スポンサー広告】 | top↑
☆花火☆花火☆
もう明日から7月なんですよね。w( ̄o ̄)w オオー!
この頃今日が何月何日なのかもわからなくて
おい森時間を見て、今日で6月終わりか~なんて思っています(^▽^;)


☆昨日のおい森☆

昨日の通信では、
花火大会を二つの村で満喫しちゃいました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

開門している村があるかな~?と門番さんへ。
たろさんのパルム村が開いてる~♪
もう、急いで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

パルム村は花火大会☆
一段とキレイになっていたパルム村♪
村のところどころに臭う(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
場所がありましたけど・・・(o ̄∇ ̄)o!!

たろさん作の浴衣に着替え、たろさん、ゆき♪さんと
一緒に花火楽しみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
一度、花火を手に、かまえすぎて
フライングしちゃいましたが・・・**(/▽/)**ハズカシ
P6290091.jpg浴衣もかわいいでしょ♪
その後、あやさんも来たのですが、私が約束があり
お話もほとんどしないで帰ると言ってしまい・・・回線も切断され・・・。
きちんとみんなに挨拶できていなかったような・・・( ̄□||||!!
大変失礼しました。<(_ _)>


☆わくわく村花火大会☆

前回の花火大会での、リストが出てこないという
アクシデントから一週間。
ようやく昨日はリストにも出てきて
無事、おじゃますることが出来ましたー!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
わくわく村はスゴイ事になってました・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
P6290098.jpgこのアイテム数!もっと奥まで続いているの!
カタログ登録たくさんさせてもらっちゃった♪(○゜ε^○)v ィェィ♪
花火の数もスゴイですから・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
花火やさんって言っていただけあるわぁ(☆Д☆)キラリーン♪
P6290101.jpg

おかげで花火を思う存分楽しみましたよ♪
ここでは花火に出遅れ、ひとりボーっと見てたり・・・。
またやっちゃった・・・(*ノノ)キャ
焼かれてみたり、消火してみたり・・・プププッ (*^m^)o==3
P6290108.jpgP6290113.jpg

花火満喫な夜でした(^ー^* )フフ♪

niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ポチッとひと押しお願いします☆

 
いつも感謝してます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
素敵なデザイン・・・☆
今日はさくらも保育園へ行き
久々のひとりの時間を過ごしている、はなです♪こんにちは☆

今日は、昨日の次女もものお話をします。
保育園で50音のお勉強を始めたらしく
突然、ももが

『あいええ』 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
ん?ちょっとおかしくないか・・・?

『たちつて
まあまあ合ってるわ・・・。 (-ω-;)ウーン

とにかく最後は Σ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ももだけに・・・!?
まぁ、始めたばかりみたいなので、
今日のところは良しとしましょう!


☆おい森のお話し☆

夜開門したら、まりもさん、みんみんさん、しんごちん現る!!
みなさん、ヽ(^o^)丿イラッシャイ☆
みんみんさんようやく会えました♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

昨日の通信は、みんみんさん作のデザインで大盛り上がり!!

昨日暑かったですよねぇ。
みんみんさんが暑いから、着替えてくる~・・・と

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

突然現れた“センターマン”!!
以前にも登場したんですが、改良版で再登場!!
もう、しんごちんったら、大興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

みんみんさんにみんなでお願いして
みんなでお着替えしちゃいましたよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
P6280073.jpg

場所を変えて撮影しようと移動を始めたら・・・

・・・ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

道路がぁ・・・・・センターマンにぃ・・・・・。

デザインを飾ってもらったところが
道路のデザインだったのね・・・( ̄□||||!!
でも、まあ、それもありでね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
せっかくなんで、センターマン道路でパチリ♪しちゃいました``r(^^;)
P6280079.jpg
遊んでくれたみなさん、素敵な夜をありがとうheart16.gif


niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ポチッとひと押しお願いします☆

 
いつも感謝してます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
やっとこ・・・♪
長女さくらのおたふくもようやく落ち着き
明日から登園OKの許可がでました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
長かったぁ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

今日は3姉妹のなかで、一番ネタが豊富な3女りんりんのお話。
言葉の遅れている我が家の双子ですが
保育園へ行くと、やっぱり色んな言葉を覚えてくるんですよね。
この頃『ひどい』を覚えてきたのですw(゜o゜)w オオー!
そして、覚えたての言葉をフル活用♪

いたずらっ子のりんりんがまたもやいたずらを!!(`□´)
冷蔵庫をヘアピンで思いっきり傷付けてくれまして・・・( ´△`)
りんりんをパパが叱ると
『ひどい。』と悲しげに一言。
さらに、パパが怒ると
『パパって、ほんと、ひどいやね~。』と。
パパが『誰が悪いの?』と聞いても
りんりん『パパ!!』と・・・。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
反省まったくなしでした( ̄Д ̄;) ガーン



☆おい森のおはなし☆

昨日は通信であけみんと初めてお会いしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
そんなに長い時間ではなかったけど
お話もできて、楽しい時間を過ごせました♪
遊びに来てくれてうれしかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!
P6280104.jpg

その後、はな。さんも遊びに来てくれましたが
あまり遊べなくて悪かったです。
あと、突然切れちゃってごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
うっかりパソコンの電源切っちゃいました・・・Σ(T□T)
本当に本当にごめんなさいでしたm(_ _"m)ペコリ
これに懲りずにどうか遊んでやってください。


そしてそして、今日の仕立て屋さんに・・・
・・・とうとう来ましたheart16.gif

クイーンの冠が!!

