スポンサー広告】 | top↑
ありがとう♡
誕生日ネタが続いていますが

昨日は私の誕生日でした(●´з`●)

わざわざパパが私に内緒でお休みを取ってくれて

家族揃って過ごす事ができました*:.。☆..。.(´∀`人)


※注:今日は幸せ話しですil||li(A´・ω・)



子供たちの誕生日も続き

プレゼントも何もないと思って諦めていたのだけど
(去年ももらってなかったし・・・。)

ピンポーンと誰かが来たので出てみると















宅急便で

プレゼントが届きました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


パパからですハート

中身はバッグでした♪
カゴバッグがずっと欲しいと私が言っていたので
ネットで探して選んでくれたみたいあ

欲しかったデザインではなかったけど
ちゃんと考えてくれていた事が嬉しかったよ~(TдT) アリガトウ


家事を休ませて欲しいので
お昼はかっぱ寿司でお食事でした♪

DSC01061.jpg



その後、子供たちが図書館へ行きたいと言うので
行って、紙芝居を借りてきました。

DSC01065.jpg

3人別々に読んでいるけど
誰に読み聞かせてるのでしょう??

もも&りんりんは字がまだ読めないし(o´艸`)


この後はドライブしたりお買い物したりして帰ってきましたが

ケーキもパパが予約していてくれたんです!!

もちろん内緒で♡.+.(♥´ω`♥)゜+.

しかも、いつもどのケーキがいいか

なかなか決められない私のために

デコレーションではなく、いっぱいのケーキを~Σヽ(゚Д゚○)ノ

DSC01066.jpg

太る事必至!!(●´з`●)


本当は、いくつものケーキを合わせて
デコレーションを作って欲しかったみたいだけど
それは出来ないと言われたらしいです(o´艸`)


デコレーションではないのに
しっかりロウソクも貰ってきたので
バラバラにロウソクをさして
家族みんなで消しました(♡´∀`)

DSC01068.jpg

一応ママが主役なので、大きいロウソクはママのケーキに♪

ケーキは大好きなケーキ屋さんのだったので

かなり満足なお味でした♡

いくつ食べたかは内緒です ( ・ノз・)コソコソ





夜まではパパの奉仕は持たず

結局、子供のお風呂や家事はママの仕事でした。

疲れちゃったもん、仕方がないね(・д・`*)ウン


パパ今日1日お疲れさま&ありがとう(uωu人)゚.:。+゚

ファミリートラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<お引越ししました。 | ホーム | 誕生日&母の日。>>
素敵なお誕生日になりましたね(*^▽^*)
旦那さんが素敵なお誕生日を演出してくれたこと,はなさんがとても嬉しかったこと,
記事を通して伝わってきました♡
さくらちゃん,ももちゃん,かりんちゃん,可愛いなぁ~♡
三姉妹っていいな~♡
紙芝居,みんな思い思いに読んでるのかな☆
三人並んで,とても可愛いですね!!
ケーキ,すごい!!!
はなさんはどれを食べたんだろう♡なんて勝手に想像してみたりしました^^
素敵なお誕生日になりましたね(*^▽^*)
遅くなりましたが,
はなさん,お誕生日おめでとうございます♡
【2007/05/21 15:05】URL | めぐみ #-[ 編集]

おめでとう!
誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーー♪

一日遅れてしまったわ…
アチラにメッセしようと思ってたのにヽ(´∞`)ノ アウアウ?

