スポンサー広告】 | top↑
お引越ししました。
かなり長いこと放置していたブログですが

なんとなく新しく始めようと

お引越しすることにしました(ノ∀`♥)

お暇があれば足を運んでみて下さいませ ペコリ(o_ _)o))


http://naturalhana.blog110.fc2.com/
日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
登園状況&ダイエット状況
久々の更新です(♡´∀`)


身内に不幸があったため、忙しい日々でしたが

子供たちは、パパのいとこの子供たちに遊んでもらったり

親戚の方やじいじ&ばあばにかまってもらえて

楽しく過ごせたみたいです。

育児面で楽をした為に

元の生活に戻ったママは、バテ気味です(o´ロ`o)=3

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
パティシエ気分♡
usavt_02.gif


昨日&今日と

チョコ作りに精を出していました(ノω`*)んふふ♪


今回の出来はなかなかです(σ・ω・)σYO!

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
。+゚。*。手紙。*。゚+。
去年のことなんですが

りんりんが入院したときのことです。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
たこ焼き
今日は天気も悪かったし、寒かったので

ずっと家で過ごしてました。

子供たちには、かなり退屈な1日だったと思うけど

3人いると何でも遊びに変わってしまって

それなりに楽しんでいたみたいなので

良かった良かった。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
世界の中心は・・・
昨日の日記ではもものお話でしたが

今日は全く性格が逆のりんりんネタを♪

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森