はなもすっかりうかれてまして、
ドレッサーの前から離れませんでしたよぉ。(☆Д☆)キラリーン♪
P6280119.jpg


niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  

どうもありがとうございます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png



日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
かくれんぼ三昧
天気が良いので、洗濯たくさんしちゃいました♪
洗濯機フル回転~。
3女りんりんが大好きなベルも洗って干しちゃいました♪
汚いんだもん。P6270086.jpg

長女さくらと
『キャー、助けてー。』なんて、遊びながら干してみました(;´▽`A``

そして、さくらが洗濯機の横でボソッと。
『おとうふ?』と。
ん?おとうふ?
洗濯機のスイッチのところに“オートオフ”と書いてある。
ああ!ほんと!オトオフだ~と感心しちゃいました。w( ̄o ̄)w オオー!
洗濯機でお豆腐作れたら便利だなぁって思ってみたけど、
やっぱり洗濯機から作られたお豆腐は食べたくないや~と
ひとり頭の中で思い描いてみました。オイオイ・・ (;´д`)ノ


☆おい森のおはなし☆

長女のさくらが保育園をお休みしていて
昼間の通信はできませーん(/_<。)ビェェン

今はお昼寝させちゃいました♪

さくらが飽きちゃっているので
昼間、DS同士で通信して遊んでみましたヾ(´ε`*)ゝ
かくれんぼ三昧で・・・。
まあ、ちょっと楽しんじゃってる自分がいますが・・・(*ノノ)キャ
もう数え切れないくらいかくれんぼしました。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


P6270091.jpgP6270097.jpg

↑両方とも見つけられて、ちょっと遊んだとこです。
二人で男の子のキャラで遊びました♪

niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  

どうもありがとうございます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
たまーやー♪
長女さくらのおたふくは、軽くすんで良かった~と
ホッとしていたのですが
ジワリジワリときているらしく
1週間経って、右ほっぺから左ほっぺへ移行してきまして・・・。
あと3,4日は保育園はお休みみたいです。( ┰_┰) シクシク
伊豆へ連れて行ったのがまずかったか・・・。( ´△`)アァ-
小児科ではね、おたふくじゃないよ。って言われたのよぉ。
でも耳鼻科ではおたふくじゃないかと思うよって。
もう、『どっちじゃい。』ってかんじです・・・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
先生が判別に迷うほどの軽症。
水ぼうそうもそうでしたよ。(。-_-。 )ノハイ
『多分、水ぼうそうだと思いますよ。』って。
水ぼうそうも軽症ですみ、おかげで痕はひとつも残りませんでしたよ♪
ある意味ついているのかも?!( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆おい森のおはなし☆

おんぷ村の花火大会♪
ももちんとふたりだけの花火だったけど
楽しい花火を満喫できましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
二人で『たーまやー』『かーぎやー』と軽く盛り上がり♪
P6260084.jpg


やっぱり花火は何回やっても楽しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

P6260072.jpg

花火やってるときの笑顔もかわいい~(o^-^o) ウフッ

ももちんが何度もお着替えしてまして・・・
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
最後に愛しの(?)ベリちんそっくりに!(*/∇\*)キャ
これは、写真を撮らなくては!と
シャッター押しまくりでした≧(´▽`)≦アハハハ

P6260077.jpg


↑ベリちん、見てるかな~?そっくりでしょ♪
ももちん、お付き合いしていただきありがとでした♪


niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  

どうもありがとうございます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png


日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
お知らせ
お知らせです

今日はうちのもうひとつの村おんぷむら
の花火大会ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

誰も来てくれる方がいないと寂しいので
どなたか遊びにいらっしゃいませんか?
いっしょに花火楽しみましょう♪
子供のプレイしている村なので、なにもありませんが・・・。

ナチュラルむらで登録のお友達も
おんぷむらはコードに空きがあるので
行ってあげるよぉという方は、連絡お待ちしています♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

開門の時間は未定なので
ブログ内の小さい掲示板の方へお知らせします。
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バラが咲いた~♪
うちの双子は言葉の発育が遅れています。
5月で4歳になったけど、言葉は2歳児くらいかもしれません。
まぁ、そんなに気にしてません。
個人差は誰にもあることだしねσ( ^ー゜)