昨日はとっても幸せな日だったのね。
記事を読んでいて私まで幸せ気分だったよ。
しかし、パパったらやるねぇ~
プレゼントにケーキに…
10コあるよね…?≧(´▽`)≦アハハハ
何度も言うけど、ウチは私の誕生日なんて
旦那は殆ど忘れてるからv-403
プレゼント以前の問題よ。
はなちゃんトコは、パパが忙しくなってから
かえって♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
だよねぇ~
いつまでも仲良しでね~v-345
【2007/05/21 15:59】URL | みんみん #x4LJ7O7w[ 編集]

はなちん、お誕生日おめでと~ぅ♪
とってもステキな一日だったようで、ウラヤマシス(*´д`*)

内緒でお休み・プレゼント・ケーキとは、旦那さんてばニクい演出だね!
一生懸命はなちんを喜ばそうとしてたんだろうね(´∀`人)

で、ケーキは何個食べたの?(゚Д`σ)σ
【2007/05/21 16:54】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

おめでとう~~♪
お誕生日おめでとう~。
幸せいっぱいの日記でこちらも
幸せ気分をもらったよ~(´m`)クスクス
これからも仲良し夫婦でお過ごしください~~♪
【2007/05/21 19:30】URL | みゅう♪ #H6hNXAII[ 編集]

お誕生日おめでと~!
旦那さん素敵だね♪
たくさんのケーキまで(*^_^*)
うらまやしいわ~☆
色んなケーキのデコレーションってできないのか~(>_<)
どんな物かよりも気持ちだよね!
うちは今年どうかな(^_^;)
結婚記念日何もしてくれなかったから誕生日もあやういなぁ(T_T)
【2007/05/21 22:55】URL | ハチ #Ol1eGJ4Y[ 編集]

お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございますe-420
可愛い3姉妹ちゃん&旦那様に囲まれて
本当に はなさん幸せですね(*´▽`*)
これからも家族仲良くね~♪
あ、そだ~。かっぱ寿司 我が家もよく行きますe-461
【2007/05/22 05:22】URL | まるまる #cSBotvtQ[ 編集]

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日続きで、おいしいケーキがいっぱい食べられていいな~。
ダンナさん、すごいステキなサプライズをしてくれるんですね。
これは毎年のことなのかな?
☆はな☆さんにとって、ステキな1年になりますように~☆
【2007/05/22 11:14】URL | かおりん #-[ 編集]

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

すごくすごぉ~く、ステキなお誕生日を過ごせてヨカッタネi-178
いつも ☆はな☆ちゃんが、ガンバッテ育児や家事をしてること、
旦那さん 感謝してるんだネ♪☆はな☆ちゃんを喜ばせようと、
色々と考えてくれてた。。そのキモチが何よりモノの嬉しいプレゼントだよネ♪(゚▽^*)
【2007/05/22 13:23】URL | むー #p9t3R0Ck[ 編集]

e-144めぐみさん

ありがとうございます(uωu人)゚.:。+゚
旦那は不器用なのだけど
ちゃんと考えてくれていたのが嬉しかったです♪

3人で並んでるところとか
仲良く遊んでいるのを見ると
3姉妹で良かったな~なんて思うけど
やっぱ一人男の子が・・・って何度も言ってます(つω`*)

紙芝居はもも&りんりんは文字が読めないながらも
ちゃんと自分で考えているのか
何やら意味不明な事なんだけど言いながら読んでました。
【2007/05/23 13:58】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-144みんみんさん

どうもありがとう~(♡´∀`)
メッセしようと思っててくれたって
すっごく嬉しい~(uωu人)゚.:。+゚

誕生日は久々に満たされた感じだったよ♡
ケーキ、10個を2日かけて
家族みんなで食べました♪
一番いっぱい食べたのはもちろん私です(●´з`●)

誕生日忘れられるのは寂しいよね。
うちも以前あったんだよ~。
ゴタゴタがあった時に。
もう誕生日なんか来なくていいって思ったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに旦那の仕事が忙しくなってからの方が
仲良しかも(ノω`*)んふふ♪
【2007/05/23 14:08】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-144ひろちん

どうもありがとう~(♡´∀`)
メールも嬉しかったよ~(uωu人)゚.:。+゚

わざわざお休みしてくれたのなんて
結婚してっていうか
付き合ってた頃から考えても
初の演出だったから、どうしたの??
ってかんじだったけど
最近一緒に過ごす時間が減っちゃったから
嬉しかったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ケーキはいくつ食べたかな~。
1つ・・2つ・・・・・って内緒だから~!!(●´з`●)
【2007/05/23 14:15】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-144みゅう♪ちん

