スポンサー広告】 | top↑
ちょっぴり はっぴー★
昨日は、ちょぴはぴ♪デーでした。
何があったかというと・・・
何があったのか、ほとんどが忘れちゃってる!ヽ(´д`;)ノ
ほとんど記憶に残らないところも、ちょぴはぴ♪ならでは?!

この頃、記憶力もヤバイんです(-公-)

覚えているもので、まずひとつ!!

s-P5300060.jpg

↑これ。これ。
 子供が買ったチョコボールに銀のエンゼルがついてたの~拍手

ね~♪ちょぴはぴでしょ(^ω^)
(今回当たったのは1枚だよ。)


それとね、昨日、『おい森』開門したら、
久々の満員になりました~拍手


ベリーちゃん、みーちゃん、ももさん、
遊びに来てくれて、どうもありがとでしたheart16.gif



s-P5290050.jpg

右からべりーちゃん、はな、みーちゃんheart16.gif



s-P5290052.jpg

右から、べりーちゃん、ももさん、はな、みーちゃんheart16.gif


みんなで着替えたり、お話したり、楽しいひと時でした♪
やっぱり、通信って楽しい~(≧▽≦)
まだまだ、この楽しさからは卒業できませんねぇ(´ε`)


以上が覚えている、ちょぴはぴ♪なのでしたが・・・、

少なっ!!∑(゜□゜;)!!


ホントは、もっとあったんだよぅ~(;´д`)
忘れちゃったんだもん(/へ゜;)


いちばんのちょぴはぴ♪は、この子達の笑顔でした(´▽`)♪
s-P5300058.jpg


右から、彩桜(さくら)・萌桃(もも)・楓梨(かりん)でした♪


  みーちゃんへ
↑漢字はこう書くのでした。(^ω^)






おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
難聴か!!
土曜日から実家から母が子供たちに会いに来ました。
あいにくの雨で、お出かけも出来なく、子供達が飽きちゃってうるさいこと・・・(´へ`;)
午後から晴れてきたので、箱根までドライブに行ってきましたpanda_14.gif


有料道路の料金所のおじさんが、うちのパパに
『社長!!~・・・・・お気をつけ下さい。』
 とかなんとかって言ってる!



『しゃ、しゃちょうーーーー?!』Σ(゜д゜;) 
なんてユーモラスなおじちゃんなの~キラキラ


って、ひとりで笑って喜んでたら、パパが
多少、霧がでているのでご注意ください。』って言ってたんだよ。
だって。(あぁ、多少ね・・。)な~んだ・・(´З`)つまんないの。

こんな聞き間違えはしょっちゅうあって、
この間、買い物の帰りに、何やら工場らしき所でパパが
『ここで、ふんどし売ってるらしいよ。』なんて、言うから

びっくりして、『ふんどしー?!?!』って大声でリピートしたら、

『うめぼしだよ!!ちゃんと話聞けよ』と言われ、
さらにふんどしが面白かったらしく、しばらくうけておられました。
(-公-)

昔から難聴だ!難聴だ!ってみんなに言われつづけ、
はや13年近く。。。
中学生のころからそんな事を言われ、一時期友達みんなから心配され、
耳鼻科で難聴の検査を2回位受けにもいきましたが、
異常なしとのことでした(。´д⊂)

やっぱりちゃんと聞いていないからなのかな・・・(´д`;)
注意力とかないもんなぁ背中



さてさて、今日のおい森ですが、久々にこう配のお花が咲いてました♪
このごろちっとも咲かないなぁって思ってたので、
うれしかったぁ~heart16.gif


今日の夜は通信する時間があるといいなyotuba.gif


日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おい森日和♪
この頃、村の住人たちとのお話をあまりしていなかった為に、
いつの間にか、住人がお引越し~。さよなら~。してました(;´д`)