昨日の疲れがとれていないのに加え
今日は頭痛、腹痛が!!"/(;-_-) イテテ・・・
『ママ、ボロボロ~』って言ったら
3女が『ママ、ボヨボヨ?』だって。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
言ってませんよぉ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
たぶん、本人は“ボロボロ”って言ってるんだろうけど。
ボヨボヨって・・・( ̄□||||!!
確かにね、ボヨボヨな部分あります・・・(。--)ノ ハーイ
ダイエット頑張りまーす(/ー ̄;)



☆おい森のお話☆

この頃こう配のお花がちっとも増えない!
っていうか減ってた・・・; ̄ロ ̄)!!
寝ぼけながらプレイしてた時に、自分で散らしちゃったのかな・・・。
数少ないお花なのに・・・。
もう、はなのおバカ・・(○`ε´○)プンプン!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも今日は久々に新種のお花が!!
P6250001.jpg

黒バラだー♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
今度こそ金のバラにしないよう、大切に育てていきます♪

只今ナチュラルむらを改良しています。
お友達のむらへ遊びに行くと
みんなキレイにしているんですよねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちは何もなくてお恥ずかしいです・・・。
頑張って整備していく予定ですが
いいアイデアも沸かず、どうしようかと考え中です(ーΩー )ウゥーン

niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  
どうもありがとうございます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

niji2.png



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
“ねるとん”パート2
今日は家族で伊豆へ遊びに行ってきましたpanda_14.gif

子供たちのお気に入りは、伊豆ぐらんぱる公園です♪
遊ぶところがぼちぼちあって
特にお気に入りはトランポリン゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ピョンピョンとびはね大喜びでした♪P6240055.jpg

伊豆の海はきれいで、水族館で見るような青いお魚が泳いでいて
感動しちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
子供そっちのけでお魚さんたちを夢中で見入っていたら
パパが子供に『ママかまってくれないね。』って言ってました(-_-;)
だってきれいだったんだもーん(≧ヘ≦ )
夜は湯河原へホタルを見に行く予定でしたが
湯河原へ着いたら、ホタルはもういないと言われて
帰ってきました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



☆昨日のおい森☆

昨日は開門しているむらがなかったので
ナチュラル村を開門してみました(o^-^o)

みーちゃん、たくさん、まりもさんが遊びに来てくれました♪
みーちゃんと久しぶりに会えたので
すっごくうれしかったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日の通信でみーちゃんとたくさんとはなは
同い年ということが判明!!w( ̄o ̄)w オオー!
なんだか親近感が♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
まりもさんも気持ちは永遠にヤングですよ~(ノ^∇^)ノ

たくさんが来たので、やっぱり“ねるとん”でしょ~♪
あんまり乗り気じゃないたくさんに、お願いしちゃいました_(^^;)ゞ
まりもさんったら、あたしをえらべー!と言わんばかりに
たくさんの前へ猛アピール!( ̄皿 ̄)うしししし♪
写真撮っておけばよかった~(-_-;)
まりもさんのアピールもむなしく
結局みーちゃんが選ばれちゃいました~♪

P6240025.jpgP6240038.jpg



niji.png

ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  
どうもありがとうございます♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
niji2.png




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
秘密が・・・
お医者さんへ行ってきたら
やっぱりさくらはおたふくだったらしいですヽ(´o`;
症状が軽かったから、区別がつけづらいみたい・・・。
まあ、元気いっぱいなんで何よりです(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


☆昨日のおい森☆

ローランキタデス♪
ターバンあげたデス。
マッサージチェアもらたデス。
とりあえず座ったデス。

P6220053.jpgP6220056.jpgよかったデス。

☆通信のお話し☆
昨日はみんみんさんの村が花火大会だったのでおじゃましようと
思っていたのに、なぜかリストに出てこない( ̄ー ̄?).....??アレ??
開門しててもリストが出てこないって事があるのね。
また今度おじゃまさせてくださーい♪

みんみんさんの村をあきらめ
べりちんのむらへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2日連続おじゃまですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まりもさんとお初のしんごさんとご一緒でした♪
村を徘徊することなく
門の前でずーっとお話ししてました。
AM1:00近くまで。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ベリちんとまりもさんの子供がくさい(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
って話しになり。
においフェチな私はすぐさま反応!!
『嗅いでみたい!』と。
お年頃になると、男の子は臭うらしいですな・・(-ω☆)キラリ
私は昔から、とりあえず手にしたものは
なんでもにおいを嗅いでしまうっていう癖なんですよね。
ちなみに、たまらなく好きな香りは“茶封筒と包装紙の香り”
ずっと嗅いでいたいくらい好きです(*/∇\*)キャ

