スポンサー広告】 | top↑
~旦那バトン~
ひなちんから『バトン』いただいちゃいました♪

私と旦那の話なんて聞きたくもないかもしれませんが・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
どうぞお付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

頭が悪いとこ・・・←チャームポイントじゃないか(゚Д゚;)
じゃあ、優しいところ♪


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

本人曰く、福山雅治&速見もこみちだってヽ(゚Д゚;)ノ!!
近々、ファンに殺されるよ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

共通の友達を通じて。
旦那が私に惚れたのです( ´艸`)ムププ

その時、私は好きな人がいたのだけど
旦那の猛アタックに負けました(つω`*)テヘ

当時は神奈川と埼玉での片道3時間の遠距離でしたが
当時はとにかく優しかった旦那が
私の住んでいる埼玉まで引っ越してきてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

うちもありすぎるな~・・・(;´Д`)ウウッ…
自分の体の為にもタバコをやめてほしいな~。

Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

初めてのプレゼント覚えてません・・・(゚Д゚;)
でも一番心に残っているのは二十歳の誕生日に
内緒でナイトクルージングを予約していてくれた事(u_u*)ポッ

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

プロポーズの言葉はナイショだけど
桜が満開の場所だったので、女の子が生まれたら『さくら』にしようと
決めました(⊃∀`* )エヘヘ♪
付き合おうって言われたときも桜のきれいな場所だったし♪

Q7.旦那さんの特技は何?

特技・・・ないかも・・・。
あ!松山千春のモノマネだ!
そっくり!!

Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

今はね、若くて顔がよければみんな好きだよ。きっと。
私はかな~り妥協したらしいです(`Д´) ムキー!

Q9. 将来どんな生活をしたい?(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)

かわいい孫たちに囲まれ、幸せに暮らしたい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Q10.次のバトンを渡す5人

もしやっていなかったら・・・
むーちん、ひろちん、あけみん、ハチちん、みんみんさん
良かったらでいいのでやってみて下さいm(_ _"m)ペコリ

みんなの馴れ初めとか、いろいろ興味津々です( *´艸`)クスクス


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ポチット~♪人(・ω・;) お願い♪
バトントラックバック(0) | コメント(12) | top↑
~バトン~
ひろひろママンさんこと、ひろちんからまわってきた携帯予測変換バトンやりま~す♪

お題は『ま・つ・り・ば・か』 ←ひろちんがそうなのかな・・・( ´艸`)ムププ

それではいってみよー(^ω^)ノ


Q1.あなたの「ま」の変換候補上位5位は?
1.ませ
2.ます
3.前向きに
4.マイペースで
5.ママ

私のこと?「ませ」はパパにふざけて使ってます(。-∀-)ニヒ♪

Q2.あなたの「つ」の変換候補上位5位は?
1.作っちゃ
2. ついつい
3. 通信
4.ついてるよ
5.疲れた

「作っちゃっ」て、なんて中途半端な終わり方・・・
 

Q3.あなたの「り」の変換候補上位5位は?
1.料理の
2.りで
3.了解
4.りんりん
5.りんりんが

「りで」ってなんだろう??
りんりん2つも現る!!ネタが豊富だからな~( *´艸`)クスクス
 

Q4.あなたの「ば」の変換候補上位5位は?    
1.場所も
2.
3.
4.
5.

「ば」ってあんまり使わないらしくって、1コしかなかった・・・(゚Д゚;)
 

Q5.あなたの「か」の変換候補上位5位は?
1.~
2.か
3.感動
4.カモフラージュ
5.考えちゃえば



 
Q6.第1候補のみで文を作って下さい

「ませ 作っちゃ 料理の 場所も ~」
なんか惜しいっ!ちょっとつながりがありそうな文章かも♪
 



Q7.次に回す平仮名(まわす時に変えてね)

う~ん(○'ω'○)ん? 5文字で・・・

『ち・ん・す・こ・う』 でいっか~♪
5文字って言われて、これしか出てこなかった・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ボキャブラリーが少ないので・・・(ノ∀`●) ハンセイ


Q8.回す人を5人あげて下さい

。・゚・(*ノД`*)・゚・。やっぱりまたまた回す人がいない。。。ρ(-ω- ) イジイジ

やってくれる方、募集中ですので(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
バトントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
バトン 初挑戦♪
すっかりご無沙汰しちゃってます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また、今週から頑張るぞ~♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

『まった~り 夢ゴコチ』 のみんみんさんからバトンが回ってきたので
挑戦してみます! ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


Q1.今やりたい事
 
     う~ん・・・(´-ω-`)いっぱいあるなぁ・・・。
     家族旅行かなぁ。
      
Q2.今、欲しいもの

     美!!
     ドラえもん!!!!! 
    (本物!!)声を大にして言いたい!
     どっちも欲しいよぉ~。 
   
Q3.現実に考えて今、買っていい物

     今週の食材。 なんて現実的なの!?Σ(・ε・;)
 
Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

     洗顔料、化粧水。
     早く買わなきゃ、なくなっちゃう・・・
     アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Q5.今、欲しいもので高くて買えそうにない物

     夢のマイホーム・・・。
     パパの車も新車が欲しい・・・。
     道のりは遠い・・・・・・・・・・(ノД`)シクシク

Q6.タダで手に入れたい物
     
     ありすぎる・・・ Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

Q7.恋人からもらいたい物

     気遣い。
     気の利く男の人って魅力的♪
     (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

Q8.恋人にあげるとしたら

     (-ω-;)ウーン・・・
     私との時間♪・・・(*ノノ)キャ
     いらないって?? 

Q9.このバトンを5人にまわす

     お友達が少ないから、5人もまわせません・・・。
     
     どなたかやって頂ける方
     お願いしますm(_ _"m)ペコリ


バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森