ナチュラルむらから、スパークがいなくなり、ジンペイが引っ越してきてました。
おんぷむらは、チャウヤンがいなくなり、サブリナがやって来たよ。

チャウヤンは、まだ写真も貰ってなかったし、お気に入りだったから
寂しいなぁ(≧へ≦)
お別れの挨拶も出来ずにごめんよぉballoon_89.gif


s-P5270043.jpg
新しいお友達のボク系のジンペイ♪
今のところビミョーなかわいさなんだけど、きっとこの子にも
いつの間にかハートを奪われちゃうのかな(/▽`*)

今は、ツバクロとたいへいたに夢中だわぁくま


恒例のパパとの通信は、パパがすぐに眠くなっちゃったから
ほとんど遊べなくて、消化不良のまま終了~!(´д`;)

s-P5250033.jpg

それでも、少しの時間でこんなことして遊んだよん(*´▽`*)


夜に誰か来てくれないかな~って、開門していたら、
べりーheart16.gif
ちゃんが遊びにきてくれたよ♪
おみやげに花火をもらちゃったキラキラ

どうもありがと~(^ω^)
用事があってすぐに帰っちゃったけど、また遊んでねballoon_06.gif



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
楽しかった一日♪
今日の天気はballoon_44.gif

天気が悪いと、気分も沈みがち。。。

神奈川に引っ越してきてから、1年9ヶ月経とうとしてますが、
地元の埼玉に帰りたい☆はな☆です。こんにちはballoon_89.gif


神奈川に越してくる前は、実家にみんなで住んでいました。
両親に兄と、私たち家族5人なので、なんと8人家族!!
今どきめずらしく大家族でした(。´д⊂)

今となっては仲良し家族なんだけど、
2年前、いろいろとゴタゴタがあって、家庭崩壊?!寸前で。
(ちょっと大げさかもだけど・・・。)

それで、パパの地元の神奈川に引っ越して来た訳です(- -)
住めば都といいますが、やっぱり地元が一番いいなぁ失恋

とこの頃つくづく思う☆はな☆でした。


つづきをよむ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
孤独な・・・。
この頃の長女は、食べ盛りな時期なのか、食欲旺盛です。
食べすぎを心配したパパが、
『あんまり食べ過ぎると、ママみたいになっちゃうぞ。』と。
ん???ちょっと待てよ??(`д´)!!!
すると、長女がすぐさま、『やだーーー。』と。∑(゜□゜;)!!
いつもママだ~いすき♪なんて言ってくれてるのにな・・・。b-gaaan.gif


そんなかんじで(どんなかんじ?)こんにちは♪☆はな☆です。


この頃通信していないので、今日こそは!
と、お出かけしようと門番さんに聞いてみたものの
開門している人がいないよぉ・・・バルーン 泣く


あきらめて、1人寂しく村をお散歩してました。

s-P5250037.jpg

つい最近釣り上げたシーラカンスと記念撮影♪
見えるかな?
おんぷ村では、あと4匹でお魚さんコンプリートキラキラ

がんばります!

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
まいごちゃん
晴れているとつい、いつもよりもお掃除を張りきってしまいますyotuba.gif

今日はお風呂を隅々までゴシゴシしました(^ω^)
カビキラーくさい、はなです(´з`) こんにちは~くま


この頃は、慣れないブログと格闘していた為
大好きな『どうぶつの森』をあまり楽しめてませんでしたヽ(´д`)ノ
と言っても、子供を寝かしつけている間は、
ほぼ毎日、パパとDSどうしの通信で
釣り&虫とり対決だけは、やってましたバルーン ラブラブ


ここ3日間のうち、花の水やりを2回も忘れてしまって
数少ないこう配の花たちが、姿を消していましたballoon_57.gif

今週あった悲しい出来事ベスト3に入る位の悲しみです背中


↑上記にも書きましたが、パパ(旦那さん)とは、ほぼ毎晩
通信して遊んでますb-love.gif

子供達を寝かしつけている間だけなんですけどね(*^▽^*)