においフェチだからってクサイものは嫌いですから!(`ロ´;)
子供の頃、排水口の臭いが好きだったっていう
怪しい過去はあったけれど・・・。
いやいや、今は本当にクサイの嫌いですから・・・Σ(T▽T;)
これからもお友達続けてくださいね~(ノ◇≦。)
P6230045.jpg


niji.png

ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
niji2.png


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
“ねるとん”な夜
今週1週間、3姉妹は保育園お休みです。
さくらはおたふくではなかったみたいですが
次々3姉妹同士で風邪がうつり(毎回ですが)休養してます。
元気はあるので、かなりうるさいですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

昨日は実家の母と、そのお友達が遊びにきました♪
ちょっとした観光ということで
小田原城で少しだけ遊んできました。
子供たちは大喜び
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
小さな動物園があるんですが
怖がり3姉妹はやっぱり怖がっていて
少し離れた場所から眺めてましたねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
動物園を拒否し続けていたのに見れただけでも
成長かな。パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
P6210019.jpg



☆おい森のお話☆
昨日は今週初♪の通信でベリーちんのむらへ
おでかけしてきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ベリちんに久しぶりに会えてうれしかったぁheart16.gif

ベリちんに会ってなかったから、会いたかったんだーと伝えると
ベリちんもはなに会いたかったとのこと(o^-^o) ウフッ
ラブラブ~b-love.gif


初めて会うたくさんと、以前にもお会いしたかいとさんとも
ご一緒でした♪
たくさんは、なんと!男の人!!
今まで主婦ばっかりだったので、初の男性でした♪
なんだか新鮮うふ♪(* ̄ー ̄)vみんなでお話ししたり、
ねるとん(古っ!!)したり、とっても楽しかったですheart16.gif


P6210045.jpgP6220051.jpg

誰にしようかな~と3人のうさぎ娘を選ぶたくさん♪
たまたまこんな図になったので
ねるとんに早変わりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はなが見事!選ばれちゃいまして♪オオーw(*゜o゜*)w
『お友達からお願いします!』と!!(*/∇\*)キャ
もちろんOK♪はなは『よろしくお願いします♪』と。←ダメ?
旦那がいるのにぃ?・・・Σ(; ̄□ ̄A
たまにはね♪( ̄皿 ̄)うしししし♪


niji.png

ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
niji2.png




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
つ、ついに・・・!!
近頃体力が低下してきたはなですヾ(--;)こんばんは☆

体力低下で思い出したことが!
小学校の卒業文集で書いたことが甦ってきました(-ω☆)
20年後のぼく・わたしと言うのをみんなで書いたんです♪
想像図といっしょに。
そこに私は、
“きっとみんなより早く老けているでしょう”
みたいな事を書き、
想像図には“おばあちゃんの顔”を書きました・・・(ーー;)
まだ20年後にはなってないけど、
なんとなく当たっているような気がしました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
冗談っぽく書いたはずなんだけどな・・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??

タイムカプセルもみんなで書いてうめたんです。
20年後のわたしへって手紙を書いて。
あと4年後かな?
掘り出すのが楽しみです♪((o(^∇^)o))わくわく



☆今日の森話☆

おい森を始めて5ヶ月も過ぎまして・・・。
ようやく手に入れましたーーーーー!!!!

玉座ーーー♪♪

初めてお店に売ってました(Tへヽ)(/へT)
そして買っちゃいました(* ̄σー ̄)ゞ
貯金がほとんどないのに・・・。
また頑張って貯めればいいもんね♪

P6210037.jpg

玉座を買ったのはいいけれど
似合うお部屋がありませんでした・・・。
玉座に似合うお部屋を作らなくちゃ~♪


玉座に浮かれて、すっかり忘れてた・・・Σ(T□T)!!
大好きだったtaiheita.gifがいつの間にやら引越しちゃって・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
バイバイも出来なくてごめんねぇ。ペコリ(o_ _)o))
今週はさくらが、おたふくの疑いがあって
ずっと保育園お休みしていて
ゆっくりおい森する時間もほとんどなかったんだよ~。
明日は保育園行けるかなぁ( ̄ー☆キラリーン

niji.png

ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  
niji2.png




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おもちゃ、必要ですか・・・?
うちの双子は食事の最中に、よく小劇場を繰り広げます。

例  二人でのりを持ち

   もも(次女)『おーい。待ってよー。』
   
   りんりん(3女)『こっちおいれ~(おいで)。』

   二人で『らんらんらーん♪』   完

そして最後に、パクパクムシャムシャってなかんじです。
そしていつもママやパパに
食べ物で遊ばない!!って怒られます(`Д´)
なんでもおもちゃににしてしまう双子には
おもちゃは必要ないんじゃ・・・と思う今日この頃でしたσ(^_^;)


