スポンサー広告】 | top↑
子供孝行・・・。
パパは仕事が多忙なため
3姉妹は9連休だというのに
パパのお休みはあさって金曜日だけ。

子供たちに寂しい思いはさせたくないので
連日、どこかへ連れ出して
ママは頑張ってます(o´ロ`o)=3

ストレスをためないよう、公園へ行って来ましたおでん君

(可愛い絵文字発見!!♡.+.(♥´ω`♥)゜+. ↑)


まだ肌寒いと言うのに水遊びマイメロディ

DSC00899.jpg








我慢出来ずに・・・














in the 池(?)



DSC00907.jpg


見てるこっちが寒かったよ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


びしょぬれになったので、花壇を物干しに(o´艸`)

DSC00909.jpg



この公園とは別の

新しく出来たばかりの公園にも行ってみたら

さくらが保育園で一番の仲良しさんのお友達に遭遇ぱんだもびっくり

しばらく一緒に遊んで楽しい時間を過ごせたようですはずかちーv

DSC00924.jpg

ちなみにさくらのお友達も双子なので

ダブル双子です絵文字名を入力してください


おととい、友達の家で遊んだときに
かなりお気に入りになったキックボード(?)みたいなのを
今日、トイザラスで買ってあげました(♡´∀`)




パパが遊んであげられないから買ってあげていいよだって♡
最近すごく優しいわ~ハート

子供たちは大喜びで、お庭で遊んでましたが
その時に一緒に買った
99円のなわとびの方が楽しんでいたような・・・。

ま、いっか~(♡´艸`)

そんなこんなで毎日つまらない思いをさせないよう
頑張ってますが・・・

自分の時間がな~い!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





残りあと4連休も!!


私の身が持つか・・・落ち込み

3姉妹トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<誕生日&母の日。 | ホーム | 親離れ。>>
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
はなちゃん、よく頑張ってるよ~
でも、自分が、自分が~って
無理すると疲れちゃうからね。
自分も楽しむ事を忘れずにね(*^^*)
ジーンズを干している時の三姉妹の
姿が気になるぅ~(。-_-。)ポッ
【2007/05/02 22:10】URL | みんみん #x4LJ7O7w[ 編集]

わぁ~~~♪
水路がある公園なんて、すごくいいね!
コウちゃんもこの間ビショビショになってたのでロンパ姿になってましたw
3姉妹は・・・?!
お・お・おパンツ?!
(↑アヤシイ人w)

はなちん、あと4日頑張って!!
【2007/05/02 22:55】URL | あけみん #jhHw6g8s[ 編集]

はなさんは優しいですね(*^▽^*)
旦那様の忙しさも理解し,子供達のことも考え,すごいなぁ~☆と思います!!
さくらちゃんのお友達も双子ちゃんなんですか??^^
すごい♪すごい♪
【2007/05/02 23:39】URL | めぐみ #-[ 編集]

e-247みんみんさん

自分でも今回はけっこう頑張ってるな~
なんて自己満足しているよ(つω`*)テヘ
それなりに子供たちとは楽しんでるけど
やっぱり疲れちゃう~(´Д⊂グスン
連休明けたら自由の身になることを
今は楽しみにしているよ(o´艸`)

ジーンズ干したのはママでした♪
着替えは持って行ったんだけど
びっしょだったから、軽く干したんだ♪
【2007/05/03 05:41】URL | ☆はな☆ #SFo5/nok[ 編集]

e-247あけみん

あけみんは水場(?)好きなんだよね♡
噴水もあったし
夏場なら全身浸かって遊べそうだったよ♪
この次に行った公園も
水遊びスポットがあったよ♪

コウちゃんも水遊びしたんだね~♡
ロンパ姿ってのが、たまんないね~(つω`*)ポッ
3姉妹はお着替え持参だったから
写真の姿のまんま、びっしょになりながら
遊んでいたよ♪
あけみんの期待に応えられなくてごめんよ~il||li(A´・ω・)
【2007/05/03 05:47】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-247めぐみさん

せっかくの連休なのに
つまらない思いをさせてしまうのが
かわいそうで~。
でも、怒ってばっかりだし
ちっとも優しくないんですけどね~il||li(A´・ω・)

旦那が忙しくて一緒に遊べないのは
本当はすごく寂しいんですけど
仕方がないので我慢してます(´Д⊂グスン

さくらのお友達の双子ちゃんは
出会った当初から気が合ってたんですよ♡
やっぱりお互いに何か感じる物が
あったんでしょうかね~(ノω`*)んふふ♪
【2007/05/03 05:52】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

がんばってるね!
まだまだ連休あるけどがんばれ~~!!
(おでんくん絵文字、かわいいぞぉ♪)
ダブル双子で仲良しさんていうのもめずらしいね∑o(*'o'*)o

うちも連休前半は行事でつぶれて、
3日と6日はだんなが仕事で、
自分の時間があまりないよ~(TmT)

【2007/05/03 09:59】URL | みゅう♪ #H6hNXAII[ 編集]