どうもありがとう~(uωu人)゚.:。+゚
去年はプレゼントがなかったし
今年もないような事を言われてたから
プレゼントをもらえて
嬉しかったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ、去年プレゼントをあげてない事を
旦那はすっかり忘れてたらしいけど~。
もらってない方は、しっかり覚えてます(●´з`●)

仲良しでずっと居られたらいいけどな~♪
【2007/05/23 14:19】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-144ハチちん

どうもありがとう~(uωu人)゚.:。+゚

旦那がステキかどうかは別として(●´з`●)
演出は嬉しかったよ~♪

デコレーション、別のお店でも出来ないって
言われたみたいだよ。
ただ、うちの方のケーキ屋さんで
ピザみたく、ハーフ&ハーフで作ってくれる所があるんだよ♪
半分生クリームで半分チョコクリームでって♡
それもいいよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

ハチちん、結婚記念日に何もなかったなら
それとな~く催促しちゃいなよ(o´艸`)
ホントはサプライズがいいけどね♡
でも、誕生日は何か考えてくれているんじゃない??
【2007/05/23 14:25】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-144まるまるさん

ありがとうございます~(uωu人)゚.:。+゚
うるさいしワガママな3姉妹だけど
口うるさい旦那だけど
やっぱり居てくれないと
幸せとは思えないですもんね♪
誕生日、楽しく過ごせてよかったです♡

かっぱ寿司、まるまるさんファミリーも
良く行くんですね~♪
一緒だ~*:.。☆..。.(´∀`人)
お寿司食べに行くとしたら
かっぱ寿司です(o´艸`)
【2007/05/23 14:31】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-144かおりんさん

ありがとうございます~(uωu人)゚.:。+゚
私の誕生日には本当は
ケーキはいらなかったんです。
ケーキ食べてばかりですもんヽ(;´Д`)ノ
でも、いざケーキを目の前にしたら
食べずにはいられなかったです(●´з`●)

プレゼントのサプライズは
けっこう良くしてくれるんですが
わざわざお休みしてくれたのは
初めてでしたよ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
今年に限ってどうしたんでしょう。
【2007/05/23 14:35】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-144むーちん

ありがとう~(uωu人)゚.:。+゚
メールも嬉しかったよ~(♡´∀`)

旦那は感謝してくれているのかな♡
どっちかというと
私のほうが旦那に迷惑かけてばっかりなんだけど
それでも良くしてくれる旦那は
やっぱり優しいんだろうね~(ノω`*)んふふ♪

むーちんの言うとおり
いろいろ考えてくれていた事が
すっごく嬉しかったよ~♡.+.(♥´ω`♥)゜+.
【2007/05/23 14:40】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

すごく出遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!!
今年はうれしいビックリばかりの一日だったんだね♪
ところで気になってるんだけど、
紙芝居の写真のモザイクの人が旦那さん??
すごい若者でイケメンそうだ!!
かっこ良さそうでいいなぁ~~♥♥
【2007/05/23 22:46】URL | あけみん #-[ 編集]

お誕生日おめでとー☆
・・・って5日も遅れてゴメンナサイx
でも良かったねぇ~~~♪
旦那さまはしっかりはなちゃんのお誕生日の準備してくれてたんだー♪
うちなんか・・・無いね。うん。
結婚して最初の年だけだね。
まぁ、夜までもたなかったとしてもね。
会社休んじゃうんだもん☆
新婚さんみたいなもんだよー♪
でも・・・いいなぁ~・・・20代・・・。
じっくり味わってね~~♪
【2007/05/25 10:56】URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]

e-144あけみん

どうもありがとう~(uωu人)゚.:。+゚
誕生日は期待してなかっただけに
嬉しかったよ~(♡´∀`)