☆おい森のおはなし☆

みんな住人たちにどんなあだ名で呼ばれているのでしょう?
今まで『はなぼう』がほとんどだったんですが
少し前にlaramie.gifに新たなあだ名をつけられました。
その名も『こらそん』Σ(´д`)!!なぜに?!
どうせ広まらないどろうと思っていたのに
jinpei.gifが『こらそんくん』って呼んでるし!!
今まで『マロン』やら『シルル』やらつけられても
広まることはなかったのに・・・。
これ以上広まらないことを願います。(-m-)” パンパン


niji.png

ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  
niji2.png





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
忘れてた!!( ̄Д ̄;)
日曜日は虫取り大会でしたね~・・・って、
もうすっかり忘れてました( ̄□||||!!
この日のためにに虫を捕まえては ∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー
お部屋にストックしていたのにぃ((“o(>ω<)o”))
気づいたのが6時10分・・・Σ^)/アホーアホー☆ミ
時すでに遅しでした・・・。"/(*▽*) アイタタ・・・


うちのもうひとつの村、おんぷむらが初めての花火大会でした。
ほぼ子供がプレイしている村なので
整備もほとんどしていなく、通信もしていなかったので
どうしようか迷っていたのですが
やっぱりみんなと花火したほうが楽しいかなって思って
某掲示板でお友達募集してみたところ
新しく5人のお友達ができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
のりこさん、さちろーさん、ミミさんと一緒に花火しながら
写真とりました♪

P6180026.jpgP6180033.jpg

ミミさんが半分しか写らなかったので
あとで2ショットで撮らせてもらいました♪
ミミさん、ごめんね。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
その後、だいさん、えみさん、しのびーさんが来てくれましたが
写真撮るのをすっかり忘れていました(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
今度またお会いしたら、写真撮らせてくださいね(*´σー`)


今日のナチュラルむらは
かわいいララミーのお誕生日でした(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
ララミーが『私のことララミーお姉さんって呼んでくださいね。』
なんて言いながら、照れててかわいかった(*/∇\*)キャ
P6190035.jpg

シュバルツもお祝いにかけつけてました♪
シュバルツはパルムむら たろさんデザインの洋服がお気に入りです♪
タカの服とトラじまビキニを交互に着ていて、今のところ
他の服には興味がナッシングなシュバルツさんです。
 コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花火大会
今日はお出かけ先で、たまたまやっていた
NOB&サイキックラバー&ボウケンレッド
歌と写真撮影会

を見て、子供以上に興奮してきたはなですヾ(・ε・。)ォィォィ
こんにちは~♪

ボウケンジャーくるんだよ~と
子供(3女のりんりんを除いて)とワクワクしながら見ていたんですが
ボウケンジャーはおまけみたいな感じで
主題歌を歌っている方の後ろで
ポーズもほとんどしてくれず、
手拍子しているだけでした・・・; ̄ロ ̄)!!
生の歌を聞いてちょっぴり興奮しちゃいましたけどね♪(o^-^o) ウフッ

りんりんは何かが出てくるかも・・・という恐怖心と
大きな音でびっくりで、ほとんど見ていられず
パパと避難してました。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
DVC00007.jpg



☆花火大会☆

今日、我が家のもうひとつのむら
おんぷむらで花火大会があります♪
整備がほとんど行き届いていないむらなのですが
一緒に花火やってあげる~♪という方は
ぜひ遊びにきてやってくださいm(_ _"m)ペコリ
おんぷ村では、この頃ほとんど通信していません。
登録に余裕があるのでどうぞ遊んで下さいねO(≧▽≦)O
21時~22時には開門していると思いますが
みんなサッカー見てて、誰も来ないかも・・・と
少々不安です( ̄□||||!!


書きわすれちゃうとこだった!Σ(T□T)
昨日遊んでくれた方々、どうもありがとう♪
またまたすごーく楽しかったです=^-^=うふっ♪
P6180021.jpg


niji.png

ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  
niji2.png


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
父の日はスウィーツ
おい森話しがとくに何もなかった為
今日の出来事をお付き合いくださいませ。

今日はロールケーキがおいしい人気のパン屋さんへ行ってきました♪
義父が甘いものが好きなので
父の日のプレゼントにもいいかも~と思いまして♪
真ん中に生クリームがたっぷり入っていて
そして長いのです(☆Д☆)キラリーン♪ 
30cm位あって(たしか)、1本600円なり。

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

旦那の実家は酒屋さんです。
そして義父はビールが大好きなんですが、甘いものも大好きで
ケーキがビールのおつまみになるんですw( ̄△ ̄;)w
だから、今日は1日早いけど父の日のプレゼントを渡して来ました♪
『ビールのおつまみにどうぞ♪』ってね(≧m≦)ぷっ!
長女もなんか、敬老の日と父の日がごっちゃになってて
じいじに『いつもおしごとおつかれさま』って
手紙に書いて渡してました≧(´▽`)≦
じいじは照れつつ、すごくうれしそうでした拍手