毎日なもんで、まいごちゃんが度々泣きじゃくってマスバルーン 泣く



s-P5240036.jpg


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チョッキン♪チョッキン♪チョッキンな~♪
3姉妹を寝かしつけ、ホッと一息の☆はな☆ですキラキラ

こんばんは~moon02.gif



今月は、かなりピンチな為、子供たちの前髪をママが切ってあげることにしましたくま

♪童謡(?)《あわて床屋》を歌いながら~♪
チョッキン♪チョッキン♪チョッキンな~♪なんて軽快にね(^з^)

ママさん床屋をした後は、決まってパパは
『面白い顔になったな~。』って、いいますballoon_46.gif


今日の出来はいかがかな?
パパ『おぉ~!めずらしく、おかしくないじゃん!』

ん??め~ず~ら~し~く~???(`д´)!!!
もう!たいへんなんだからねっ!

散髪記念にぱちりんこバルーン ラブラブ


s-IMG_0018.jpg

↑ちなみに着ている服は西松屋で買った服でした♪
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
休日はしあわせ家族
3姉妹が保育園なので、まったりしている☆はな☆ですくま

こんにちは~balloon_06.gif



この頃急に暑くなりましたねぇaicon_bbs13.gif

子供たちに半袖の服を着せようと、去年の服を出してみたら・・・

ガーーーーーン!!!


ほとんどの服が小さく、着られないじゃない!(´д`;)
『成長したんだな~♪』拍手

なんて、のん気に思ったりもしたけれど、どうしよう∑(゜□゜;)!

給料日前なのに。。。b-gaaan.gif

仕方なく、昨日の誕生日プレゼントとして、パパのご両親から頂戴したお金を、泣く泣く使うことにしましたくま

何か好きなもの買ってね。ともらったのになぁバルーン 泣く

今月はやたら出費が多く、お金は使いたくなかった失恋



さあ!気を取り直し、家族でおっ買い物~~♪

↑何気に子供服を選ぶのは、楽しくて好きなのです(;^ω^)
子供服の安い西松屋へGO!GO!panda_14.gif

私が真剣に洋服をあさっている間に、パパと子供たちはおもちゃコーナーへ行って、なにやら遊んでいる様子。

行ってみると、ラッパのおもちゃで遊んでいる・・・・・・・パパ!!

子供たちより楽しんじゃってますballoon_57.gif

子供が4人・・・( --)

そんな姿を見て、なんだかしあわせ感じましたyotuba.gif


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイ バースディ♪
今日は(もう昨日?になるのかな。)マイバースディ♪でしたバルーン ラブラブ


といっても、だんだんと誕生日を迎えることも、あんまり

うれしくなくなってきたお年頃デス背中
ハイ。。。

でもでも、パパが内緒で、大好きなケーキ屋さんにデコレーション

ケーキを予約してくれていたの~(≧▽≦)

それはそれは、感謝カンゲキでした♪

ケーキ
おいしかった~(^皿^)スウィーツってシアワセな味ねw



今日、長女に『夕飯、何が食べたい??』って聞いてみたら、

『今日はママの誕生日だから、ママが食べたいのがいいな♪』って。

なんて健気な長女よ。。。(。´д⊂)

次女、三女も学んでおくれ・・・ヽ(´д`)ノ



家の3人娘たちは、それぞれが違う性格で、個性豊かなのです。

そんな子供たちのお話もおいおいお話していきたいと思ってマスキラキラ




クロス 青


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とにもかくにも。。。
何も考えず、思い立ったら、すぐ行動!にうつすワタシヽ(´д`)ノ

ブログ作ろ~!!と始めてみたけれど、

タイトルを決める時点でつまづいちゃってマス・・・(;´Д`)ウウッ…

前途多難な始まりではあるけれど、

マイペースに日常を綴っていけたらいいなって思ってます(;^ω^)



日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森