと
感心しました。o(TωT )( TωT)o ウルウル

でも、りんりんは虫が嫌いなのに、かたつむりって・・・。
ずいぶんと大きな夢だこと♪プププッ (*^m^)o==3


☆おい森のお話☆

昨日はおんぷ村の花火大会でしたバルーン ラブラブ
ももちん、みーちゃんが来てくれましたキラキラ
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

みんな同じ顔、髪型heart16.gif
そして、みんな持参浴衣を着たら
ほんとに三つ子みたいで、かわいかった~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

花火をたくさん仕込んでおいたので
いっぱいやりましたー♪
海で!P7030071.jpg川で!P7030076.jpg
橋で!P7030074.jpg思う存分楽しみました♪

花火ではしゃいで、おなかが空いちゃったので
みんなで焼きりんご作ってみました~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

P7030078.jpg いい感じに焼けたー!

熱々の焼きりんごを早食い競争でたいらげました♪( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
優勝はみーちゃんheart16.gifでした♪
おめでと~☆
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
こうして楽しい一夜は過ぎていったのでした。チャンチャン♪

niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ポチッとひと押しお願いします☆

 
いつも感謝してます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
犯人はお前かー!
3姉妹を保育園へ送り出し
ホッとひと息のはなです♪(〃´o`)=3 フゥ
こんにちはfrog_04.gif


この前、次女ももの50音のことを書いたんですが、
最後はなんでも“も”になってしまうってことなんですけどね、
あれね、ももが間違えてたんじゃなかったんですよー!

仕掛け人がいました・・・。

それは・・・・・・・・・・

さくら!!(長女)
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

さくらが、教え込んでおりました!!
犯人はおまえか!!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

昨日ね、さくらがももとりんりんに
『あいうえも・かきくけも・さしすせも・・・』
(; ̄ー ̄)...ン?
と教えてるじゃありませんか!
『なんで間違って教えてるのー。』と訊ねてみたら
さくらが『だって、ももちゃん、もが好きだから♪』
だって。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

その後、正しい50音を教え直しましたとさ♪

ちなみに『さしすせそ』はまだうまく言えませんでした。
『ちゃ、ち、ちゅ、て、ちょ』になってしまいます。
あともう少し♪フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー


昨日のおい森なんですけどね、
ほとんどやってなくて、ネタがありません。(^▽^;)

夜開門したけど、誰も来なくて
ひとり寂しく釣りでもしてるか~って思ったまでは覚えてるんだけど
その後の意識が・・・
ハッ!と気づいて急いでセーブし、寝ちゃいましたかえる

今日は花火大会なので、みんなと遊べることを楽しみにしてます♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ポチッとひと押しお願いします☆

 
いつも感謝してます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png



日記トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
☆お知らせ☆
rainbow_01.gif花火大会のお知らせrainbow_01.gif


明日、うちのもうひとつの村
『おんぷむら』の花火大会があります♪
お時間があったらぜひ遊びに来てやってください。

登録に空きがたくさんあるので
ナチュラルむら はなで登録されてる方も
ぜひ、おんぷ村を登録して、いっしょに花火しましょうバルーン ラブラブ


P6260084.jpgお待ちしてまーすbird1-3.gif


niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ポチッとひと押しお願いします☆

 
いつも感謝してます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
パパをバッサリ。
人生初!の夏バテ気味なはなです♪
こんばんは~☆

まだ夏バテするには早すぎるような・・・。
今まで生きてきて、夏バテなんてしたことがないのですが、
この頃食欲が落ちてます。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
このまま、体重も落ちてくれることを願ってます♪(-m-)” パンパン

今日はパパの散髪しちゃいましたよ。
うちのパパ
『髪を切りたいけど、美容院へ行くのは面倒くさい。』
なんて、子供みたいなことを言ってまして・・・。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でね、モッサモサになってきたし、もう切っちゃいましたよ!
変だったら、バリカン買ってきて坊主ね♪
なんて言いながら。( ̄皿 ̄)うしししし♪
切り終わってみると
以外にうまく切れちゃいました。。。ちぇっ(-。 -; )


☆昨日の通信のお話☆

昨夜もおでかけしてきました。
そこでのお友達のお話。
友達が荒らしにあったそうです。
被害は家具と住人の写真3点。
もうね、聞いてて悲しくなりました・・・。
同じ通信仲間として、絶対にやってはいけないことです!!
そんなことしても、なんにも得をすることはないはずですから。
やっていい事、悪い事の区別をちゃんとして
楽しい通信したいです。

私もマナーをきちんと守れているのか自信はありません。
でも常識をわきまえて通信していけるよう
常に気遣っていこうと思いました。

今日はこんなお話になってごめんなさい。<(_ _)>
こんなお話がなくなるよう願っています。


niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ポチッとひと押しお願いします☆

 
いつも感謝してます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森