ロールケーキと孫の手紙であまーい父の日になったかな?heart16.gif



☆子供たちのお話を少し☆
子供っていろんな意味でスゴイ!事だらけですよね♪
ホントいつも感心してます。

今朝、長女が悲しそうに話してきました。
『わたし変な夢みちゃったの・・・』って。
どんな夢??と聞いてみたところ
『かりんちゃん(←下の子)がね、自分の首を持ってたらね、
首がとれちゃったの。それでね、泣いちゃったからね、ママがね、
チョコミント食べさせてあげるって言ってたの・・・。』
( ̄へ ̄|||) ウーム
怖いような・・・、ちょっぴりへんてこな夢でしたが
私はなんだか変な罪悪感があって
この話の後、りんりんに(かりんをこう呼んでます)
優しく接しちゃいましたよ( ̄Д ̄;;


長女さくらがひと言
『ママァ、ほくろってごはんをいっぱい食べるとできるの?』
違いますよねぇ??
『たぶんね、違うと思うよ。』と曖昧に答えちゃいました。
ママ教養がなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

niji.png


ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  

niji2.png



日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジョニーも来た来た
『カニなってブー』ってしってますか・・・?
 ↑これが気になって仕方がないはなです。こんにちは♪

『カニなってブー』とは、うちの3女が
このごろ良く口にする言葉なのですが・・・何なんでしょう??
アニメのセリフなのか?( ̄へ ̄|||) ウーム
聞いても意味もさっぱりわかりません(゜O゜;
ちなみに両手をカニのようにチョキチョキさせながらやります。
長女・次女は知らないそうです。


さぁ!2日もサボってしまったので、まとめて書いちゃいます♪

☆まずおとといの出来事です☆
おとといも通信しました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
開門したところ、満員御礼ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
Mさんデザインのセンターマン
大盛り上がり(☆Д☆)キラリーン♪
お尻やらが半分お目見えする素敵なデザインでしたよ(*ノωノ) イヤン
oimori.jpg

↑ももさんに写真提供していただきましたキラキラ
左のMさんがセンターマン着てます♪
ももさん、写真ありがと~バルーン ラブラブ

そしてみんなで記念写真♪
s-P6150014.jpg


☆そして昨日の出来事☆
昨日も通信しましたよ♪
ジョニーさんも来ました~(ノ^▽^)ノ
↓これこれ。思いっきり打ち落としました(-人-)ごめんよおぉ
s-P6160045.jpg

niji.png



ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
  

niji2.png



つづきをよむ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
金のアミ
子供たちを保育園に送って行き
家に帰ってきたら、誰もいないはずの部屋から話し声が!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
何だろう?! 誰?! と思っていたら・・・

テレビの音でした~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン
消し忘れちゃったのね・・・C=(^◇^ ; ホッ!


昨日の『おい森』のお話をします♪
昨日は夜、開門をしたところ
まりもさんが遊びに来てくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
まりもさんのむらから引っ越してきた
我がむらのクロコとも感動(?!)の対面もできたようなので
良かった良かった(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

そして、まりもさん愛用(?)の金のアミを持っていただき、記念撮影しました(o^-^o) ウフッ

せっかくなんで、振り乱したお姿を撮りたい!!と思い
まりもさんにお願いしちゃいましたバルーン ラブラブ

でも、ぶれちゃって、なかなかとれなーい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もう何度もまりもさんに振り乱していただきました(≧≦) ゴメンヨー
おかげでなんとか撮れましたheart16.gif

s-P6130003.jpg



ネタ作りに協力していただきありがとうございました<(_ _)>
まりもさん、また遊んでね~♪♪


s-P6130002.jpg



クロス 赤


ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
 


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ベルの木だーー!!!
梅雨入りして、毎日ジメジメなお天気ですね(ノ_・、)
洗濯物が乾かず・・・なんて言っていたはずなんですが
乾燥機を頂いちゃいまして♪♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノな はなです♪ こんにちは(^▽^)

昨日は午前中は忙しく、おい森が出来ませんでしたが
子供たちを寝かしつけながらのプレイで、発見が!!!

ベルの木がなってるよーーーーー!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

前に1度成功してから、すっかりご無沙汰してましたが
久々に植えてみようと試みたら・・・大成功♪

かなりうれしいですね(≧▽≦)
初めてのときは気になって、すぐに収穫しちゃったんですが、
今回はしばらく植えておこうと思います(^3^)
(パパがこっそり収穫しちゃいそうで心配ですが・・・。)
良かったら見に来てあげてくださいね~heart16.gif

s-P6120002.jpg



昨日、お花の水あげをすっかり忘れてしまっていて
数少ないこう配のお花さんが、さらに少なくなりました・・・(/へ`)
ベルの木がなかったら、もっと悲しみに暮れていたかも・・・。



昨夜はみんなサッカー見てるだろうし
開門している人もいないかもなぁと思いつつも門番さんへゴー!

