スポンサー広告】 | top↑
誕生日&母の日。
しばらく更新をサボっていたので

書きたいことはいっぱいたまってます♪

みんな過去の話になっちゃうんですけどね01

まずは誕生日のお話です。

つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
子供孝行・・・。
パパは仕事が多忙なため
3姉妹は9連休だというのに
パパのお休みはあさって金曜日だけ。

子供たちに寂しい思いはさせたくないので
連日、どこかへ連れ出して
ママは頑張ってます(o´ロ`o)=3

つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
親離れ。
この頃、更新サボり気味ですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

この頃忙しさのせいなのか??

違うな~。自己管理がなっていないせいで

今月2度目の風邪をひいてしまいました(o´ロ`o)=3

と言っても
もう良くなってきたので元気です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
ステキな1日*:.。☆..。.(´∀`人)
しばらくご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ


実家で、1週間ちょい過ごし
おととい実家から戻ってきました♡

そして、昨日から
3姉妹の新学期が始まりました~♪

実家で楽しく遊んでいる時に、じい&ばあに
『ちゃんと保育園、行くんだよ。』と言われ
涙をポロポロ流していたもも。

昨日も朝から『保育園行きたくない。』と言い
元気もなかったのだけど・・・・・


つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
無事終了*:.。☆..。.(´∀`人)
今日はさくらの発表会。

なのに朝からたっぷりの雨で最悪の天気。

雷までなってましたから~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

と思ったら、出かける直前に雨も止み

天気が回復してくれました(o´ロ`o)=3

つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
春休み
久々のブログ更新です (。・x・)ゝ

先週末から春休みに突入で

自分の時間があまりありません(ノД`)シクシク

というか、正確には疲れてしまって

子供たちと一緒に寝てしまうので

せっかくの時間を睡眠に費やしてます・・・=□○_。


つづきをよむ
3姉妹トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森