紙芝居の一緒に写ってるのは旦那だよ♪
歳は私と同じ年生まれだけど
旦那は早生まれなんだ♪
旦那がイケメンなんて言われた事ないよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
顔が見えないからかっこ良く見えるのかな?
じゃ、常に顔を隠しとこう( ´艸`)ムププ
【2007/05/25 10:59】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-144ひなちん

どうもありがとう~(uωu人)゚.:。+゚
プレゼントはあげようかどうしようか
迷ってたみたい。
去年あげてないのもすっかり忘れてて
今年は用意しておいて良かった~って言ってたよ(o´艸`)

みんなけっこう旦那さんからってのは
あんまりないみたいだよね~。
私が毎年あげてるから
お返しでやってくれたのかな??

20代最後、味あおうと思います♡
【2007/05/25 13:39】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お知らせ
はなさん こんにちは~
ご無沙汰してます♪

実は急なんですが、ブログを閉鎖することにしました。
今まで どうもありがとうです(*´▽`*)

これからも こちらへ遊びに来ますね~♪
3姉妹ちゃん可愛いんだもん♪
なので、今後もよろしくです!
【2007/06/06 11:57】URL | まるまる #cSBotvtQ[ 編集]

お疲れさまでした(uωu人)゚.:。+゚
v-20まるまるさんへ

お返事がもの凄く遅くなってしまって
本当に本当にごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まるまるさんのブログへ慌てて行ったんですけど
遅すぎたようで・・・。
もの凄く悔やまれます。

あまり顔も出せなくて
しかも最後まで何のコメントも出来なくて
本当に申し訳ないです(;´Д⊂)

仕事を始めてからPCに触れる事が出来なくって
こんな事になってしまいました。

まるまるさんのブログ
ほのぼのしていてとっても好きだったので
閉鎖されてしまって残念です。
何か理由があったのでしょうね。
コメントに残せなかったのでこちらにてご挨拶させていただく事をお許し下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
今までお疲れ様でした。
またブログを再開されるようなことがあったら
またよろしくお願いします(uωu人)゚.:。+゚
【2007/06/27 06:28】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

こんにちは^^
ども~ まるまるです。
あの後、すぐ閉鎖してしまって・・・
本当に急でごめんなさいv-435

でも( ノω)コッソリ またブログはじめましたe-263
まるまる日記と全然変化なくって、自分でも笑っちゃうのですが
よかったら また遊びに来てやってくださいね♪

はなさんも すごく忙しい様子・・
体調崩さないよう気をつけてくださいね。

それと、はなさんにお願いなのですが
もし みーちゃんと連絡が取れるようなことがありましたら
私のブログのことを伝えていただけないでしょうか?
すみませんv-356

それでは、また遊びに来ますね~(*´▽`*)
【2007/06/27 12:00】URL | まる #cSBotvtQ[ 編集]

お返事ありがとうございます♡
e-247まるさんへ

お返事ありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。

新しくブログを始めているんですね♪
このまま連絡が取れなかったら・・・って
すっごく後悔していたので
とっても嬉しいお知らせです♡

私は仕事がどうも合わなくて
辞めてしまったんですが
仕事を始めてからためまくったしまった
家事や雑用やらに終われる毎日です(;´Д`)

もう少ししたら落ち着くと思うので
今度ゆっくり遊びに行かせて頂きます(uωu人)゚.:。+゚

みーちゃんは連絡が取れると思うので
伝えておきますね~(♡´∀`)
【2007/06/27 22:05】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

バインディング クール
バインディングの検索サイト。UNION、FLOW、ギター、スノーボード、バートンなどバインディングに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid.atmormortgage.com/
【2008/08/24 10:15】URL | 匿名さま #-[ 編集]

カバカバで部分ダイエットに挑戦
カバカバはフィジー、トンガ、サモアなど南太平洋のメラネシアからポリネシアにまたがる地域で常用される嗜好品です http://equal.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 23:07】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/198-fd658178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森