ありました♪
ベリーちゃんのむらキラキラ

遊びに行くと、カイトさんとみーちゃんが来てました(^-^)
みんなでお話している途中途中で
『あああーー』とか『ぎゃーーー』とか悲鳴が; ̄ロ ̄)!!
何事?!と思っていたら、
みんなサッカー見ながらの通信で
点を入れられる度に悲鳴が!!!

私は見ていなかったんだけど、やっぱり気になる!!
って事でいざ!テレビを点けた途端に
『ゴーーーーール!』って、最後の3点目を入れられた瞬間でした。
なんか私のせい?!
いつも見ないくせに見ちゃったから??
ニッポン!チャチャチャ!って言っちゃたから??
って一人でかるく落ち込んでました( ̄Д ̄;;

試合を見届けてから
カイトさんが先に帰られましたが
日本が負けてしまって気分も沈みがち・・・

な感じでいたのも束の間・・・
みんなで
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
して遊んだら、すっかり元気はつらつぅ~でしたヾ(--;)ぉぃぉぃ

楽しかったよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
また遊ぼうねheart16.gif

今度は忘れずに、コスプレ道具持って行くからね♪

s-P6120004.jpg



↓ついでにタランチュラもゲット~♪
s-P6120001.jpg


クロス 赤



ランキングに参加してます♪
↓ひと押しお願いします★
 

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
大漁♪大漁♪
昨日?おとといにになるのかな・・・?
子供を寝かしつけていたら
一緒に寝てしまったはなです(・Θ・;)こんばんは★
まぁ、そんな事は日常茶飯事ですが(´3`)

今夜は通信してから寝ようと思っていたので
誰も来ないかも。と思いつつも0時を過ぎての開門をしてみました。

少しして、ベリーちゃんが遊びに来てくれましたヽ(*⌒∇^)ノ
次の日は朝が早いという事で少しの間でしたが
お相手してくれました♪ ありがとね~heart16.gif


ベリーちゃんと入れ替わりで
今度は、はな。さんが来てくれましたキラキラ

そして、そして、みーちゃんもご来村~heart16.gif

開門して良かったよぉ(ノ_・、)

ナチュラルむらは、雨が降っていたのと深夜という事もあり
“めざせ!シーラカンス!!”という事で
釣り大会に♪♪o(・∇・o)(o・∇・)o

みんな真剣で、会話が・・・(・Θ・;)
私もかなりマジでした♪が
結果はスズキが大漁~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
(背びれの魚影を3回も逃し・・・)

はな。さんとみーちゃんは
本当に大漁だったみたい☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
で、せっかくなので
釣った魚を持って記念撮影することに((o(^∇^)o))

ジャーン!!と見せびらかすはずが・・・

バッシャーーン!!!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
みーちゃんが!!シュモクザメ逃がしちゃったよぉぉぉb-gaaan.gif


私がこんなところで写真撮ろうって言ったばかりに・・・と
反省しつつ、ちょっぴりおっちょこちょいなみーちゃんが
かわいらしく思えましたheart16.gif

って、みーちゃん、ごめんねぇ(-人-;)(;-人-)

s-P6100015.jpg


↑シュモクザメの代わりに、うなぎになってしまったみーちゃん(左)と、タイを持つダブルはな♪真ん中がはな。さんです♪

その後、リベンジでサメを探したみーちゃんでしたが
再び釣ることは出来ませんでしたΣ(T□T)

私は楽しかったですが、はな。さん、みーちゃんは
どうだったかな??
これに懲りずに、また遊んでくださいね♪
よろしくm(._.)m

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ししょーーー!!!
昨日の遠足はそこそこ楽しめましたが
予想どうり、うちの双子は
水族館へ入るなり、『こわい~』『お家帰る~』
と、泣いてました・・・。Σ(´д`;)

私が見た限りでは、泣いている子は家の双子以外
一人もいませんでしたねぇ・・・aicon_bbs13.gif

あらら(((;゜□゜)))

なにしろ家の双子ったら
アリがいただけで大騒ぎなんですから・・・。(。´д⊂)
うちの子は、これから先、生きて行けるのかしら・・・背中

と少し心配になったはなでした。


さぁ♪おい森ですが、
やっときてくれました!!ししょーーー拍手

本当に待ち焦がれてましたheart16.gif

伝授していただいたネタは、ウキウキ(?)なネタ。←たぶん。
もう、なんでもいいからネタ下さいっ!!ってかんじで
ししょーの来訪を待っていたので、うれしい限りです(≧▽≦)
って、ちょっと大げさかも・・・。
まあ、でも良かった良かった♪

s-P6070005.jpg


次の日にはローランも来て
欲しかった畳とプロレスの壁紙も手に入り
ご満悦~な日々でした(^3^)


