スポンサー広告】 | top↑
作っちゃった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日は月1回あるお弁当の日でした♫

3姉妹がとっても楽しみにしている日なので

前日から下ごしらえやら

頑張りました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+


何のキャラクターに

したかと言うと・・・(o´艸`)





つづきをよむ
キャラ弁トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
ママ撃沈。
今日は子供たちが楽しみな

お弁当の日゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


毎回、お弁当の前日から準備を始めるんですが

今回はちっとも良い案がうかばず・・・。

なので、今日の出来上がりはとっても最悪なのですil||li_| ̄|○il||l

見せるのが恥ずかしいくらい・・・

でも、ネタにはなるので(≧ω≦。)プププ

↓↓どうぞ見てやって下さいな(*ノェノ)キャー


タイトル  ~へなちょこプーさん~

PC120103.jpg



子供が作ったみたいな出来でしょ。

でも、少しだけ、言い訳させて下さい(○ `人´ ○) タノンマスー!


今朝はね、お弁当の準備をしないで寝たにも関わらず

寝坊したんです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

急いで作ったんです・・・。


だから、プーさんも困った顔になるっつーの!!

だから、プーさんもおじさん顔になるっつーの!!

・・・以上、言い訳でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもね、子供たちはこんな出来にも関わらず

喜んでくれて、「かわいい♡」だって・・・(´д`)エエコヤノ-

ママは優しい子に育ってくれて感激です(TдT) アリガトウ(大げさ?)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうぞひとポチを。人(・ω・;) お願い♡

いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
キャラ弁トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
運動会ヽ(´ー`)ノ
昨日の運動会は、朝から雨が降り始め
体育館でやりましたよ(〃´o`)=3 フゥ

無事に出来たから良かったけどね(´▽`) ホッ

体育館に入った途端、ももとりんりんは極度の怖がりの為
大音響でもないのに、ずっと耳を塞いで
ママとばあばにくっついたまま離れない・・・Σ(゚д゚)オイオイ

開会式が始まっても、ちっとも離れず
無理やり離して行かせようとしたら泣くしで・・・(ノД`)シクシク

徒競走にも出ず・・・

いちばん楽しみにしていた(ママがね)お遊戯も参加しようとしないで
ひたすら泣く・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


そこで、ビデオカメラを持ちスタンバイしていたパパが・・・
とうとうキレタ!ヽ(`Д´#)ノ
怒りながら説得し、何とか途中から無事!?
参加してくれました(((;-д- )=3ハァハァ

PA010199.jpg←おめめが真っ赤です(;・∀・)

パパは、泣きながら頑張ってる二人を見て
ちょっと泣きそうになったそうです( *´艸`)クスクス

その後の親子競技やらから調子を取り戻し
何事もなかったかのように、普通に参加してました┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さくらは朝から張り切っていて、すっごく頑張ってましたヽ(´ー`)ノ

PA010213.jpg


そして今日の我が家でのメインイベント

お弁当タ~イム~♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

PA010197.jpg 
左から、クロミちゃん、マイメロ、バコちゃんです~hminip2.gif

バコちゃんは失敗・・・(゚Д゚;)

クロミちゃんは難しかったので
海苔を切って貼っただけで完成にしちゃった。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

子供たちは喜んでくれたけど

食べない・・・il||li_| ̄|○il||l

いっつもそうなんだよぉぉぉ(-公-、)シクシク

結局、大人用に作ったおにぎりを食べてて
大人がこのキャラ弁食べてましたから・・・(;ωノ|柱|。。。 

まあ、無事に運動会終わる事が出来たので(´▽`) ホッとしてます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ポチットひと押し♪人(・ω・;)



キャラ弁トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森