はなさん こんばんはo(^▽^)o
ブログ読んでビックリしちゃったv-405
はなさん偉いよ~ 本当に良いお母さんだなぁv-343
私も見習わないと・・・
お父さんがお仕事でも、きっと3姉妹ちゃんは大丈夫e-266
はなさんは・・・GW明けたら、ゆっくり休もうねe-423
【2007/05/03 19:28】URL | まるまる #cSBotvtQ[ 編集]

e-247みゅう♪ちん

おでんくん可愛いでしょ~(♡´∀`)
意味もなく活用してしまうよ♡

連休、今日も頑張りました♪
と言っても
今日は家でのんびりと遊んだんだけどね♪

みゅう♪ちんも自分の時間がないんだね~(゚Д゚;)
連休明けにでもと言いたい所だけど
お仕事もあるんだもんね~。
でもGW娘ちんと楽しく過ごせるといいね♡
【2007/05/03 20:46】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

e-247まるまるさん

私は実はかなりダメ母ですよ~。
普段は怒ってばっかりだし
今日だって長女にダメだしされましたし・・・Σ(´□` ) ハゥ
でも、せっかくの連休だし
楽しませてあげたいですもんね♡
なるべく怒らないよう抑えてますよ(o´ロ`o)=3

連休明けたら
本当に休ませてもらいたいです(ノω`*)んふふ♪
【2007/05/03 20:52】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

おひさぁ~v-238
家も 母子家庭なみの毎日が・・・
残りあと 3日!!
お互い がんばろ~v-220
ご無沙汰してて はなちん
通信してないね~
また したいよ~v-238
【2007/05/03 21:51】URL | 匿名さま #Gk2GtUnU[ 編集]

e-247匿名さま

・・・っていうか、ベリちんだよね♡
名前入れ忘れてるよ(o´艸`)
すぐにわかったけどね~♪

ベリちんも母子家庭状態なんだね~。
大変だけど、あと少しだね。
頑張ろうね~(o´ロ`o)=3

通信したいんだけど
朝が早いからなかなか出来ないよ~ヽ(;´Д`)ノ
近々出来たらメッセするね♡
【2007/05/03 22:13】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

ピン!ポーン!!
正解~♪
・・・っていうか ゴメンv-8
【2007/05/03 23:04】URL | ベリー #Gk2GtUnU[ 編集]

出遅れてゴメン!
かわいい絵文字だぁ!!

連休もいよいよ最終日だね。全国的に天気悪いし、今日はみんなおうちでゆっくり過ごすのかな?

はなちんも連休中、お疲れ様でした!!
そんなはなちんにはきっと旦那さんからご褒美があるはず!!

明日は双子ちゃん達の誕生日なんだね♪楽しみだね!
【2007/05/06 11:03】URL | ひろひろママン #-[ 編集]

おぉーー♪
えら~い☆
頑張ってるんだねーママは♪うんうん♪
パパさんも子どもたちに寂しい思いをさせてるだろうと、心を痛めているのね・・・きっと・・・☆
遠くに行けなくたって子どもたちは子どもたちなりに楽しんでいるよね~♪
夏休みには遊びに行けるだろうしね♪
その時にははなちゃんもご褒美もらわないとね~~☆
【2007/05/07 11:01】URL | うさひな #dGJqgw5k[ 編集]

e-247ベリちん

ベリちんってすぐにわかったし
ベリちんらしいから許す♡( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2007/05/10 21:00】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
e-247ひろちん

お返事遅くなっちゃってごめんねil||li(A´・ω・)

連休最終日は、疲れちゃって
ばあばに埼玉からお泊りに来てもらっちゃったよ♪
誕生日プレゼントを買いに行ったり
天気は悪かったけど、お出かけしていたよ♡

頑張った甲斐があって
ホントにご褒美もらっちゃったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

お誕生日メールありがとうe-266
【2007/05/10 21:06】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
e-247ひなちん

連休中はなんとか頑張ってみました~♡
普段頑張ってないから
たまには頑張らなくちゃね(ノω`*)んふふ♪
子供たちは飽きた飽きたと言いながらも
なんとか楽しい連休が過ごせたみたいで
ホッとしているよ(o´ロ`o)=3
夏休みは本当にどこかに行けたらいいな~。
また実家で終わりそうだけど
実家は楽できるし最高の場所かも(o´艸`)

ご褒美頂いちゃいました~♪
前々から催促していた
ホームベーカリー買ってくれたよ♡
【2007/05/10 21:12】URL | ☆はな☆ #-[ 編集]

著作権と30代,40代の転職
著作権とは、知的財産権の1つで、音楽、絵画、文学など文化の領域で作成された著作物を保護する権利 http://hagiology.photobycolin.com/
【2008/08/26 16:18】URL | 匿名さま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://happy3shimai.blog54.fc2.com/tb.php/196-b4a5b331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆はな☆

Author:☆はな☆
●神奈川在住
●パパ
 さくら(5歳)
 もも・かりん(双子・4歳)
●DSどうぶつの森の通信にはまり中♪  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
●気軽にコメント下さい(人・㉨・)♡

 

いくつになったの

*script by KT*

☆QRコード☆

携帯から気軽にブログが見れます♪

QRコード

最近のコメント

☆コメント(TдT) アリガトウ☆

全記事(数)表示

☆今までの記事をすぐに発見 Σ(゚ω゚)☆

全タイトルを表示

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:ブログ SEO対策:育児SEO対策:双子SEO対策:姉妹SEO対策:どうぶつの森