昨日の夜、少しだけ開門しました♪
ベリーちゃんが遊んでくれました(^ω^)
お話に付き合ってくれて
どうもありがとうでしたキラキラ

また遊ぼうねん♪

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
通信って楽しいな
昨日は、一人でちょっぴり遠出のショッピングに行って来ました。

オレンジレンジを聞きながら、軽快に
海沿いのバイパスをドライビングして行きましたpanda_14.gif

埼玉に住んでた頃は、海がなかったから新鮮♪♪
運転中にもかかわらず
わき見しつつ・・・(あっぶなぃねぇ。←三女語風)
海を満喫しちゃいました(^ω^;)

いざ!ショッピングへ~!!
子供服を選んで1時間・・・。
かわいい服、買っちゃいました(≧▽≦)
子供服は、見ていて飽きませんねぇheart16.gif


s-P6060001.jpg

明日の遠足に着せていこうかなぁと、楽しみなはなでした♪


さ~て、昨日は通信しましたよ(^ω^)

たろさんのパルムむらへおじゃましちゃいました♪
久しぶりのパルム村でワクワク♪♪
私は、はじめまして。の
チョロさんとゆき♪さんが遊びに来ていらっしゃいましたバルーン ラブラブ

みんなうさぎさんになっていたので
わたしもうさぎさんになって、花火大会まぜていただきました♪
みんなでやる花火はすっごく楽しくて、やみつきです(≧▽≦)
その後、モニカさんとみーちゃんも来て、またまた花火したよ♪
何回やっても飽きませんよぉキラキラ

って、いつまでも長居してしまってごめんねぇ(。´д⊂)
たろさん、みなさん、これに懲りずにまた遊んでねheart16.gif


その後、ベリーちゃんのむらが開門していたので
レッツ、ゴー!!

ベリーちゃんのむらでも初めて会うお友達にあいました♪

s-P6070006.jpg


すてきなデザインたちと、お友達もご一緒にパチリん♪
実は隠し撮りしちゃいました(-公ー)
あとで、ちゃんと撮ったことは伝えましたので
大丈夫です(^ω^;)
みんなとお話楽しかったです♪
べり-ちゃん、疲れてたのに遅くまでおじゃましてごめんね。
また遊ぼうね~♪

通信で、いろんなお友達と色んな事をお話したり
遊んだり、新たな発見があって、ほんとに楽しいです♪
みなさん、また遊んで下さいね~(^▽^)/


日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
癒し系
今週は、子供たちの遠足があります。
人見知りのはげしい私は、仲の良いママとは違うバスだし
ちょっぴり憂うつだったりしますが、
パパも一緒に行くので、大丈夫かなballoon_89.gif



木曜日に江ノ島水族館に行ってきますpanda_14.gif

水族館って癒されるので、私は大好きなんだけど、
うちのチビッコたちは、大の怖がりで・・・。

水族館の暗闇を見ただけで
異常なほど怖がるのです・・・ヽ(´д`;)ノオイオイ・・・。

大丈夫かなぁ・・・。
みんながいるから、平気かな。


去年の花火大会に連れて行ったとき、
長女は平気だったんだけど、次女・三女の怖がりようったら・・・。

花火が上がってから、終わるまでの間
ず~っと、レジャーシートにうつ伏せで張り付いてました失恋



今日は風邪気味の子供たち。
遠足に行けなかったらかわいそうなので、
大事をとって、お休みさせました。

うるさいし、いたずらばっかりだし、散らかすし・・・(`д´)
イライラしていたら、要領の良い三女が・・・!!!


s-P6030002.jpg

↑『西川く~ん!西川くぅ~ん!!』

得意の西川くん(レギュラー)を!!!
怒る気なくなりました。yotuba.gif


我が家の一押し!癒し系三女でしたヽ(´▽`)ノ

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セイイチ キターー!!
おとといから熱でうなされ、ようやく復活しました♪
今日から通信再開~♪とウキウキなはなです。こんにちは(^3^)

今日は朝からカブを売りに行かせていただきましたキラキラ

たくさんの方を登録されて大変ななか、
登録して下さった まおさん
本当にありがとうございましたheart16.gif

この場をかりて、お礼申し上げます。


さてさて。今日は、セイイチが来てました♪
はらぺこなセイイチさんへ、珍味を差しあげましたよぉ(^ω^)

そして・・・念願の“ターバン”ゲッチュ~(≧▽≦)

s-P6020006.jpg

↑見にくいですが、大好きな住人とお話中(ターバン装備)♪

これまでアコギターAS2を何回頂いたことか・・・(゜□゜)
おかげで、とたけけの写真貰いまくりでしたよぉ(。´д⊂)

ローランに会うまでは、ターバンかぶっていようかなくま

と思う はな なのでした♪  


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森